つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵かけご飯

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタで更新、遅れました。

7日(木)・・・久々に冷蔵庫に、卵発見!
炊きたてご飯で、卵かけご飯。
と思ったけど、ご飯は前日の残り。
でも、やっぱ卵かけご飯は旨いのだ。

・・・ん?

久々だったので、・・・ん?

食べたばかりの卵かけご飯。
超特急で、身体の中を駆け抜けて行きました。

今日一日、そ〜っとそ〜っと行動。
押すなよ〜、脅かすなよ〜、咳こむなよ〜

後ろから声掛けるなよ〜、肩叩くなよ〜、地震起きるなよ〜

出ちゃうよ〜

一番ネックだったのは、エスカレーター
これさ〜、普段はと〜っても便利なものだけど。

目と身体で覚えてるのか、あれは動くもの。
あんまりに経験は無いでしょうけど、止まってると上手く乗れない。
一歩二歩が、どうしても身体のバランス崩すんだよね〜

不思議だよね〜

でなんとか1日を、未曾有な事もなく無事過ごす。
しっかし、暇だ〜
天気予報チェック。
早上がりで電車でGO!

1時干潮。
3時間勝負に出撃〜



初ポイント。
干潮時しか入れない、小さな磯。
右手にも左手にも、実績場があるんで釣れるっしょ。



根もほとんど無いし、回遊待ちだわさ。

・・・。

移動。

もう1つ、同じような所があるのでチェックしてみるか。



と、突然

キューキューキューキュー


緊急地震速報受信!

すぐに上さんから、電話着信。
津波注意報が発令されてるらしい。

ひぃえ〜〜〜脱出!!


日時:4月9日(土)
種目:エギング

最近調子が良かったエリアを外して、調査釣行。



・・・イカ、居ません。

やばい3回連続、ボウズです・・・
こりゃ日曜日、リベンジっす。
今回は、外せません。

調子良かったエリアに、向かいます。

んんんん?

墨跡、増えてないけど。












うっそー、なんも釣れませんってばー
完全に撃沈。


そうね、おいらは春に弱いっす。
でもね、4月に入ってすぐとは・・・

見事に4回目のボウズを食らって、退散です。






やっぱ、真冬がいいなぁ〜
早く、冬が来ないかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
卵かけご飯 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる