つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆撃・・・餌木猿でドン!(^ ^)v

<<   作成日時 : 2011/08/19 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

この世の終わりかと思いました・・・
縮み上がったチ○コは、未だ体の中・・・

8月18日(木)
種目:エギング



風予報チェック。
yahoo天気予報だと、晴れで西風11m。
nifty天気予報だと、曇りで西風6m。

晴れだったら、連敗中の磯へ行きたかったけど。
曇りだと、真っ暗だし・・・

最後の大勝負掛けたかったポイントには、
ちと風速があり過ぎ。

曇りで6mを信じて、出発〜





途中の港は花火大会で、人人人。
土日でもないし、お盆休み明けの今夜になぜ花火大会なんでしょ?
不思議だわ〜

ポイント到着。

ビューーーーーーーーー

結局、曇りで11mでした。

一級ポイントに、ウキ釣り師1名。
1時30分の干潮まで待ってれば、空くと予想。
テトラに乗って、20時15分釣り開始。

風が強くて、テトラの上でヨロヨロ。
海は風波で、バシャバシャ。
yahooの天気予報でも、風は深夜には6mに
落ちる予定なので、辛抱しますか。






ヒューーーーーーーーーーー
シューーーーーーーーーーー

ヒューーーーーーーーーーー
シューーーーーーーーーーー

ヒューーーーーーーーーーー
シューーーーーーーーーーー









突然の爆音!!!!!!!!!

なんだなんだなんだーーーーー




風でヨットが横倒し???





落雷???





いややややや、テポドン???






ひぃえええええええー、死ぬかもーーーーーー!

ドーーンドーーンドーーン!







おいらの身体は、赤や緑の閃光に照らされます。







だってさ、人通りも無かったし。
看板もなかったし。
そもそも、去年はおいらの居る堤防から、
打ち上げてたじゃん。

そうです全く想定外の、掟破りの花火大会が慣行されてますだ。


画像



















画像





















もうほんと、びっくりしたーーーー

「HOLD UP!」

も言わず、いきなり後ろから撃つのは止めて下さいまし。

って事は、一級ポイントの釣り人も帰るよね?
ぷぷぷぷ、ちょっと様子みましょうかね。

パチパチパチパチ

火の粉が空から、降ってきました。
移動。





って言っても、どこ行こう。
遠くには行く気しないし、あそこは終了っぽいし、
あっちは工事で入りづらくなったし。

迷って迷って、某ポイント。
風裏、墨跡なし、釣り人なし。






釣れる気しない・・・
移動。

下げの1時間30分前からが、勝負。
それまで、スマホで時間潰し。
ゲームして、YOUTUBE見て快適快適。

ほんじゃそろそろ、始めますかね。

先行者、1名。

アオラTOで、キャスト。
ちょっと、横風があって沈まないかな?
餌木猿に付け替えて、キャスト。

着底、ショートジャーク6発。

ジャージャージャー

ティップが引き込まれます。

おおおおおお、おりゃーーーーパシっ!


ガツン、ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来ちゃったよ〜ん。


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ライトで確認。
デカイ!

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ギャフ投入。


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


グサっ、逮捕〜〜〜〜!!



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(0:14)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡




画像



















隣の釣り人が、駆け付けてきます。

「デカイですね〜」

「釣れちゃいました」


パチリ


「ブツ持ち、撮りましょうか?」


えっ?そんなサイズでもないけど、
せっかくだから、お願いします。

の前に、計測。

1260g・・・?

1500gは、あると思ったんだけどなー

ここ1ヶ月、少しでもいい状態で計測するため、
デジタル秤持ち歩いてました。

イカさんは墨だらけで息も絶え絶え、風が
拭いてて、エンペラはバタンバタン。
左のエンペラ押さえて、ああああ右側のエンペラがーーー




画像




















なんかイカさん、新鮮味がなくてしかも汚い。

三浦が主戦場のお兄さん、今夜は家族旅行中。
抜け出して、18時30分から釣りしてるんだって。
あんたも、好きね〜

うちは、次回の家族旅行は、海が無いとこって
3人で決めてるらしいけど。
大阪のUSJに行こうなんて話てるみたいだけど、
大阪だって港あるのよ!

お兄さん、ありがとね〜
イカ専用冷凍庫が空になったので、
今夜は持ち帰りますぅ〜

その後はローラー作戦展開したけど、アタリなし。
1時45分、撤収!!





釣果:  アオリイカ・・・・・1杯






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
爆撃・・・餌木猿でドン!(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる