つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春ドラマスペシャル「GIGA-GA-GA-GA パートT」

<<   作成日時 : 2011/01/10 19:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

正月休みも終わり、また3連休。
嬉しいけど、右手に疲労が・・・

日時:1月8日(土)
種目:エギング


フグでシャクって、イカでシャクって。
年末年始も、元気にシャクシャク。
なんか、右手の中心部に痛みが多少あるんですけど。

「ちょっと二日酔いかな。今日は止めとくわ」
「何言ってんだよ。飲めば治るよ」

なんてーのは、サラリーマンの放課後には
よくある会話。

「迷わずシャクれよ。シャクれば判るさ、1・2・3 ダァーーーーーッ!!」

って猪木さんも言ってるので、出発です。

その前に、海水温チェック。
日に日に、下降してます。
早く安定してくんないと、辛いっすね〜

「迷わずシャクれよ。シャクれば判るさ、1・2・3 ダァーーーーーッ!!」

せかされるので、出発です。(誰に





前は早い時間だと、ヤエン師が結構いたポイント。
ここ2年くらいは、だ〜れも居ません。

20時、釣り開始。

風も風裏なんで、えらいやり易いこと。





・・・。


シャクっても、シャクっても、返ってくるエギに生命反応おません。

【左のずい分離れたとこに、エギンガー1名到着。

どっちが先に釣るか、勝負じゃ〜

勝手に、バーサスモード突入です。
釣れなくて、暇なもんで。


バンバンバン!














バンバンバン!











彼の竿と一緒に、何かを叩いてるような乾いた音。
ってことは、シャクり音?




ジャカジャカジャカ  バンバンバン



・・・、根負けです。
しっかし、なんの音なんでしょ???】


移動

スペシメンから、セフィア ゲームのロングロッドに持ち替えます。

そりゃ〜〜〜、ポシャ。
ロングロッドは、飛ぶね〜〜〜扱い辛いけど。

久々のロングロッドに馴れてきた頃、



予報とは、真逆の方向から風が吹いてきます。

正面からです・・・

ロングロッドです・・・

降参っす!

車に引き上げ、ブツブツ言いながら上着を脱ごうとしたら。


画像



















写真が微妙でわかり辛いっしょ。
チャックが、壊れました。
首の辺りは、しっかり閉まったまま。




もう〜〜〜〜っ!






釣れないは、寒いは、脱げないわ。




ガチャガチャガチャ

一度上げて、下に引っ張る。

一度上げて、下に引っ張る。

灯りが見えてきました〜



画像


















チャックの長さが・・・


北風で、すっかり冷え切ってしまいました。


さぶっ。

1時、撤収!!








ボウズ?

ですけど・・・

ドラマスペシャルって?

・・・。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新春ドラマスペシャル「GIGA-GA-GA-GA パートT」 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる