つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS マリコお姐さま

<<   作成日時 : 2011/11/23 01:10   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

47年目して、初めての・・・


11月20日(日)
種目:エギング 


金曜日、行って参りました。
まりこ様のところへ。

カチュ〜〜シャー、外しながら〜のAKB48の篠田麻里子?

スペイン語の隠語で「オカマがウ○コする」、Caga,maricón.こと加賀まりこ?
     Caga=ウ○コする
     maricón=オカマ

NHKレッツゴーヤングで石川ひとみと区別がつきにくかった、倉田まりこ?

「モヤモヤさまぁ〜ず」「出没!アド街ック天国」の大江麻理子アナ?




チャウ(・_・ 三・_・)チャウ




ペドロ&カプリシャスと言えば、せ〜のご一緒に、



タ・カ・ハ・シ マ・リ・コ



そうです、高橋真梨子お姐さまでした。
友人がコンサートのチケット取るって言うので、
一緒に一枚追加してもらった。

学生の頃は特にファンって訳じゃなかったけど、
あのパワフルかつ、ハスキーな声は好きだった。

18時40分、幕が開く。

おおお、瀬川瑛子?

ほぼ、金色に近い髪色。
見ない間に、62歳になられたようです・・・

体調が悪く先日もコンサートを延期したばかりで、
原因不明の食欲不振で悩んでるようです・・・

おいらがそりゃ可愛らしい子供の頃は、
なんか斜に構えた姐御さんって印象だったけど。
すっかり、淑女になられたんですね。

んーなんとも言えないけど、妙に切ない・・・

新曲8曲を交え、
桃色吐息、五番街のマリーへ、はがゆい唇、ジョニーへの伝言などの
懐かしいヒット曲。

そして、for you

あの頃の、そうおいらが可愛らしい子供の頃聞いていた、
あの声のままです。

凄いなぁ〜

これからもずっとずっと、元気に歌い続けて欲しい。
なぜならば、あなたは日本の大切な歌姫ですからね。
少しウルウルしながら、県民ホールを後にしました。

20時30分、撤収!


おい、こらっ、イカはどうしたんって?

行きましたよ。

で?

でって・・・釣れたか釣れないかって問われたら、
釣れましたよと答えますが。

で?

このでは、数ですかサイズですか?

17時30分頃から、シャクりましたよ。
一頭地空いてたけど、土曜日の大荒れの影響で、
ゴミプカプカ、薄濁り、5mの風予報は裏切られ
飛ばされそうなくらい吹いてましたよ。

で?

移動しましたよ。
ウネリなし、風追い風、水は澄み。

で?

この近辺はよろしくないので、大移動しましたよ。

で?

で、これです。




画像


















ううううううううっ、寒すぎる。
23時30分、撤収!




釣果:  アオリイカ・・・・・1杯(リリース)






for youより

「アオリイカが欲しい、アオリイカが欲しい、もっと触ってアオQ〜」



桃色吐息より

「金色、銀色、赤色テープ、釣れると言われて色々買いすぎる〜」



そして最後に、バコバコ釣ってる西の名人さんの所へ行き


五番街のマリーへより

「西伊豆へ行ったならば、沼津の海へ行き〜、どんなシャクりしているのか、
見てきてほ〜しい」


       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マリコお姐さま つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる