つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の近況 アオQZでドン!

<<   作成日時 : 2011/03/28 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ厳しい環境で生活されてる方に、
心よりお見舞い申し上げます。

被災地以外の我々は一人一人、今出来ることをがんばりましょう!

出来ることって?

援助物資も場所や物によっては、保管場所で捌き切れてない様子。
なかなか被災地への運送が、困難を極めてるみたいです・・・

お金のある人は、義援金を寄付しましょう!

ない人も、それなりに寄付しましょう!

そして、節電を継続しましょう!

歌を唄ってる人は今まで通り、心に染み入る曲を作りましょう!

農家の人は今まで通り、おいしい野菜を作りましょう!

野球選手は今まで通り、いい試合をしましょう!

持ち場持ち場で、がんばりましょう!

まずは震災前の日本に、早く戻れるように。

そしておいらは今まで通り・・・エギンガーに戻ります。


日時:3月26(土)
種目:エギング


久々に金斗雲号に、給油です。
輝きMAXにキンピカエギの補充もしたかったけど、
財布の中身は、¥2000也〜

出発で〜〜〜す。






入ろうと思えば入れるけど、風もあるし気を使うのは
面倒っちーし。

今回はボウズでも構わないので、
いい時間帯には入ったことないポイント。
調査も兼ねて、夕マズメはここで勝負っす。

17時30分、釣り開始。

天気予報では曇りだったのに、小雨が降ってます。
でもって、北風背負ってます。

ジャージャージャー

フォール

痛っ!えっ?痛っ!

ん?ん?ん?

指が、あたたたたたっ!

指がバチバチいってます。
何が起きたん?
確認しようと、バチバチポイントをよく見ると、
指から放電してまんがな。

雷?

昔、雷雨の下で船釣りやってて、竿からバチバチ電気が
流れた話聞いたことあるけど、これか?

空を見上げても稲妻はないし、だいたい今夜の予報は曇りだよ。

竿のカーボン部分に触れると、

バチバチバチ

そんな事してたら日も沈み、夕マズメは失敗。
車に戻ったら、バシャバシャ雨が降ってきた。

移動。


あ゛んだよ、あ゛んだよ、携帯で天気の確認。
どこのポイントも、曇りマーク。

こんな雨降ってんじゃねぇーかよ。
別の天気予報サイト。
あった、雨マーク。
ポイントを色々検索すると、ここ以外は曇りか晴れマーク。

そうです、おいらの居るとこだけ、雨っす。

降ってないとこに、移動するしかないっす。
夜食のパン食べながら、TV見てると小降りに。
ダッシュで堤防へ。
早くしないと、釣れない時間帯に投入しちゃいます。

根のあるポイントに陣取り、キャスト。
陣取りってか、あの雨で誰も居ませんけどね。

ジャージャージャー

遠くの空で、稲妻は見えないけど、雲が時折光ってます。
やっぱ、そうゆう事だったんだ。


ジャージャージャー

ガツン

ジーーーーーーーーー

ジーーーーージーーーーージーーーーー

おおおおおっ、デカいの掛かっちゃったよ〜ん!

ユルユルのドラグが、どんどん出ていくし〜
よっこらしょ、よっこらしょとリーリング。

腕1本です。
慎重にギャフ掛け、せーーーのスカっ。

ひぃえ〜〜〜、バレた?
大量の墨で、イカさん見えません。

ジーーーーーーーーー

居ます、まだ居ます。

せーーーの、グサっ!

逮捕〜〜〜っ!


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:21)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像


















画像




















1380g、げっとん!

引きは、もっと大きいと思ったんだけど。
またまた、1300台・・・
なかなか、成長してくれまへんなー
21時ごろ、雨も止み風も微風に。
でもその後は、アタリなし。


移動。

ちょっと、ウネリがあり。

ジャージャージャー

んんん?



画像



















ヤリイカ、釣れてました・・・

ジャージャージャー

んんん?


画像




















水温、冷たい?
移動。


港、暗いです。
節電みたいっす。



アタリもなく、時間も時間なので終了です。
2時30分、撤収!



釣果:  アオリイカ・・・・・1杯
       ヤリイカ・・・・・2杯(リリース)




大きいGSは、通常営業(深夜もOK)でした。

トンネルは、節電で真っ暗です。
夜はヘッドライトで明るいけど、
日中は暗いの注意が必要です。

港も節電してる所あり。


以上、伊豆の近況報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
伊豆の近況 アオQZでドン! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる