つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリーQディープでドン(^ ^)v

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

木金は、また寒くなるんだな。
ってことは、水温また下がっちゃう?

日時:4月14日(水)
種目:エギング

水温もせっかく、上がってきたのに
逃がしませんよ。

潮周りもいいし、風もなんとかなりそうだし。

ソワソワソワ

カサカサカサ

ゴキブリじゃないけど、落ち着きません。
仕事も、すっかり一段落中なので、逝っちゃいますぅ〜

昨年秋から絶不調のポイント、一箇所復活。
ほんじゃ、あそこもってんで調査しちゃいます。

18時釣り開始。

・・・、復活はお預けです。

久しぶりの堤防。

泳がせ師、2名。
やった〜やり放題っす!

まずは、コマセシャクリ?
いえいえ、今回から新たなる戦法で攻めます。

その名も、ゾーンプレス。


おおおおっ、かっちょええ。

他のエギンガーは、よくやってるみたいだけど、
おいらは全くやった事のない攻め方っす。

○○エギ付けて、扇型にキャスト。
プレスしていきます。

頃合をみて、ディープエギ投入。

3発、ロングジャーク。
3発、ワンピッチジャークでカーブフォール。

ティップがゆっくり、もってかれます。

ん?うねり?

疑わしきは、アワセます。

せ〜の、おりゃ〜〜っ!

ジっ。

くぅい〜んくぅい〜ん。

いいんじゃない、いいんじゃないの〜





でも、ドラグ鳴ってないなー





ちょっと、絞めすぎかなー





ウネリがあるから、重いだけだったりして。





9mの風が吹くはずだったけど、どうしちゃったんでしょ。





きょうの晩飯は、「すきや」?





コンビニかな?





長くて、イラっときた?











キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:05)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















いや〜ん、いいサイズじゃーーーん。

1200g、げっとん。

流れるようなテンポで、ギャフ掛けまで完了。
おかげで、墨ブッシュブシュです。

いつもは、ギャフ掛けにモタついて
海面は墨だらけ。

堤防は、やり易いわー

画像



















海水で、キレイキレイしときます。

もう一声、逝っちゃう?



・・・。




・・・。




チビすら、釣れない。



・・・。




何時まで、やろっか。




干潮潮止まりは、23時30分。




明日、仕事だし、早めに帰りたいけど。




でもなー。





テトラの際を通すと、



くぅい〜んくぅい〜ん。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:55)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















ちゃんと、チビイカも居ました。
んー、イカの釣れる時間が変わったような。

さてと、帰りましょうかね〜
23時30分、撤収!


釣果:  アオリイカ・・・・・2杯(ちびはリリース)



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

      






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アオリーQディープでドン(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる