つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS アウト・セーフ、よよいのよい!

<<   作成日時 : 2010/02/09 00:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

はい、久々に出ました。
食事前、購読注意報。

日時:2月6日(土)
種目:エギング 

先週木曜日、エギ王Q速退社釣行で
すっかりご機嫌。
もう1杯釣っときますかってんで、土曜日も出撃。

・・・。

3時までやって、まさかまさかの〜撃沈。
日曜日は、眠い目をこすりこすり出勤。
そして、月曜日は徹夜・・・そうあの雪の夜。

すっかり曜日の感覚もなく、

「今日、月曜だっけ?」

「火曜だよ」

ほっほほほ、一日もうけ。
翌日、

「今日、木曜だっけ?」

「水曜だよ」

げげげ、一日損した。

なが〜いなが〜い一週間も無事終了。
今週は、潮周りがイマイチかな?
去年の夏までは、あんまり潮周りなんか気にしてなかったけど、
こう釣れないとねぇ〜

ボ覚悟で、しゅっぱ〜っつ!



コンビニで、チーズハンバーグ弁当購入。



防寒着着て、外に出ると風もたいして無いのに
寒いっす。

でも、娘が誕生日に買ってくれた「ヒートテック」
着込んでるから大丈夫。
タックル持って、磯を降りる。

ん?
ちと、んこしたい・・・けどすぐ収まるっしょ。

山道下って、凹凸の岩をぴょんぴょん歩きます。
ここめちゃくちゃ、歩き難いんだよね。

アオラ付けて、第一投。

ん?
やっぱ、んこしたい。

ぴゅーーーーー、ポチャ!(エギの着水音ですから

第二投。

ぴゅーーーーー、ポチャ!(エギの着水音ですから

ん?
マジで、んこしたい。

こんな時に限って大物がヒットしてーの、
ギャフ撃ってーの、つまづいてーの
なんてことになったら大変。

まだ、時合いまでは1時間くらいあるし。



2投しかしてないけど、戻ります。

岩をぴょんぴょん・・・とはいかず・・・そろ〜りそろ〜り歩きます。



山道ふんばらないように、そ〜っとそ〜っと登ります。



車に乗り込むと、・・・暑い。
がまんがまんで、凹凸あるいて、山道登って、ヒートテック!



まで、あと30歩。



あと15歩。



あと3歩。



・・・。

アウト?

セーフ?


さっき登ってきた山道、また下ります。
下るのは、山道ですよ!

本日、第三投目。
もう、22時過ぎてますがな。

アウト?

釣りしてるってことは、アウトじゃありません。

じゃあ、セーフ?



移動。

さあ、そろそろ時合いだけど、釣れるんでしょうか。
運まかせ〜、今日は運がついてますように〜

ん?
なんか、乗ってる?

画像



















チビヤリ〜げっとん!
続いて〜

画像



















またまた、チビヤリ〜



魚釣りの人、撤収。



エギンガー、もれなく4人登場。
もれなくって・・・どうよ?



ジャカジャカジャカ、ガツン。

おっ、もしかして?

でも、ぜんぜん引かないよ〜ん。
それでも〜


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(0:53)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















チビアオリン、げっとん。
こんな寒い中、がんばったのに〜くっそ〜
くっそ〜?

移動。

その後、テトラの上で2時間粘るも反応なし。
テトラから、足を伝って寒さが滲みてきます。
滲みてる?

もう限界っす。
限界?

3時、撤収!


釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・1杯(リリース)
      ヤリイカ・・・・・・・・・・・・2杯(リリース)


アウトかセーフか、気がかりな方もおいででしょうが、
それを決めるのは、貴方です。

私の口からは、アウトではありませんとしか言えません。
信じるか信じないかは、貴方しだい!



なんのこっちゃ!


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いざ鎌倉〜
人間ドック、無・・・終了しました。 えっ、CT??? ...続きを見る
つりっく .com/エギング メバリング
2010/12/25 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アウト・セーフ、よよいのよい! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる