つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲労のおしるし

<<   作成日時 : 2011/05/21 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年の事ながら、ぜんぜん釣れないゴールデンウィークも終わり・・・
早く、復活してケロ〜

5月14日(土)
種目:エギング


ゴールデンウィークは判で押したように、
2日続けて出撃で1日お休み。
それを繰り返してわけで。

気が付きゃ、上唇の上に・・・ヘルペス。

ほとんどの人が感染してて、身体が疲れてくると発病するらしい。
ずっと不思議だったけど、日焼けした後に出来るっしょ?
なんで?

日焼けも肌にとってはダメージで、発病するみたいっす。
薬局で塗り薬買ったけど、このままだと完治まで2週間。

塗っても塗らなくても、一緒じゃん!!

病院で処方してもらう飲み薬は、3日で治るらしい。
まっ、そんな暇もないし。

連休明けは、慣れない業務でテンテコマイで〜
木金は、アオリーQ暇の予定だったのに〜〜〜
日曜日は、休出だし・・・

はぁ〜

で、14日でした。


朝マズメ勝負・・・の前に夜もやっときましょう。
20時、釣り開始。
なぜか空いてるので、ポイント変えながら打つも無反応。

その内、横風ビービー
岩陰に隠れて、キャスト。

コン!

何かが岩に、激突。

げげげげ、恐る恐るティップを確認。

大丈夫でした。
横風でエギがじぇんじぇん沈まず、真横からエギが上がってきます。

移動。

横風も収まってきました。
でも、相変わらずエギが真横から。



も、もしや?


画像




















シンカー、取れてるやないかーーーーい!!
気づかないで、いったい何投したんでしょ。

そんなこんなでも、やっと。


ジャージャージャー

ツツツ


おりゃ〜パシっ!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(23:41)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像



















なははは、ご無沙汰。
明日は朝マズメ勝負、そこそこにして寝ます。



入りたポイント、空いてました〜
5時30分、釣り開始。





後1時間で、デカイカタイム。
ルンルンルン、辛抱強く、待ちます。

そして・・・遂に・・・来ました・・・

便通が・・・

なんで、なんで、今なのよ〜
納竿です。





軽くなった体で急いで、海に急行〜




ゆっくり、ボトムバンキング。
ほら〜来た〜

ギャフで、グサリ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(7:58)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像


















画像



















カンア、刺さってませんけど。
さてと〜、夕マズメまではフラフラ彷徨ってみます。

移動。

冬しか来たことないポイント。
墨跡なし。
でも、ピトンの跡があります。
手前にいい具合に、海草もあります。
300gのおチビちゃんも発見。






2回目のポイント。
墨跡、ほぼなし。
海草、若干あり。




ツツツ

おりゃ〜パシっ!



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:16)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像


















アオリ、居ました。



移動。

今回の〆は、ここで。


画像



















画像






















2杯追加して終了。


まあね〜デカいのは釣れなかったけど、
海は回復したみたいっす。


23時、撤収!


釣果:  アオリイカ・・・・・5杯(ひとつキープ)








     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
疲労のおしるし つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる