つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2012/02/11 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新、怠ってませんか?

2月9日(木)
種目:エギング



こんな釣れないと、更新なんてしてられないよね〜
なに?
そもそも寒くて、釣りなんてやってらんね?

釣れないブログは密の味、がんばって更新して頂戴!




・・・、じゃあ更新します。

ちょっと忙しかったんで、更新遅れました。
4日(土)は、ウルトラライトフィネスドラグのテスト。

ジャージャージャー

おっ、やっとええ感じになりました。
これにて、ドラグテスト終了です。
釣れないのをドラグテストって、誤魔化してたのに〜

メバリングに変更。

テロテロテロ。

テロテロテロ。

退屈だ・・・

ヘチ狙いでカサゴでも。

チョンチョンチョン




おらおらおら〜


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! (23:25) 
<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡


画像




















本命げ〜〜〜っつ!!(小さっ)

お次〜

ジャージャージャー

エギ交換。

え゙っ!!


画像



















エギングバックの中身、メバル仕様になってます。
エギがおまへんがな。





お次〜

お初ポイント。

車は、ここに置けるんだな。

広い堤防には、釣りをした形跡がない?
当然墨跡もないわけで、あるのはカモメのう○こだけ。
とにかく、真っ白になるくらいう○こだらけ。

ジャージャージャー

ん?ん?

なんか、なんか釣れてるっぽい。


画像


















オモリかよ。
まあ〜底がとれてるってことだな・・・








ノ`○´)ノ ┫:・’.::・┻:・’.::・こんなんばっかやん







そして木曜日。

仕事は、手待ち状態に。
今度の休みは、休出になりそうだし。

ポツポツ数は少ないけど、デカイカが上がってるし。
右見て、左見て、Q速退社〜〜〜





19時釣り開始。



はぁ〜、やっぱ釣れないじゃん。

お次〜




はぁ〜、やっぱ釣れないじゃん。

お次〜




ジャージャージャー

ティップが!


慌てるな〜





落ち着けよ。




2ヶ月ぶりだぞ〜




せ〜のおりゃ〜パシっ!




キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:07)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡











画像



















ううううううぅぅぅぅぅ、神様、仏様、アオリ様。

         

どこ行ってたんだよ〜、随分探したんだから。

足は、1本、2本、3本・・・10本。
エンペラペラペラ、目には緑色のシャドーにつぶらな瞳。
これで海も復活、おいらも復活です。


そんな喜ぶサイズかい?

それを言っちゃーお仕舞いでしょ。
サイズじゃないんです。

村越さんも言ってます。
風を読み、潮を読み、ベイトを読み。
どうやって、目的までたどり着くか。
過去の経験とその場のシチューエーションを照らし合せ、
戦法をはじき出す。

それで手に入れた魚は小さくても、過去の大物よりも
感動に値すると。(みたいな?)

さてと潮止まりでドンを期待して、休憩しましょうかね。
やっぱ、大きい方がいいもんね。


22時〜23時まで休憩。





0時30分、撤収!



釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・・1杯(リリース)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
再会 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる