つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のルナウィーク

<<   作成日時 : 2011/12/11 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

年内キロアップの最後のチャンス到来。
張り切って、逝ってみましょう!


12月9日(金)
種目:エギング 


結局いまいちだった、秋イカ。
先週は休出だったので、実釣3時間30分で撃沈。

毎年恒例の自動車保険の払い込みで、休暇取得。
アオリーQ暇?
人聞きの悪い事、言わないでください。

けっして、アオリーQ暇ではありましぇん。

JAのお姉さん、「自動振込にしますか?」

口座も持ってないし、これを口実に休暇取れるんだから、
余計なお世話っす。
用事も済んだので、出発〜(やっぱし)





前回900g釣ったポイント。
月夜だし潮止まりも、ええ時間に控えてるし。
キロ確定っしょ!

気温8度。
でも北風が吹いてて、どえらい寒いっす。
どのくらい寒いかってーと、海面から湯気が上がってます。
吐く息は、真っ白。

それでもキロ捕れるなら、我慢です。






駆け上がりで、ステイ。
丁寧に攻めますが・・・

潮止まりも何事もなく過ぎ・・・

お次〜

お次〜と移動しても、お触りすらありましぇん。

またまた、撃沈。

で、昨日は人間ドック。
朝3時に帰宅して、4時就寝。
6時30分、起床って。
人間ドックって、なんでこんなに朝早いのよ〜

ネタになるような事も起きず、無事終了。
病院で、ソフトクリーム色のう○こ放出。

釣り番組見てから、出撃しましょうかね。
目覚まし1時間後にセット。

・・・。

げっ、19時過ぎてる。
夕食たべて、コーンスープ色のう○こ放出。
支度して、そろそろ出発?

ううううぅぅぅ腹が〜、焼き芋色のう○こ放出。
腹の調子がイマイチだけど、時間もないので出発〜





今夜釣っとかないと、年内キロアップは無理かも。
今回は、春以来の気合で望みます。

ちょっと怖いけど、潮通しの良いポイント?

凍結覚悟で、ディープなポイント?

一発狙いで、一番遠いポイント?

いえいえ、トイレの近いポイントってことで。
22時釣り開始。(遅っ!)

2時までやりましたけど、またまた撃沈!
3連敗ですぅ〜
イカちゃん、どこへ行っちゃったんでしょ。



くぅ〜〜〜クソ〜〜〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年最後のルナウィーク つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる