つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いやつ〜

<<   作成日時 : 2009/09/01 01:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

先週は、見事に狙ったとおりタコげっと。
調子にノリノリで、今宵は〜

日時:8月29日(土)
種目:タ○ジギング エギング

今度はジグで、赤は赤でもお魚ちゃん釣っちゃいましょう!
コジレイが某雑誌で、爆釣。
ふ〜ん、そうやって釣るんだ。

情報なんてある訳もなく、なんとなく当てもなく出発〜



21時、釣り開始。

ジグは、7g、14g、20g、28gを用意。
ぎりぎり、底を取れるヤツをチョイス。

リフト&フォール

リフト&フォール

リフト&フォール

飽きてきた・・・

ずる引き・・・

パンパンパンとしゃくって、カーブフォール。
これ、いいかも。
エギングと一緒だから、飽きないかも。



で、何狙ってんのって?

大きな声じゃ言えないけど、タイですぅ〜



やっぱ、飽きた。



すると、

キターーーーーーーーーー!









画像



















エギで、大シッタカ・・・(いつのまにエギ?)


大好きな貝だけど、これ一個煮た後、鍋洗うの考えたら・・・リリース

移動

何故か、エギンガーが3名居ます。

しゃくりたいのを我慢して、ジグ投げて〜

リフト&フォール

パンパンパンとしゃくって、カーブフォール。



はぁ〜、ちかれた。

タイカブラに、ガルプのでかいワーム付けて遠投。
手拭き忘れたので、指、ハンドル、たばこが
ち○こ臭い・・・

でもガルプのち○こ臭ささが、大ダイを寄せちゃうって
考えれば、我慢我慢。

・・・。

0時回っても、なんのアタリもなし。

我慢出来ず、エギ付けてしゃくっても・・・

ち○こワーム付けて、座り込んでずる引き。

ずるずるずる。


グググググ!






おおおおおっ、頑張る子には神様が付いてる?

なんか、釣れたぞ〜



なははははは、こりゃ逝っちゃったかも〜

先週に引き続き、見事一発本命げっと〜



キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! (0:53) 
<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡











ウソ?











ミソ?














クソ・・・










画像



















エソかよ・・・


ふぅ〜、あきまへん。




3時間寝て、大人しく帰りましたとさ。


釣果:大シッタカ・・・・・・・・・・・1個
    大エソ・・・・・・・・・・・・・・1匹



次は、餌にしよっと。


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です エソいいサイズですね
私は完全お魚モードで何とか刺身が食べたいんです!!!
9月になったから少しエギも投げようかなと思ってますけど。。。
ヱギンゲリヲン墨号機
2009/09/01 10:15
赤いの釣れたら最高でしたね^^
西に行ってやったんですか〜?
イカさんも、お留守でしたか^^:
あ〜出撃したい・・・
次は、餌でぶっこみ?
マロPP
2009/09/01 19:20
赤いやつは残念でしたね。
赤いきつねを食べて我慢ですね(笑)
tokei
2009/09/01 20:06
こんばんは^^
大きいエソですね♪エソってどうやって食べるんですか?
ヘボジ
2009/09/01 23:09
ウソ?ミソ?クソ・・・エソ(- -;)
超ウケルゥ〜(爆(爆(爆(爆)
エソでも何でも釣れれば良しとしましょうよ(^_-)-☆

喰える魚釣らせてクリッ(´Д`)
yagi
2009/09/01 23:48
ヱギンゲリヲン墨号機さんへ

でかいっしょ!
エソとシッタカ・・・

釣った魚で刺身、いいすよね〜
もう、何年食べてないだろ・・・
刺身確保、楽しみにしてまっせ〜
つりっく
2009/09/02 00:22
マロPPさんへ

そう簡単に釣れたら、面白くないっしょ。
釣れないから、熱くなる。

・・・って、言い聞かせてます。

次は、最強ウエポン登場です〜
餌ですけどね・・・
つりっく
2009/09/02 00:25
tokeiさんへ

子供の頃は、もっぱら緑のきつねでした。
ここ2年くらいは、うどん派に転向です。
ん?
なんの話・・・

今週末こそ、リベンジじゃ〜
つりっく
2009/09/02 00:28
ヘボジさんへ

エソはね・・・3枚におろしてね。
すり鉢ですって、さつま揚げ・・・かな?
身が丸々してて、旨そうなんだけど。
小骨が多いのかな?
あんまり、食ったって聞かないよね〜
つりっく
2009/09/02 00:31
yagiさんへ

じつは釣れてくれて、エソに感謝してるんです。
釣れると釣れないじゃねぇ〜
巻いてる間は、タイかヒラメかシーバスか?
楽しめましたから〜

え〜そ〜ですとも。

食える魚、釣りたいっす!
みてろ〜〜〜
つりっく
2009/09/02 00:38
最近お会いしてないと思って…淋しく…blog侵入…
相変わらずシャクってて良かったです

来年のキス釣りを楽しみにしてます

荒波を制した男より
平手打ちされた男
2009/09/02 01:19
平手打ちは誤解でしよさんへ

こそ〜っと、引っ越しちゃいました。

連休、例の釣り行ってみない?
短パンマンさんにも、
声掛けてます。
飲みメインで。(^_^;)

荒波では無かったけど?
つりっく
2009/09/02 09:13
赤いの出ませんでしたぁ。。。
でも、釣れてるらしいので可能性大でしょう^^

しかし・・エソはいけません!
見ただけで目がウルウルに・・・(T T)
こじゃくり
2009/09/02 19:38
こじゃくりさんへ

赤いのは、次回のお楽しみにしました。
本気出せば、赤いのやら、平たいのやら、
青いのやらバコバコです。

でも一番堅いのは、長いのかな〜
つりっく
2009/09/03 00:26
連休は仕事&仕事で(泣)

即シャク耐えて頑張って下さい〜

平手打ち誤解?(笑)
2009/09/04 16:44
凪を制した男さんへ

おっ、仕事忙しいの?
それは、おめでとうございます。

即○○○って・・・
若干、料金お高くなりますが?
つりっく
2009/09/05 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いやつ〜 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる