つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤリイカ入れパク。アオQエースでドン!(^ ^)v

<<   作成日時 : 2010/01/30 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

風なし、満月大潮。
週末は、休出警報発令中・・・

日時:1月28日(木)
種目:エギング 

月曜、出図予定の仕事・・・出図されず。

水曜には出図・・・出図されず。

木曜こそ、出図・・・出図されず。

え〜え、待機中のおいらは、暇です。

天気予報検索すると、なんとまあ微風。
エギンガーが大好きな言葉。


ビ・フ・ウ 

漢字なら、むしろ美風と書いて欲しいけど。

ここのところの、イカの釣れなさ。
これを考えると、春イカまでキロアップは出来ないかも。
今回のルナウィークが、最後のチャンス?

出図が遅れても、納期は変わらず・・・こりゃ休出だわさ。

突如、脳からイカアドレナリン噴出。
1つ気になるのは、波高3m。
普段1.5m〜2mの所が、3m。
逝ってみないと、わかりません。

年明け初の〜〜〜、エギ王Q速退社〜!

防寒着、装着OK。
タックルよ〜し、クーラーよ〜し、出撃〜

21時、釣り開始。

まずは、こませシャクリでジャカジャカジャカ。

それでは、着底させて乗せましょか。

ガツン。

画像



















画像



















画像



















画像



















4連チャンで、バクバクです。
その後も、ポツポツ釣れます。

いや〜楽しいね〜

先週は、散々だったからね。
イカ駄目、ゴロタメバルでびっしょびしょ。
完全無欠のボボボボボ。

さて、肝心なアオリイカは?

ヤリイカですっかりご満悦だけど、狙いはアオリイカっす。
ヤリイカが邪魔なので、釣れたことない方向にキャスト。

・・・。

ほらね〜、ヤリイカも居ません。

ジャカジャカジャガ、上段の構えでゆるゆるカーブフォール。

たるんだラインが、少し張ったような?

せ〜のおりゃ〜〜〜パシっ!

ガツン!

くぅい〜んくぅい〜ん。

ぶり抜きしちゃう?

今夜はサムライブレードなので、安全にギャフっちゃいましょ。


数ヶ月ぶりの〜〜〜ギャフ撃ち〜



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:57)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡







画像



















なははははは、やっとやっとのキロアップですぅ〜

当然2匹目のどじょうを狙うけど、時間がありません。
明日は仕事なので23時30分、撤収!

あと1時間やれれば、後1杯出ちゃいそうなんだけどなぁ・・・


釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・1杯(1050g)
      ヤリイカ・・・・・・・・・・・・8杯



キロアップ、来週中くらいまで可能性ありそうです。
がんばって、釣ってくださいませ〜




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヤリイカ入れパク。アオQエースでドン!(^ ^)v  つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる