つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜パターンはいつ?

<<   作成日時 : 2010/05/23 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

デカイカ、バクバク釣れてますね〜
おいらには、関係ないですけど・・・

日時:5月15日(土)
種目:エギング

夜は釣れないので、早めに出発〜

17時釣り開始。
入りたい場所が空いてたし、今回はジジジーーーーーと
逝っちゃうかもよ〜



ここね〜、藻場なのでやりづらい・・・



ピピピピピ

金斗雲号、発見されたみたいです。

この風向きでこっちに来るって、やっぱ春イカマジックか?
程なくして、

巨匠チャッピーさん登場。

じゃあ一緒にやりましょう!
小移動。

満員・・・

3人並んでやれそうもないので、結局散ります。

・・・。

そろそろ、時合いなはずだけど?

キターーーーーーーーーーーー!!







隣のヤエン師にですけど・・・

キロ、ないかな。

・・・。

なんか釣れる気しないので、合流してダベりましょうかね。



どこかな、どこかな、あっ居た居た。
ライトで照らします。

編み物中です。

「どうよ〜」って話かけようと思い、2mくらいまで近寄ったけど、
岩登れません。

裏から回るしかないかー
ふと携帯を見ると、10分前に移動したみたいです。



じゃあ、さっきの人だれ?

・・・。

声かけなくて、よかった〜

帰る方向に移動しながら、撃ちます。



6時間、うちっぱでまさかの・・・ホゲ。
夜釣れないけど、どっかで入れ替わるからね。
リサーチしとかないと。

はぁ〜、ちかれた。



ウダウダウダで、結局8時30分ですがな。
すれ違ったエギンガー、袋ぶら下げてます。

やっぱ、朝だよね〜



ん?ん?パシっ!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(9:14)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像




















ホゲ、脱出。

その後、あっちこっち撃ちますが、反応なし。

えーえー、夕マズメも撃沈。



釣果:  アオリイカ・・・・・1杯(リリース)





日時:5月20日(木)
種目:エギング

2kgとか、上がってます。
やばいです、病気が始まりました。

ソワソワソワ。

出撃〜

夜釣れてないけど、もしかしたら?

22時〜1時まで、撃沈・・・

早く、夜釣れてけろ〜





日時:5月22日(土)
種目:エギング


朝早起きするはずだったけど、目が覚めたら7時・・・
やっちまった。
夕マズメは、外しませんよ〜



車が少ない?
風もないのに、なんで?



海、濁ってます。
そうゆう事?

時間もないし、そもそもあんまり気にしてないので
はじめます。

18時釣り開始。

風は微風、海にごり、泡もプッカプカ。
切れ藻も、一緒にプッカプカ。

やりづらっ!

しばらく夕マズメに沈黙してたけど、復活したエギ投入。

ヒュンヒュンヒュン、水平フォール。

クイ

おら〜〜〜、パシっ!


くぅい〜んくぅい〜ん。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:27)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















1200g、げっとん!

写真撮影して、リリース。

次の投入で、


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:31)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像


















そして、おまけで〜

画像



















そして性懲りもなく、夜までリサーチ。

・・・。

もう〜早く夜、釣れてけろ〜
22時30分、撤収!



釣果:  アオリイカ・・・・・1杯(リリース)
       アカイカ・・・・・1杯(リリース)
          タコ・・・・・1杯(リリース)




ずいぶん、帰んの早くないかって?

ほほほほほほほほほほ・・・



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!




     









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夜パターンはいつ? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる