つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 休出前に一振り

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、忙しくなってきた。
遂に、休出免れず・・・


日時:3月5(土)
種目:エギング


ってな訳で、行動範囲は狭まります。
えっとー風はこっちでー、って事は好調な範囲からズレるけど〜
時間も無いので、久しぶりな港へ。

の前に、大事なもん買わないとだわ。

エギ?   売るほど持ってます。
竿?   修理して6万以上になったの持ってます。
リール?   ジャリテートからセルテートに戻りました。
ギャフ?   色が無くて、パトランプみたいになったけど有ります。

あれよ、あれ?
これしてると、翌日は爽快ってやつ。

おおおおおっ、カンジインターナショナルのマッスルプロテクト!

アームプロテクターは、筋肉繊維の方向に逆らった無駄な筋肉の揺れを抑える事で、
筋肉疲労を軽減する効果があります。
またUVカット効果を兼ね備えたクールメッシュドライ仕様により、
吸汗速乾で夏場でも清涼感を感じる程です。
特にエギングやジギング等の激しいシャクリを伴う釣りには、
筋肉疲労の軽減に最適です。



はい、これキターーーーーー!!







画像



















じゃなくて、











画像





















老眼鏡? こらっ!
花粉症対策メガネっす。

シャクってる時は花粉が、目から入ろうが鼻から入ろうが
へっちゃらだけど。
帰り道の車ん中からヤバくなって、翌日は鼻ズルズル、目は腫れ上がって
大変なんっすよね〜

今年は猛烈に売れてて、展示品のみらしい。
次回入荷は、来シーズンだとか。
買おうか迷ってる人は、ダッシュで購入お勧めしますよ。

遠回りしたので、急いで出発〜








今日は渋滞もなく、予定通り日没前に到着。
この辺りはほとんどキャストした事ないので、まずはイカの落とし物探し。






確かこの辺で、良くシャクってる人が居るんだよなー
おっ、落とし物発見。
17時40分、釣り開始。

風も無く、潮も左から右に流れてます。
今日は、闇夜の大潮。
勝負は、夕マズメのみ。
サクっと釣って、明日の出勤に備えなくっちゃ。




・・・。






早く、釣れてケロー
もう、日が沈んじゃうじゃん!

ジャージャージャー

ツツツー


おっしゃーーーーーパシっ!


くぅい〜んくぅい〜ん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:20)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像




















小さっ!

右方向のテトラの前に、根がありそう。
海草が漏れなく、付いてきます。


・・・。


満潮からの下げ、20時までが勝負だね。
ちょっとポイント変えようか迷ってたら、

ガツン

くぅい〜んくぅい〜ん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:42)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像




















こりゃ又、小さい・・・


ツツツー

おっしゃーーーーーパシっ!


くぅい〜んくぅい〜ん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:49)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像


















駄目だこりゃ。
移動。




噂の激爆ポイント。

キロアップ、爆爆のポイント。
集中、集中。




・・・。





来るの遅かったかな?




・・・。






もう、時合い終了っぽい。
ってか、3週間も経ってりゃ熱も冷めた感じ。
落とし物が、増えてませんから〜

今夜は、おチビさんだけ。
場所が悪いのか、潮が悪いのか・・・
なんだかなー

1時間だけ、残業しよ。
移動。


風はOK。
山越えて〜、ポイント到着。




ビューーーーーーーーーー!!









正面から、6mくらいの風が吹いてます・・・
せっかく、ここまで来たのにーーーーーーーーっ!!

頭来たので、ヤリます。
飛距離、通常の1/3くらい。

釣りになりまへんがな・・・
予報ではこの風向きは、明日からのはずなのにーーーーーーっ!


ん?


もう、、、、、、いつの間にか、、、、、、その明日になってました。



予報通りです・・・すいません。



20分くらい、ブツブツ言いながら格闘してると
風が止みます。

やっとまともに、釣りが出来るんだけど・・・。


明日は、仕事。


2時、撤収!



釣果:  アオリイカ・・・・・3杯(全リリース)






という訳で出勤しましが、目は腫れもなくいい感じ。
鼻はマスクしてないけど、「花粉鼻でブロック」塗り塗り。
これも、いい感じです。
どうぞ、お試し下さい。

もちろん苦情は、一切受け付けませんけどね。







      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
休出前に一振り つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる