つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS FieLDS Dynamite!

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日、毎年恒例の知人宅で忘年会です。

まずは、アンコウ鍋で暖まります。

画像



















メインの鍋、写せばって?
もう、ほとんど食べちゃいました。

そして、数年前からず〜っと会いたい会いたいと
思ってたもの。
ただひたすら、恋こがれていたもの。
やっと、対面する時が来ました。
待ってたよ〜ん。

画像



















珍味?

震える手で一枚一枚、衣を脱がせていく。
もう既に身ごもっています。
いいんです、いいんです。

匂いもきついっすけど。
遠いところから、電車を乗り継いで来たんです。
当然、お風呂なんか入ってないわけだしね。
かまへん、かまへんって。

ど〜れ、おじちゃんによ〜くよ〜く、見せてみなさい。

画像



















ちょっと、肌はくたびれちゃってるけど。
ええのよ、ええのよ〜

もう我慢出来ません、パクっ!

ほーほー、なるほど。
この芳醇な香りと上品な酸味、じんわりと舌の上に拡がる濃い旨味。
旨いっ!

口に残る皮をクチャクチャ噛んでると、まさにチーズですわ。

おいらの大好物。
そうです、毛蟹。
蟹の中では、一番好きです。
いや〜、蟹ミソ最高〜

画像



















カスかよ!
写真、撮り忘れてた・・・

最後に、デザート。

画像





















あの有名な、花畑牧場の生キャラメルじゃあ〜りませんか。
どれどれ、パク。

ん?


ん?


普通のキャラメルじゃん。

冷蔵庫で冷やしてたから、固まってました。

飲んで食べて、お腹一杯。



フラフラ、夜の街に繰り出すです。
某スナックの前。
中は、忘年会で盛り上がってます。

席について、壁に目をやると。


おおおおおおおおおおおおっ、石井じゃん!






どの石井って?


今一番、熱い石井と言えば、この方。











画像




















なんで、なんで、石井がいるの?
ママさんは、後援会に入ってるからって。

えっ、それだけで?

実は、おいらも知らなかったけど。
北野たけしの、奥さんって知ってる?

母親の話は良く聞くけど、奥さんの話って
あまり知らないよね?

ニコニコ、元気に写ってるママさんはなんと、
元たけしの奥さんの相方なんだって。

えーーーーー、たけしの奥さんってお笑いやってたんだ〜って感じ。

最後の客になり、ベロベロのママさんのお手伝い。
皿洗って、テーブル拭いて知人宅で寝るです。




夜は、出撃したけど撃沈・・・



それでは、2009年最後の釣行です。



日時:12月30日(水)
種目:エギング 

20時、釣り開始。

2008年は、いい思いしたテトラで最後の勝負です。
横風でやりづらいけど、がんばります。


・・・けど、この結果。

画像



















画像



















まったく、記憶にも残らない釣行となりました。

今年もブログに来て頂き、ありがとうございました。


それでは皆さん、よいお年を〜


もう、年明けてるじゃん・・・






←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
FieLDS Dynamite! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる