つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 人材募集

<<   作成日時 : 2010/03/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週は、お気楽モード。
打って変わって、先週はお気の毒モード突入。

日時:3月6日(土)
種目:エギング メバリング

日曜日・・・休出
月曜日・・・通常路線の終電間に合わず、別路線の終電
       &タクシー 

       ちくしょう〜、4000円返せ〜

水曜日・・・朝4時まで、徹夜。
       タクシー&カプセルホテル

       ちくしょう〜、4000円返せ〜

金曜日・・・もう、やってらんね〜
       朝4時までカラオケ

       癒されるつもりが、すっかり疲労困憊。

土曜日・・・海で癒されるぞ〜、2時間30分掛けて  
       3時間雨ん中で釣り。
       そして、まさか、なんでの撃沈。

       ぢぐしょう、逝くんじゃなかった。

日曜日・・・休出。



毎日、午前様じゃあ〜

あ〜あ、最悪だぁ〜






最悪だぁ〜





最悪だぁ〜



ということで、人材募集です。
日給、¥40,000でどうでしょ?

誰か、手伝ってくれ〜

ん?

採用条件?

そうねぇ〜


1.釣り好き

2.海釣りなら、尚よし

3.船酔いしない

4.普通免許あり


大した、条件じゃないって?
じゃあ、

5.エギング好きで、おいらより下手な人

6.カラオケ好きで、おいらより下手な人

7.お金持ちで、おごってくれる人


まだまだ、甘い?


8.パン買ってきてって言ったら、「喜んで」と答えて
 売店まで走る人

9.エギパラ、ダビングしてくれる人

10.伊豆に別荘持ってる人


どうでしょう、一緒にがんばりましょう!



って、なんの採用条件なんだか・・・


今週末は、天気いいみたい。
休出になりませんように〜


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


      

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
人材募集 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる