つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫外線で殺菌

<<   作成日時 : 2010/11/15 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

墨パックのおかげで、お肌キレイキレイ。
今度は、紫外線で仕上げだわさ〜

日時:11月3日(水)
種目:エギング


「最近、釣りしてないの?」

とか、良く聞かれます。

「なんで、毎週逝ってるけど」

釣り行ってるわりには、日焼けしてないね?
ってことらしい。

ほとんど夜にこそこそ動きだす、ゴキブリ釣行だからね。
そうっすか〜、ほんなら日焼け釣行でもしてみましょうかね。

画像





















天気もいいし、風も気持ちいいっす。
たまには、こんなんもいいやね〜
じゃなぜ、昼間やんないかって?

場所取りもしんどいし、駐車場も夜ならタダんとこ多いし。
イカさんも、夜のほうがサイズいいと思ってるから。
ってか、昼釣るのは難しいっす。





…、やっぱ釣れません。

唯一釣れたのは〜

画像



















水面がキラキラ光って、真珠のようです。
まさしく、「たこに真珠」

デイのエギングは、テクニカルです。
おいらにゃ、まだまだって感じ。

日も傾きはじめ、キャスト後のフリフォール。
着底前に、ラインがスルスル。

慌てて、合わせると

くぅい〜んくぅい〜ん。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(16:22)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















600gくらいかな。

これって、釣った?釣れちゃった?

キャスト後のフリーフォールじゃ、釣れちゃったでしょ?
いやいや、ちゃんと合わせたんだから、釣ったでしょ?



…。


…。



移動を繰り返すも、その後は反応なし…




釣果:  アオリイカ・・・・・1杯(リリース)





真珠って、豚だった?     





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
紫外線で殺菌 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる