つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆釣チューン???

<<   作成日時 : 2009/11/08 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一投一杯・・・
なんて、ステキな言葉なんでしょう。

金曜日は残業後、ラーメン屋で軽く一杯。
絞めにラーメン食べて、お腹も一杯。
相方がラーメン後、焼酎お湯割り追加・・・
で、結局終電。

終電、なかなか到着しません。

なにやら、放送が入ります。

・・・。

・・・。

線路で火災発生?
やっと、終電が来ました。
乗り込んで、出発を待ちますが・・・
吊革に摑まり、うつらうつらしてると
既に50分経過・・・出発しません。

別の路線で帰ろうと、移動します。



ホーム、人で一杯・・・激混みっす。
土曜日は休出だし、タクシーで帰ってもね〜
フラフラしながら、都会の闇に飲み込まれていく・・・

一投一杯は、どうしたって?
ははは、そうでした。


日時:11月2日(月)
種目:エギング

エギンガーも増えてきたし、今日は磯でしゃくります。
20時、釣り開始。

早速、一杯。

画像



















お月さまもキラキラ、風もなく海も穏やか。
おっ、またまた。

画像



















イカも居るので、チューンエギで実験開始。

画像














画像














画像














画像














画像














画像



















1時間で、8杯。

後2時間やる予定だったので、24杯は逝っちゃう?

ところが、いきなり突風が吹きはじめ
海は大荒れ。
慌てて、撤収!

今まで釣れなかった○○エギ。
企業秘密のチューンで、爆釣エギに変身か?

そうねぇ〜、ノムチューンって命名しときますか。
釣れないエギを、釣れるエギに大変身。
あの楽天を、あそこまで育てたノムさんに肖ってね。(あやかって)

因みにこのエギ、店頭ではほぼお目に掛かれません。
ネットでも品薄状態なので、ぼかし処理しました。
さぁ〜、秋イカは根こそぎか〜



初めの2杯釣ったエギでも、釣れたんじゃねぇ?

・・・。

同じエギで、チューンしたのとしてないの
比べてみたの?


・・・。

たまたま、活性高かっただけっしょ?

・・・。



翌日は、チューンなしエギで2杯。
チューンエギは、結果出せずにお亡くなりになりましたとさ。

ノムチューン、微妙?




←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ












・・・。

・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
爆釣チューン??? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる