つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春ドラマスペシャル 「GIGA-GA-GA-GA パートU」

<<   作成日時 : 2011/01/10 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくの3連休なのに、このまま
ボウズじゃ終われませ〜ん。

日時:1月9日(日)
種目:エギング

前夜は見事にボウズ、食らっちゃったので
作戦会議です。

ネット見ながら、ここはこうで、あそこはああで。

おし、今夜はこの辺りで勝負っす。



先行者、3台。

移動。

なるべくこの近辺がいいけど、風がね〜
あそこは釣れるけど、サイズが中々上がらないし。

  

1年振りくらいになるけど、調査も兼ねてシャクっちゃおうかな。


・・・、と色々考えながら運転してたら、駐車スペース過ぎてました。


なら、あそこまで逝っちゃえー

到着。

寂しい限りです。
電気ウキがプッカプカ、イカさんバック爆。
なんて期待してたんだけど、ガラッガラ。

20時30分、釣り開始。

奥にエギンガーらしき人。
お魚隊は、引き上げていきました。

墨跡は、あるにはあるけど、ちと古いかも。



・・・。

釣れまへん。

空いてるので数キャストずつ打って、ローラー作戦開始っす。

ジャカジャカジャカ、ガツン。

くぅい〜んくぅい〜ん。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:13)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡



画像



















ボウズ、脱出〜


【2時30分の潮止まりは、どこでやろうかな?
エギンガー1名追加。

ずい分、シャローなエリアで灯りが止まります。

ローラー作戦中のおいらは、少しずつエギンガーに近づいてます。





   






   






バンバンバン!

      


あの音・・・もしかして?
いや、まさかね〜

バンバンバンってなんか、叩いてるよな音。
スパンキングジャークってことで。

   


なんか、妙〜に視線感じます。

ん?こっち見てる?

   


更に近づくとスパンカーは、突然引き上げて行きました。

感じ悪っ!】


なんか、イマイチな釣果っす。
サイズ上げたいっす。

通り過ぎたとこに、戻る?
いやもう、お化けの時間なのでムリムリ。
じゃあ、サイズは別にしてとりあえず釣れるとこ。

移動。

ポツポツポツ

雨がフロントガラスに当たります。
予報じゃ、雨マークなかったんだけどな〜〜あったっけ?

ザーーーーーーーー


予定のポイントは、雨ん中。
ほんじゃ、あのポイントまで北上。


   


みぞれになってきました。


予定ポイントは、みぞれん中。
最後に、あのポイントまで北上。




雨は少しだけど、予報とは真逆の風、風波でボシャボシャ。

終わった・・・


今夜も貧果で、撤収!



釣果:  アオリイカ・・・・・1杯(リリース)
     




西湘乗ったら、吹雪っす。   
こんなことなら、動かなきゃ良かったじゃん。

動かないで釣りしてたら、今頃モンスターげっとん?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新春ドラマスペシャル 「GIGA-GA-GA-GA パートU」 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる