つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 アオリーQ暇パートT

<<   作成日時 : 2012/01/25 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

WANTEDの人、見たってメールもなく・・・

1月19日(木)
種目:エギング 



昨年末はお陰様で、たんまり休出させてもらいました。
規定回数オーバーした場合は、お金じゃなく代休になります。
規約上は、なるべく早く取得の事。

ほんとなら、あらっ規約なら仕方ないねぇ〜って事でほくそ笑み、
両手を振ってアオQなんだけど。
今回ばかりは、今休暇とってもな〜、どうせ釣れないし。
月末の大潮前後まで待つ?

仕事が忙しくなっちゃ取れなくなるし・・・、とりあえず取っちゃうって
感じでいつになく、テンション下げさげ。
土日は、雨予報だしね。

で、2日前に戻る。(なんで?)
火曜日の夜、帰宅してダウンのポケットからスマホを取り出す。



あああああああっ、手から滑べってゴトン!



フローリングの床に落下。
でも、じぇんじぇん大丈夫。

なぜならば〜

耐衝撃!防水!防塵!

スポーツやアウトドアなどのアクティブシーンでの利用を可能にし、
また日常生活におけるハードな使用にも耐えうる耐衝撃性能も実現しました。



CASIO GZOne IS11CA


開いてて良かったじゃないけど、GZOneで良かった〜

そして、水曜日。
出勤して席でスマホ弄ってたら、


えっ?


画像























違う角度で、えっ?


画像
























レンズを挟んでるパーツが、捲れ上がってる。

ん?

ってか、内臓物が中から押し上げてる???
木製の床に落としただけですけど?

スポーツやアウトドアなどのアクティブシーンでの利用を可能にし、
また日常生活におけるハードな使用にも耐えうる耐衝撃性能も実現しました。


親指で押しても、戻りましぇん。

代替機はスマホ?
PCに、バックアップ取っておいた方がいいかも?
auショップに行かないとな〜

で、1日進む。(ややこしい?)
目覚ましで起床。
暖かい布団の中から、なかなか抜け出せないよね〜

ウダウダウダ

海は寒いけど、行かないとなー
寝た姿勢で、両手で背伸び。

「さーてと、起きるか」






プチっ!






うううううぅぅぅ、肩が〜〜〜


せっかく治りかけてきたのに、また右肩。
今度は鎖骨の辺りに、痛みが。

スマホも良く見ると、右肩?

起き上がって、シャクリの動作。
なんとか、大丈夫そうです。


ほんじゃ、出発〜


16時、釣り開始。
だ〜れも居ません。

暗くなって1時間までが勝負かな。







暗くなって1時間経過で、なんもなし。
干潮20時が勝負っしょ。





20時です。
上げ始めが勝負なんじゃねぇ?





22時30分、根掛り。
もうー、エギングなんて止めた〜



(/#-_-)/~┻┻〃ヤッテラレッカ




今夜も手ぶらで、撤収!




日曜日、午後から晴れ。
なんで、晴れるかなー
もうー、後1回だけだよ。
今度ボウズだったら、ほんと止めっから。
出発〜


19時〜23時30分まで、シャクりました。
もおおおおおおおおおおっ、止めた〜

エギングなんて、止めてやるぅーーーーーーーーっ!


ノ`○´)ノ ┫:・’.::・┻:・’.::・おらっ〜





おやっ?





伊豆に異変が起きてます。


茹ってます!!(海水温上昇)


代休、待っとくんだったぁーーーーーーーーーーーー!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2012年 アオリーQ暇パートT つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる