つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 津波警報発令

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

津波警報発令・・・大変なことになってます。

先週は、手待ちでぶらぶら楽しい一週間でした。

お客さんも、出張で留守・・・

意味もなくネットで、天気予報みたり。
ほーほー、金土日は雨なんね。

海水温も、上がったまま。



風向き、よし!
波、よし!
天気、よし!
潮周り、よし
海水温もよし!

そして、お月さんもよし〜

急遽、出撃〜!



日時:2月25日(木)
種目:エギング

車ん中で、余裕でタラタラTV鑑賞。

・・・。

後からきた人に、先にポイントに入られてもうた・・・

移動。

ぷぷぷ、貸切。

なはははは、釣れない条件、何もなし。

時合いまでは、まだ時間もあるので、ペロンペロン気楽にシャクリます。



1時間経過。



2時間経過。



げ〜っ、もうええ時間なのに〜





しーーーーーーーーん。



ヤリイカすら、釣れません。
どうしちゃったんでしょ?

後からきた人に、いてこまされたポイントに移動。

落ち着け、落ち着け、大丈夫。
これから、上げ始めるんだから大丈夫。



・・・。

なにも、釣れまへんがな。
週末、雨だから出撃したのに〜

で結局、土曜日。
なんでこうなるかな〜で、雨ん中で釣るはめに。



日時:2月27日(土)
種目:エギング メバリング

日曜は、出勤なのでサクっと逝っちゃいましょう。
風は、東4m・・・



じゃあ初ポイントだけど、偵察がてら駄目元で逝ってみようかしら。



西湘バイパス→真鶴道路



あれれ、風ないじゃん。
予定変更。

テトラで

堤防で


げげげ、またまた生命反応ジェロ・・・海雪?

ブログ用の写真がない。
そんな時は、メバルさん頼み。

テロテロテロ・・・シーーーン。


アオリ、なし!
ヤリ、なし!
メバルもなし!

2連荘、完全撃沈・・・


今日、横浜駅にて。

東海道線、横須賀線、東横線、津波警報でグダグダになってました・・・とさ。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
津波警報発令 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる