つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 13才の中学生は…ビンビン

<<   作成日時 : 2010/10/22 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

駄目です…
ビンビンを手に入れたおいらは…

日時:10月17日(日)
種目:エギング

ううううううっ、シャクりたい。
青竿スペシメン片手に、またまた出撃っす。

ブリーデンだけに、もう気持ちもビンビンも13才なみ。
ブリーデン?13?

なんのこっちゃって方は、こちらへ。


http://breaden.net/




タックルが軽いってのは、いいやね〜
ダメージも少ないので、翌日も身体はピンピンです。

月曜日は、仕事じゃねーの?

そんなの、関係ねぇ〜?
インスタントラーメン放り込んで、出撃〜



18時30分、釣り開始。

2回目の場所だけど、釣れるコースは把握済み。
時合いが来るまで、パンパンしゃくります。



1時間待って、やっと時合い到来です。

画像



















画像



















スラックジャークで、テロテロテロで、最後にパン。

ツツツ、ティップが入ります。

おりゃ〜パシっ!

くぅい〜んくぅい〜ん。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:03)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像


















650g、げっとん!

今年は、サイズいいっすね〜
昨日は500gだったし、今日はプラス150g
一日で150gってことは、一週間後は…完全にキロアップ!

週末が待ち遠しい、ビンビンつりっくでした。

最後に、

画像



















なんで、アップかって?
カンナに、海藻付いてます。
こんな釣れかた、初めてだったもんで。

21時、スッキリ満足で撤収!




釣果:  アオリイカ・・・・・4杯(1つ持ち帰り)




子供におもちゃ与えると、飯も食わずに遊んでます。
えーえーそうですとも、新しいおもちゃ手に入れたおいらは、
頭ん中も13才なみですから〜


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
13才の中学生は…ビンビン つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる