つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずポーーーンキーーーーック!!

<<   作成日時 : 2011/10/13 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

だから、自己責任って言ったじゃーーーん!



10月8日(土)
種目:エギング



例の待受画像、そうそう4種類あります。

「そうなんですかー。効くんですか?」

「信じるも信じないも、自分次第。始めっから効かないと思ったら、
 そりゃ効かないっしょ!」

「画像くださーーーーい」

乗っかるの、早っ。
週が明けて、月曜日。
早速、お呼び出しがかかる。

なになに、金曜日は女子と2人で飲みに行ったって?
そもそも2人っきりで、行くってことはそうでしょって?

      


そんな時、おいらから画像の話。

こりゃ、もらったって思ったって?
神様、仏様、つりっく様って思ったって?

もちろん恋愛運のピンクの画像、携帯の待受にセットしたって?



・・・。


で飲んだ後、意気揚々さそったら、断られたって?


      


なんで、おいらがクレーム受けてるん???

そして、もう1人。
朝、電車は遅れるは、ナンチャラやら、おまけにホニャララまで。
1日に3回も悪い事があったって?

「もう、散々ですよ」


あれれれ?

おいらはその画像を入れたら、
良い事が立て続けにあった人が居ましたよって、
言っただけですよ。

そんなもんに食いついて、なんの苦労もせず、ただでご利益
頂こうなんて、そんな奴に幸せは訪れませんってば。



・・・。



ポケットの中のおいらスマホ・・・
待受画像は・・・金運の黄色いやつ・・・


そうそう金曜日といえば、後楽園ホールに行って参りました。


【仮面貴族FIESTA2011】


画像




















ミル・マスカラス、来日40周年の記念大会。
各団体から男女問わず、様々な選手が参加しました。

ミル・マスカラス・・・69才・・・試合するの?

トップロープに上り、最後ばスカイハイ゙で見事にフォール勝ち。
弟のドス・カラスは60才。
現役顔負けのシャープな動き。

凄いなぁ〜

おいらも、負けちゃいられません。
頑張って、シャクっちゃいましょう!
テトラに上がれなくなるまでは、がんばりまっせ〜

の前に、ゆずポン。
女子トッポアイドルレスラーも、2人参加です。

   



ゆずポンの必殺技は・・・



だいぶ長くなったので、エギングは省略する?
一応貧果、確認しとく?


19時釣り開始。
もうね〜おチビちゃん虐待はしたくないんだけど、
新しい相棒が出来たので、逝っちゃいました〜

ジャージャージャー

???アタリ?

画像



















ゲソっちゃいました。
当然、パクっ、うまっ!

同じコースを通すと、

クイっ

ゆずポーーーーーーンキーーーーーック!



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:24)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像



















画像



















2杯釣って、小移動。
根掛かり無いとこで、大物狙い。

ジャージャージャー

底でステイ。


コツ


げげげ、もしや、もしやの大物来ちゃった?


ゆずポーーーーーーンキーーーーーック!


スカっ。


お次〜


冬だったか、キロアップ爆々だったらしいポイント。

でも今は、

画像




















小さっ!

お次〜

おチビちゃんも釣れてる気配なし。
月曜日は出勤日なんで、帰りましょうかね。

2時、撤収!



釣果:  アオリイカ・・・・・3杯(リリース)




そろそろ、違う獲物でも狙ってみようかしら。
でもなー、どうせ釣れないだろうしなー


えっ、それが見たい?
ホゲりまくるのが、見たい?

コラっ!!

そんな貴方に〜〜〜


ゆずポーーーーーーンキーーーーーック!
    


画像






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゆずポーーーンキーーーーック!! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる