つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見のちから

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また、と〜っても不思議な現象が・・・

金曜日は、花見。

これがないと、1年が始まりません。
ってか、始まって既に4ヶ月を過ぎようとしてますが・・・

残業が20時ごろ終わり、お客さんの可愛い娘ちゃんと
うちの新人くんと参戦っす!

かんぱ〜い!

周りを見渡すと、OB社員のおっさん軍団。

「よっ、夜の帝王!!」

「○○のあの娘は、どうした?」





最悪っす・・・






お客さんの可愛い娘ちゃんが居るのに、お構いなし。
こいつら、ある事、ない事、言いやがって。



あっ、家族もブログ見てるんだった。



えー、こいつらない事、ない事言いやがって!
おいら達は、来たばっか。
親父軍団は、もう2時間も飲んでるんだからしょうがないか。
ややややや、どんなに飲んでも空気読んでくださいな。

来年も又、来るんだろうな、この軍団。

電車で来る?

電車が、脱線しますように。

車で来る?

電柱に、激突しますように。

徒歩で来ちゃう?

マンホールに、落ちますように。


2次会で、閉店ですって、店を追いやられ、お開き。


お疲れさまでした〜

幹事さん、毎年ご苦労様です。

さて、おいらの終電はとっくに終わってるので、東海道で帰ります。






「○○〜、終点です」



   




駅名、確認します。




ずっし〜〜ん




なぜか、逗子です・・・

東海道って、逗子通らないはずだけど・・・







間違えて、横須賀線に乗ったようです・・・
腹減った、ラーメン食べたい・・・ありません。



じゃあ、寝よう・・・宿ありません。



ぜんぜん、土地勘ありませんってば。




カラオケ屋、発見!
財布の中身を確認すると、3千円也。

「カード使えます?」
「会員証、持ってますか?」

「持ってないっす」
「じゃあ、記入お願いします」

会員証作って、ルームに入って、2時間30分、1人カラオケ。

って、んで、べて。


タイトル、花見の力ではなく、花見のちカラオケってことです。

5時、お会計。

「じゃあ、カード」
「カード、使えません」



え゛ーーーーーーーーーっ、使えるって言ったじゃん!




「カード使えます?」
「会員証、持ってますか?」

「持ってないっす」
「じゃあ、記入お願いします」




言ってない?

3000円、ギリギリセーフ。

  

ここから、釣りブログ。


日時:4月10日(土)
種目:エギング

やっと起き上がり、今夜はどこで?
水温上昇の南っしょ?

そんな、体力ありません、
手近で、済ませます。

21時、釣り開始。



んー、気配なし。
根掛り後、移動。

初めてのポイント。



ジャカジャカ、ガツン。

くぅい〜んくぅい〜ん。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:55)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















チビアオリン、げっとん。

ガツン、根掛り。

編み物して、エギ付けて。

ん?

時計のバンドに、PEラインが絡んでます。

プチン。

また、編み物。
移動。



あ〜なんか、眠くなってきた。
3時の潮変わりまで待てず、2時にギブアップ。



朝マズメは、スルー。

9時〜11時30分までシャクったけど、気配なし。

帰る?続行?

天気もええし、風も大した事ないので続行。

・・・の前に、寝るです。
窓を通りぬける風が、気持ちええわ〜



出撃の前に、腹ごしらえ。

あっ・・・、財布チェック。

画像



















万札・・・ありません。




千円札・・・ありません。


駄目じゃん。


おっ!なんか発見!

画像



















商品券じゃ、あ〜りませんか。
去年、退職した方からもらったやつ。

ふぅ〜、弁当にありつけました。
お〜し、最後の勝負〜

2投目で、ひったくるアタリ。

くぅい〜んくぅい〜ん。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(16:54)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像


















風もないし、天気もいいし、やり易いわ〜

また、ひったくるアタリ。

くぅい〜んくぅい〜ん。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(17:11)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















サイズは、いまいちだけどね〜

少し、間をおいて〜

くぅい〜んくぅい〜ん。


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:54)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















暗くなってきたし、ここから本番〜

と思ったら、背後から強風。

風波も押し寄せ、ズボンはビショビショ。

くそ〜、負けるもんか〜

ガツン!

根掛り・・・

バシャーーン。

さすがにヤバイので、シャローに移動。

ピュー、ガクン。

キャスト切れ・・・


参りました。

またまた、潮止まり前に、終了です。

20時、撤収!


釣果:  アオリイカ・・・・・4杯(リリース)




根掛り5発で、5000円は海の中〜
財布の中は、500円玉1個と、100円玉5枚。

はぁ〜、桜散る〜



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

     


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
花見のちから つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる