つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ秋イカっしょ!

<<   作成日時 : 2010/10/17 13:38   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

たいへん、ご無沙汰でした。

イカ3回ボウズ後、魚釣りに転身〜
ルアーで、黒鯛なんか狙ってみたんすが、そんな甘い訳もなく。

釣れるのは、

画像
















カサゴくん。
ルアー色々変えて、やってみたんだけどね〜
やっぱ、シャローな干潟じゃないとダメなんすかね〜
でも、こんなんも釣れたで〜

画像



















どう?
高級魚のヒラメ様どす。


ってな事書くと、そっか〜黒鯛狙って、おいしいカサゴ釣ってたんだ〜
じゃあ、それなりに楽しんでたんじゃん…って思うかもしれませんけど。


一ヶ月やって、カサゴ一匹…

さっきのヒラメだって、どんどんズームアウトしたら〜

画像


















こんなに、おチビちゃんっすから〜


という訳で、いつもより早いっすけど、エギング開始。

10月2日、開幕戦。

画像



















画像



















画像
























おっ、今年はええんちゃう?
ちょろっとやって5杯。
型もいいよね?
去年は、最悪だったかんね。

…と安心してると、また台風直撃してチャンチャン。
今のうち、釣っときましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっぱ秋イカっしょ! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる