つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS だぜぇ〜

<<   作成日時 : 2012/04/09 00:44   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ワイルドりくちゃん、また来たぜぇ〜

4月8日(日)
種目:エギング



ワイルド スギちゃん、知ってるかだぜぇ〜
R-1ぐらんぷり2012で、準優勝だったぜぇ〜
知らない人は、YOUTUBEを見るんだぜぇ〜
著作権侵害で、動画は削除されてるぜぇ〜

にこにこ動画は、見れたぜぇ〜
まず見てからじゃないと、ブログが
わけわかんない事になるぜぇ〜

金曜日は花見だったぜぇ〜
一睡もせずにカラオケして、始発に乗ったぜぇ〜
年甲斐も無くって、電車の中で反省したぜぇ〜

せっかくのルナウィーク、海水温がめっちゃ下がったぜぇ〜
それでも土日、シャクり逝ったぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜


画像




















エギのシンカー、もいでやったぜぇ〜
沈降姿勢が、フラフラするぜぇ〜
そもそもキャストしても、飛ばないんだぜぇ〜


画像





















ペットボトルのキャップ、捨ててやったぜぇ〜
躓いたら(つまずいたら)、腰周りが大変な事になるぜぇ〜
昼寝なんかしたら、背中がフナムシだらけになるぜぇ〜

中身はカルピスソーダじゃないんだぜぇ〜
入れ替えてやったぜ。
ワイルドだろぉ〜



画像



















りくちゃん、麸菓子が好きなんだぜぇ〜
亀ちゃんから貰ったって、娘がくれたぜぇ〜
でかいぜぇ〜


画像



















メロン味なんだぜ。
ずいぶん、おしゃれな味だぜぇ〜

マスクして、花粉用メガネして、麸菓子持って、
観光客の間を歩いたんだぜぇ〜


画像





















手を使わず、噛み砕いてやったぜ。
たかが麸菓子だってなめてたら、噛む回数が
多いから、お腹が一杯になったんだぜぇ〜
皆も、気をつけるぜぇ〜

待てよ、ダイエットになるぜぇ〜
本書いちゃうぜぇ〜
儲かるぜぇ〜
そしたら、ステラ買うぜぇ〜

ワイルドなとこ、見せるぜぇ〜
お○けが出るって噂んとこ、1人で突入したぜぇ〜
なんでかって?
ネタにするためだぜぇ〜



17時、釣り開始したんだぜぇ〜

ジャージャージャー

ツツツ

パシっ・・・













だぜぇ〜



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:17)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像





















釣れな過ぎて、何週間ぶりだか忘れたぜぇ〜
しっかし、ずいぶんチャイルドだぜぇ〜


ジャージャージャー







ガツン!!










地球だぜ。
いや、世界釣ったみたいだぜぇ〜
ワールドだろぉ〜










ジャージャージャー
ゴソっ?


パシっ・・・













だぜぇ〜



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:56)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















ヤリイカが釣れるってことは、水温低いぜ。
ってことは皆さん、ご一緒に〜


コールドだぜぇ〜


これ以上やっても無理だぜ。
21時に撤収してやったぜぇ〜







釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・・1杯(リリース)
    ヤリイカ・・・・・・・・・・・・1杯





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
だぜぇ〜 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる