つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 30年目の同期会

<<   作成日時 : 2011/10/18 00:35   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

見て判らないヤツ、名前聞いても判らないヤツ・・・



10月16日(日)
種目:エギング


まずは、土曜日から。
前回とは、別の後輩のお見舞い。
国際展示場そばにある、ちょっと入院したくない病院。
手術跡が生生しいです・・・

10分くらい顔出して、オイトマする予定がタイミングを
外してしまいました。
何はともあれ、早く回復して欲しいですね。

と言うことで、急いで同期会へ。




30分、遅刻です。
えーえー、そうですても、こうゆう宴会は、
遅れてっちゃダメです。

テンション、合わねぇーーーーー!

寮生主体の総勢15名。
女子抜きで48才のおやじ、おやじ、右を見てもおやじ、
左を見てもおやじ。
もう吐きそうです・・・って、お互い様だけど。

独身4名、おいおい!
バツ1、2名。

飛び出す話題は、若い頃のゲロ話とエロ話。
ウ○コ話とも一つおまけに、チ○コ話。

18才当時に、タイムスリップです。
変わらないって、素敵だわ〜

居酒屋の廊下で、チ○コだす奴も居るし。
部屋戻ったら、こりゃまたチ○コが2本。

ってな訳で宴会の写真は、回覧していいものかどうか、
幹事預りと成りました。
ありえねぇーーーーーーー!

3時間もあっというまに過ぎ、次回は
点滴ぶら下げながらの再会を誓って、
終宴となりました。

ベースケ3人は五反田の街に消えてゆき、赤玉出ちゃった組みは、
2次会、そして徹夜カラオケ。

おいら?

そりゃ、カラオケ組みですってば!!


さてと貧果は、どうします?
やっぱ、聞いとく?

では、日曜日。

今回は、ワームでマダイ狙いっす。
徹カラで身体ボロボロだけど、頑張ります。

19時、釣り開始?だったかな?

大きめのジグヘッドにワーム付けて、クリクリ。

クリクリクリ

クリクリクリ

クリクリクリ

クリクリクリ

アタリ無いし、つまんねぇー

クリクリクリ

クリクリクリ



ククっ?アタリ?




同じコースにキャスト。

クリクリクリ、ドキドキ

クリクリクリ、ドキドキ



ククっ





底付近に、障害物があるようです・・・



ん?ん?堤防先端が空いてる。





風強く飛沫で、濡れてます。
どうりで、空いてるわけね〜
空いてるなんて滅多にないので、続行っす!

キャスト用の鯛ラバ付けて、やっぱ

クリクリクリ

クリクリクリ

クリクリクリ


ガツン!!


根掛かり・・・


これ、意外と高いんだけど。
テンション、さげさげ〜


はぁ〜、やってらんね。
せっかくなんで、エギ付けてシャクるです。

強風で海もウネウネだけど〜

うまくシャクれないけど〜

アタリなんて、もっての他だけど〜





キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:20)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















釣れてました〜

風で飛ばされそうなんで、お次〜


墨跡、若干増えてます。





クイっ。


おーーーーーし、ゆずポーーーーンキーーーーック!


スカっ。






クイっ。

おーーーーーし、ゆずポーーーーンキーーーーック!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(23:54)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















ガクっ。
始めの一杯、お摘みに取っておけば良かった、


0時、撤収!



釣果:  アオリイカ・・・・・2杯(リリース)




まだまだ、貧果は続きますよ〜
今夜は早く帰宅して寝る予定だったけど、もうこんな時間。

風呂入って寝よ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
30年目の同期会 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる