つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2時間釣行 餌木猿11号でドン!!(^ ^)v

<<   作成日時 : 2011/07/14 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

速報っす!
活性アゲアゲで逝きましょう!


7月13日(水)
種目:エギング



3連休はガイドの予定。
近場の確認と夜パターンの確認です。

がんばって、釣ってもらわないといけませんからね〜






場所は運転しながら、やっと決定。
上げ勝負で、やっても0時までと。

カッチカッチカッチ、左折。

予定地はやっぱ遠いので、近場でシャクシャク

21時30分、釣り開始。

さすがに、空いてます。
ヤエン師、1名のみ。

ここのポイント、まだアオリと出会ったことないのよね〜
でも空いてたから、やってみよっと。





エギンガー2名、参戦。

干潮潮止まりなんで、海はまったり。
1時間過ぎ、潮が左へゆっくり動き始めた。

エギも潮を噛みだし、いい感じに。

ジャージャージャー、カーブフォール。

コツっ!

まだ底から、随分上のはずなのに。
根じゃないよな?

せーーーーの、おりゃ〜〜〜!

ん?空振り?

ジャージャー、ピキーーーーン

ライン、まっすぐに張ってます。
もしや、

もう一発、パシっ!

くぅい〜んくぅい〜ん


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



えっ、まさか?


まさかの?


またまた、2kgアップ?


怖い怖い怖い。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(23:09)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















エギンガー1名、近づいてきました。

「釣れましたか?」

「釣れちゃったよ〜」

「デカイ!」


ドーーーーン、1550g 


だよね、そう易々と2kg、3連荘はないよなー


平塚から来た、お兄ちゃん。
おいらは、○○だよ。

「○○ジムって、知ってますか?」

「知らない」


・・・?


もしかして、そこにK-1戦士いる?

「いますよ、○○さん」

前に娘に、聞いた事がある。
わが町のK-1戦士。

「ジムに通ってるんです」


てー事は、


お兄ちゃん=強い

つりっく=弱い


お兄ちゃん>つりっく


イカ奉納して、逃げてきました〜(違うかっ!)



23時30分、撤収!



釣果:  アオリイカ・・・・・1杯





夏イカ、いい感じです。
夜パターン、復活!

皆様も活性アゲアゲで
がんばってね〜(おっ、上から目線?感じ悪っ)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2時間釣行 餌木猿11号でドン!!(^ ^)v つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる