つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマラッピと玲子タン、来伊豆

<<   作成日時 : 2011/08/25 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

なんで〜、声掛けてくんないの〜


8月20日(土)
種目:エギング


イカ狙いの人も極減りして、夜の堤防はスッカラカン。
土曜の夜なのに、先客2人って。
朝マズメは青物狙いで、フィーバーするんだろうけどね。

おかげで気持ち良く、釣り出来ます。

・・・。

移動。

ここは、先客1名。
ウキ付けて、際でなにやらお魚狙い。






キキキキキーーーーーー

ツカツカツカ

おっちゃんが、タモ持ってやってきました。

「すいません、ヤドカリ取らせて下さい」


ヤドカリ???

???

○セ○ビの事かな???





「タコいるよ〜、イルカ〜?」


はぁ〜タコ?イルカ?


タコが居るので、欲しいかい?
欲しいなら、獲ってやるけどらしい。


「はい、下さい〜」


タコげっとん!
久々に、ゆでタコ食べれます。



「イカは、獲れんやろ」


おっしゃる通り、今夜はダメダメっす。


「イカ居るぞ〜」

堤防の付け根付近から、呼んでます。

「デカいっすか〜」

「いや〜こまいよ〜」

「それじゃ、いいですぅ〜」


おっちゃんは、一通り堤防を回り、そそくさと撤収です。





付け根付近で、シャクります。

見えもしません・・・

移動。






釣れねぇ〜






潮周りは、悪くないのに。
そろそろ、終焉かな〜


はぁ〜、もうこんな時間。
帰んないとなぁ〜


ジャージャージャー


ん?


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(2:53)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像





















釣れてました・・・小さっ!

もう止めた〜
3時30分、撤収!



月曜の夜、ビールのツマミにゆでタコといきますか。

???

冷凍庫には、見当たりません。


ま・・・ま・・・まさか。


氷の解けたクーラーボックスの中で、ゆでタコになってました。


ごみ箱入りです。







釣果:  アオリイカ・・・・・1杯(リリース)




ルアー本買ってみると、スーパースター2人が来伊豆しとるやないかーい!
7月末日、ヤマラッビと玲子タン、来てたんだぁ〜
偶然でもいいから、会いたかったなぁ〜

ガイドの方は、調子のいい南伊豆に行きたかったみたいだけど、
西の強風で断念。

その頃で西風なら、アソコ調子良かったんだけどなぁ。
次回はぜひ、「つりっくガイドサービス」よろぴくです。

つりっく?

なんだそれ???

マジシャン?

釣り専用、リュック?  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヤマラッピと玲子タン、来伊豆 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる