つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS エギ王Qでドン!(^ ^)v

<<   作成日時 : 2010/11/21 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キロアップ情報も、チラホラ出てきましたね〜
さて、貧果脱出なるか?

日時:11月20日(土)
種目:エギング


これから、用事があるので短めに。

めっきり日が沈む時間が早くなり、
未だにその感覚が年老いた脳に伝達されてません。

そうです、今回も日が沈んでからのポイント入り・・・
また、失敗しちゃったかなー
今夜も、貧果?

さすが大潮、海はうねってます。
サラシも出ちゃったりしてますが、もう来ちゃったものは
しょうがありません。

18時15分、釣り開始。

コマセシャクリもせず、時間もないので
いきなり乗せシャクリっす。

エギがうねりでバタバタしないように、
4号エギで勝負。

両脇の磯は、波バッシャンバッシャンです。

数投目、パンパンパン、ガツン!


くぅい〜んくぅい〜ん。

イカさんは、波で行ったり来たり。

ギャフ投入、グサっ。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:31)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像



















1kg、ジャストン!
やっと、キロ越えっす。

しばらくアタリもないので、根のある方へキャスト。

画像



















おチビ、げっとん。

・・・。

これで、マズメの時合い終了?

まあ今日は、キロアップも出たしいいか。

ヒュンヒュンヒュン、ガツン。

くぅい〜んくぅい〜ん。

これは、なんとか抜けちゃうかも。

岩に乗っけて、記念撮影。






ブシューーーーと、水鉄砲。

傾いた岩肌をヌルヌルヌル、エギを抱いたまま滑降・・・。







ボチャン







竿が〜〜〜〜、







紙一重で、救出。
イカは?


まだ、付いてます。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:17)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡


画像



















800gくらい?
♀だけど、白くなって息も絶え絶えなのでキープ。

ジャカジャカジャカ、カーブフォール。

パン。

ん?イカパンチ?


ドキドキドキ


チョンチョンチョンと、エギを跳ね上げ、カーブフォール。

コツン。

おりゃ〜〜〜、パシっ!

くぅい〜んくぅい〜ん。

乗った〜

このパターン、はいモンスター間違いなしでしょう。


よっこらしょ、よっこらしょっと。



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:39)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡





















画像



















アタリはモンスターだったのに・・・
このイカも、滑りまくりで撮影しんどかった。
ここ狭いし、傾いてるし、足場わるいっす。

おまけで〜

画像



















イカさん釣れる時は、タコさんも釣れます。
合わせられなかったけど、この他アタリ3回あったし。
今夜は、活性高かったよーーーーー

一番期待してた潮止まり間際は、まったく反応なし。
ってことで、23時撤収!



釣果:  アオリイカ・・・・・4杯(2つキープ)
           タコ・・・1杯







明日は、ご無沙汰の○○釣りです〜
微妙に、雨模様だけど・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エギ王Qでドン!(^ ^)v つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる