つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッカピカ

<<   作成日時 : 2011/02/07 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

大病の疑いも無事晴れたので、タイトルバナーの
更新してみました〜

日時:2月5日(土)
種目:エギング


ということで年始からシコシコ、ロゴも作っちゃいまいした。


画像



















なんで、29かって?

つー(2)、りっく(9)ってことで。


画像



















で青丸の部分が、アオリイカの触腕です。

画像



















ここは、お目目ちゃん。

画像



















でこれが、謎のエギンガーの目になってます。
タイトルバナー、ピッカピカにて更新と相成りました。

そんな事はどうでもいいから、釣果報告せいって。


黒潮の支流が、伊豆に急接近。
デカイカシフト、組んじゃいました。

3日(木)、2時間30分シャクって、ボボボボボボ。

土曜日は、あろうことか北東の風・・・

この風向きは、東伊豆にとっては壊滅的っす。
で、なんとかやれるとこでシャクったけど、反応ナッシング。

しょうがないって訳で、風表に移動。
風波シャバシャバでシャクったけど、やっぱ反応なし・・・

0時30分、撤収しましたとさ。

沖は海水温上がってるはずなのに、なんで〜釣れないの〜




デカイカシフト、無駄足?

日曜日の風向きは〜〜〜good!

波は〜〜good!

天気は〜〜〜〜あらま〜夜から雨・・・


タイトルバナーはピッカピカ、釣果はスッカスカでお届けしました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ピッカピカ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる