つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 最終釣行でドン!(^ ^)v

<<   作成日時 : 2010/12/29 01:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り、3日と相成りました。
最後に、おっきいの釣れてケロ〜

日時:12月28日(月)
種目:エギング

今日から、ちょっと早めだけど冬休みです。
毎年の恒例で、秋は忙しかったからね〜
そうそう、自分にご褒美です。
それに、肺に爆弾抱えてるし、大事にしないといけません。
もう若くないんだし、自分の身体は自分で守らないとね。

じゃあ、ちょっとだけ。

  (おい〜、大事にすんじゃねーのかよ)

今夜も21時ごろから、爆風予報。
西湘バイパス降りる頃から、雨まで。



戻って、釣具屋巡りでもしよっかなー
いやでも今夜を逃すと、エギングはもう出来ないかも。
とりあえず、逝くだけ逝ってみましょうかね。

本命ポイントの前に、ちこっと寄り道。
ん?無風じゃん。

上げ始めはここで、満潮間際に移動ってことで。

19時、釣り開始。

コマセシャクリは、省きます。
さっきまで、エギンガーがシャクってたので。
即、乗せシャクり開始。



風予報は8m。
さて、いつまで無風の状態が持つやら。
雨は降ったり、止んだり。
空は、ピカっピカ光ってます。

そういや、強風、波浪、乾燥、雷雨注意報出てたっけ。
土砂降りも、時間の問題かな。

釣れるなら、早く釣れてケローーーー!



ジャカジャカジャカ。

灯りで照らされてるラインのフケが、無くなっていきます。

おやっ?

一応、合わせとくかー
せーーーの、おりゃーーーーーパシっ!

ガツン!

くぅい〜んくぅい〜ん。

ジーーージーーー

おおおっ、キロアップ確定!

よっこらしょーの、どっこいしょ。

イカちゃん、ポカンと浮きました。
サイズ、ええんじゃないのーーー



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:29)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡




画像



















おっしゃ〜〜、1360gげっとん!

30分で、勝負あり〜
いつも、こうだとええんだけどね。

最終釣行、任務完了。

せっかくだから、潮止まりまでやっちゃいますか。
ってか、その内風か雨で、強制撤収になりそうだし。
やれるとこまで〜、最後のエギングだし〜

・・・。

北風〜小僧の三太郎、やってきました。
右から、ビービー吹いてきた。

のち、正面から。

のち、左から。

寒い・・・

釣れたんだし、帰ろっか?
いや〜ん、やっぱ潮止まりまで。

と悩んでたら、



「車のボンネット、開いてますよ」

はぁ〜?ボンネット?

もう20年以上、運転してんのよ。(どこかでみたフレーズ)
ボンネット開いてたら、普通気づくっしょ。



そういや出発前に、ウオッシャー液補充したっけ。
でも、ちゃんと閉めたはずなんだけど・・・。

って、あんた誰よーーーーーーー?

    

伊豆パトロール隊の、この方でした。

PはパトロールのP
、ポリスのP?



知らずに帰り道、西湘でボンネットがボン、なんて開いたら・・・ 




開いたら・・・




開いたら・・・




おもろかったかも。


2010年 最終釣行でボン!


不謹慎でした。
事故もなく無事、帰宅出来ました。

本当に、ありがとうございました。

23時、根掛りのタイミングで、撤収!



釣果:  アオリイカ・・・・・1杯






さて、明日は・・・あいつにリベンジ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2010年 最終釣行でドン!(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる