つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せを呼ぶ、待受画像

<<   作成日時 : 2011/10/03 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

フムフム、なにおぉ〜!!


10月1日(土)
種目:エギング


先週の金曜日、同僚とラーメン屋へ。
期間限定、きのこラーメンをオーダー。
日本語のタドタドしいウエイトレスが、

「クジ、ヒイテクダサイ」

何が当たるのかも知らされず、クジの入った箱を差し出される。

ピリピリ、捲るとB賞。

続いて、同僚が捲るとA賞。

いつも感心してるのだが、こやつはやっぱなんか持ってる。
ってゆーか、おいらがこの手のものに関しては、
まったく縁がない。


「さすがだなー、もうー最高!」


当たった方は、総じて機嫌がいい。
こんな時は太鼓持ちでもすると、


「じゃあ、あげるよ」


ってな具合に、棚からボタ餅なんてのも
無いとは限らない。
子供の頃から、誰に教わる事もないのに、
自然に身についた技。

誰と比べてみても、ラッキーなんてことが、
圧倒的に少ない自分。

他人に転がり込んで来た小さな幸せを、
ヒョイとかすめ取る。

人はこれを、卑しいと言う・・・

で、おいらには一枚のお菓子。
A賞は、お菓子の包み。

最近、ある画像をスマホの待受にしたらしい。
それを入れると、幸せが舞い込んで来るって、
ネットで噂になってるらしい。

ほーほ、それでA賞ね。
他には、なんか良いことあったの?

競馬で当たったらしい。
プラスマイナスで、儲けは無かったみたいだけど。

ふ〜ん。

週が明けて、月曜日。


「競馬、どうだった?」
「一応、当たったよ。プラス6千円くらいかな」

ふ〜ん。

それとオークションで6800円で落札したものが気に入らず、
オークションに掛けたら、12000円で売れたらしい。

ふ〜ん。

火曜日の朝、画像をダウンロード。
ほんとは月々315円でサイト登録して、待受けをダウンロードするみたいだけど。
同僚もそうだったけど、ネットにはその画像が無料で転がってる。
それを、待受に設定。

午後一番、吉報。
一年くらい懸案だった事が、なんの前触れもなく解決〜〜〜っ!

こりゃ、凄いんでないかいさ。

今週はイカ以外のものやろうと思ってたけど、
シャクれば何かいい事あるかも???
それに新しい相棒が、今日届くので。


ピンポーン



届きました。
ほんじゃ、出発〜(やれやれ、やっと出発かよ?前振りが長い?)

明るいうちからやりたかったので、近くの久々なポイント。
だ〜れも、居ません・・・なんで?

シャクシャク、なるほどこんな感じなのねチミは。

ジャージャージャー

およよよ、釣れちゃった。

イカキターーーーーーー!!



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(17:34)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















チビでもなんでも、墨付け完了です・・・



ジャージャージャー

クイ

軽く、パシっ!
今度は、アタリ取ったぞーーー


画像




















潮止まり、追尾なし。
お次〜

釣れてるポイントは、入れず。
お次〜

ヤエン師もエギンガーも、そこそこ居ます。






子供連れのエギンガーに、話掛けられる。

「あたり、ある?」
「ない」

ふむふむ、昨夜は19時〜1時までやって、
アタリ無しだって。
お次〜

某名人の穴場スポットに、お邪魔してみる。
広いテトラ帯に、小さな墨跡1個発見。
こんなに広いのに、1個かよーーーーっ!

ジャージャージャー

パシっ!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:39)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















日曜日は休出だし、今夜はこれくらいで。















と思ったけど、もう1箇所。
ここ、今温めてる場所。
まだ、釣れてないんだけどね。
周りは釣れてるのに、何故か人が居ない。





夏もダメだったけど、秋イカもダメか?
ちょいちょい、様子見に来てみましょうかね〜

結局、またまた貧果で終了。
待受画像、今回はご利益ナッシング。
次回に期待しましょう!

1時、撤収!




釣果:  アオリイカ・・・・・3杯(リリース)





誰の待受かって?
気になる?

あーた、隣りの芝生は青く見えるタイプ?
じゃあ、あなただけにコソっと。

美○明○、大明神でした〜

でもご利益が無くても当方、責任は負いかねますのでよろぴく!






    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
幸せを呼ぶ、待受画像 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる