つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 精密検査

<<   作成日時 : 2011/01/22 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、通院にてお休みです。
さて、結果はイカに・・・(釣りじゃないって)

日時:1月21日(金)
種目:エギング


鬼が出るか、蛇が出るか。

まずは2009年、人間ドックを受けたクリニックへ、
レントゲン借りに向かいます。
駅から近く、駐車場がないので徒歩で。

はいはい、今日中にはお返しに伺います。

2010年のクリニックは、駅から遠いっす。



30分歩いて、到着。
2枚のレントゲンを比べて、先生が

「んー、○ん、だね」

げっ、○んですか・・・



      







「ほら、膨らんでるでしょ。間違いない」







      






年末年始、ブログのタイトルバナー、新しいの作ったのに・・・



ロゴマークも、作ったっけ・・・



ドラマスペシャルも、あと2回残ってるんだけど・・・



公開する事もなく、閉店ガラガラ・・・














えー、長い間、皆様には大変可愛がって頂きましたこのブログですが・・・

いや、4年という今思い起こせば、あっという間の短い期間でしたが・・・










ご心労中、申し訳ないけど、伏字になってる○には、何が?




それは、プライバシーの問題なので・・・




ブーブーブー
      





そうですね、潔く逸見さんも会見してたし。
ハンカチをご用意くださいませ。
それでは、伏字なしでどうぞ。







2枚のレントゲンを比べて、先生が

「んー、血管、だね」






けっ、かんですか?









丸く膨らんで見えるのは、血管が湾曲してたみたいです。
そうそう、山の手線みたいに。
そういえば、2〜3年前の診断結果に、そんな事が書いてあったような。
湾曲って、なんかの塊を回避する為に、そうなった?
まっ、いいか。

ってな訳で、両手を大きく振って、駅まで30分の
道のりを元気に歩くおいらでした。




ブーブーブー
      





結局、ブーブーなのね。



で、逝くわな。

の前に餌木猿、調達のため釣具屋へ。
物色してると、右背後から声を掛けられる。

なんで、こんなとこ居るの?

って、お互いに思ったはず。
マロパパでした〜

フムフム、これからアソコ逝くの?
おもいっきり、バッテングじゃないの。
ほんじゃ、一緒にやりますか〜



今夜も、ジャージャージャークの練習です。





マロパパ、バラシ。
どうやら、ヤリイカっぽいらしい。




ガツン。



マロパパ、ヤリイカげっとです〜



ガツン。



マロパパ、ヤリイカげっとです〜




初めて2人でシャクるけど、こいつは本物だわ。
さすが、巷では絶好調男と呼ばれてるだけのことはある。


しばらくして、マロパパの後輩ニッシー登場。

餌木猿、使ってます。

そして、スペシメン使ってます。

違いの判る、男です。

おいらは、理由あってしばらく、バイオレンスジャーックですが・・・



ガツン。



ニッシー、ヤリイカげっとです〜



ヤバイ、そろそろ爆釣タイムなのに。
沖からのイカ、2人に釣りきられちゃいます。

単独で移動。



ジャージャーフリーで、ドラグがジャーー



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(23:05)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像



















デカヤリげっとん!
そして、キロハン越えのアオリイカ〜
の予定だったけど、横から風が吹いてきました。
大した風じゃないけど・・・

移動。

たのむ〜、釣れてケロ〜

画像




















・・・。




明日もあるので、1時撤収!
マロパパ、お疲れさまでした〜


釣果:  ヤリイカ・・・・・1杯(リリース)
      謎の小魚・・・・1匹







クリニックまで、往復1時間歩いて。
釣れないので、磯を3往復。
足が、パンパンですぅ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
精密検査 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる