つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2キロ連発〜?

<<   作成日時 : 2009/05/20 02:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

UFOより、お化けより怖いもん見ました。
ん〜こりゃ悪夢でしょ・・・

日時:5月16日(土)
種目:エギング

爆爆爆ブログみて、皆様もお腹一杯のようなので、
ヘボヘボブログは、短めにしますぅ〜

7日間も釣り呆けて、翌日からは社会復帰出来ないっしょ。
なのに〜、フルスロットルで仕事しました。
ボーーーっとして、効率も悪く一人で頭ん中、クルクル回っちゃって。

なので、と〜ってもちかれました。

遠くまで、運転出来る気力ありまへん。



風予報は南5mなのに、なぜか無風です?
雨予報なのに、現場は上がってます。
潮、濁ってます・・・移動する気力ありません。

18時、釣り開始。

コマセってすぐ、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:15)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















イカは、居るみたいです。
小さいっすけど・・・

瀬の向こうにキャストして、瀬に差し掛かると
コツコツ?

おりゃ〜〜〜、パシ!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:23)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















沢山、子供産んでね〜

次のキャストで、全く同じアタリ。

今度こそ〜おりゃ〜〜〜、パシ!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:26)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















おっ、居りますがな。
日が沈むと、アタリなし。

移動。

ほぼ、初シャクリポイント。

・・・。



期待してた朝マズメ、不発。
初磯に渡るも、うねり強いっす。
頭から波を2回被って、避難。



ブログ徘徊します。

え゛っ!
キロ3連発?

2キロアップ!

2キロアップ!

寝ぼけてるのかな?



もう一度、見てみます。
マジですか!
お〜し、南下じゃ〜


・・・。



風強そうだし・・・
雨も降ってるし・・・


近場だって、デカイカ上がってるし。
雨降りには、逝っちゃいけない磯に向かいます。

    

完全に風裏ポイントなのに、強すぎて巻いてます。

移動。

ここも数mの風なら、モーマンタイなんだけど。

    

雨、風に打たれ、さみしく撤収です・・・


















お忘れですか?


東の居残り組には、福来たるって。
居ましたよね、そんな人達。



ジリジリジリジリ・・・・・







画像



















だはははははは、ほらね〜



ん?


いつもと、違う展開?

なんで、どアップ?

怪しい?


もっと写真、ひいてみてって?


・・・、それは困りますけど。


じゃあ、ちよっとだけ。






画像


















 
        



ジリジリジリジリ・・・・貧果




釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・3杯(リリ)




「女房がへそくり隠すとこ、一度でいいから見てみたい」 (歌丸)

「つりっく2kg上げるとこ、一度でいいから見てみたい」  (歌丸)



        ちーーーーーーん!


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は2キロに育つ前のアオリの連発でしたね。
しかも短時間で3杯です。
表紙の人、つりっくさんに似てますね〜
tokei
2009/05/20 06:03
お疲れ様でした。
なかなかうまく逝かないですねぇ・・・
来月になれば東も良くなると思うんですが。。。


それまでやっぱり西、南が(^^ゞ
yagi
2009/05/20 08:57
お疲れ様でした〜^^
狙い通りイカ連発させてるつりっくさん流石ですよ〜♪
サイズばかりは運ですからね^^
でもやっぱ2キロ捕りたいですよね^^;
hirogon
2009/05/20 09:16
確かに似てる!
サイズは運ですから。。。 ただたくさん釣ってればその内1発あるんじゃないでしょうか?
月末のフェスタに向けて少し休憩取りたいと思ってますw
シローラモ
2009/05/20 10:10
あら?今回は南下しなかったんですね
てっきり近所に居ると思ってました

でかいの釣ってますね〜(^m^)ププ
できれば後ろ姿の人を舎弟にして欲しかった^^

お疲れさまでした
ここのところ、ちょっと飛ばしすぎでしたからね
休憩も必要では?^^

「今週末も空気読まずに2キロ上げ」(こじゃ)

こじゃくり
2009/05/20 17:50
自宅待機?な訳ないよね〜
状況の良くない近場でも釣ってるのはさすがです

あそこ、朝夕と2kgアップが出てますよ
1杯しか出ないので誰かに釣られちゃうと終わりですけど

確かに画像はつりっくさんの若い頃に似てますね
って、若い頃は存じてませんでしたが(^^ゞ

今週末は復活でしょうか
荒れないと良いですね
ワタシは、おかげさまで悪天候に強い体質になりました(^^)v
でも釣果は同じ(ーー;)
ま、どんな状況でも行く事には変わりないです
友達が待ってますから
クワっ、クワっ、クワっ!

おのやす
2009/05/20 21:46
お疲れ様です(^o^)
そのDVD持ってますよー!やっぱりそーでしたか(爆)
これからもう一度復習の意味で見てみます(笑)
yasu
2009/05/21 00:48
お疲れ様でした〜〜(*^_^*)
3杯釣って羨ましいです♪
余裕組に入るのも直ぐでは?
hebozou
2009/05/21 06:01
ちゃんと、お留守番しないと〜^^
コツコツでユラユラさせて待つんですか?メモメモ!
潮色悪いとこ?3杯GET!流石です^^

「お隣で、シャクッて合わせて!ギャフお願い^^」
週末、おねがいします〜〜〜(笑)
マロPP
2009/05/21 06:36
DVD出したんですね!!(^O^)

買います 買いますぜったい買います。
こんな感じでよろしいでしょうか?
(^_-)☆
ヌッキー
2009/05/21 20:18
tokeiさんへ

今回も…です。
こりゃ、自分で育てるしかないかな?

アオリイカの里親…って
どうでしょ!
(^_^;)
つりっく
2009/05/21 23:12
yagiさんへ

ほんと、うまく逝きません。(T_T)

東で爆るまで、待ちましょうかね。

で、気がつきゃ7月…?
蚊が舞い、蝉が鳴き、
つりっくは足掻き続けます。(@_@)
つりっく
2009/05/21 23:19
hirogonさんへ

今年の目標だから、2キロ捕りたいんだけど。

先行逃げ切り作戦、失敗したし。

このバタバタしてるのが、
意外と好きなんですけどね。(^_^;)
つりっく
2009/05/21 23:30
シローラモさんへ

ねぇ〜、たった一発でいいのに。

3キロ、4キロって贅沢言ってる訳
でもないのにねぇ〜
(^。^;)
つりっく
2009/05/21 23:44
こじゃくりさんへ

仕事、メチャ忙しいんですよ。
今週も、ヘトヘトです。
遠出のパワーありません。

似てるとか、言われて困ってます。
(^_^;)

そんな展開、予想外でした。
ヤマラッピに謝らないと…

まだ、狙うの?
あっ、来月が本番でしたね。(^_^)v
つりっく
2009/05/21 23:53
おのやすさんへ

大して離れてないのに、
アソコはウネリってました。
顔射2発で、撤退です。

写真の顔、連休に短パンマンさんに
撮ってもらったやつですけど…

今週はどうしましょう。
ヘトヘトで、全くノープランですぅ〜(T_T)
つりっく
2009/05/22 00:02
yasuさんへ

やっぱり、持ってましたか。

エキ〇ンDVD。

見直すのは、良い事です。

腰悪くしないでね〜(・◇・)?
つりっく
2009/05/22 00:28
hebozouさんへ

余裕組、早く仲間入りしたいですね。

大きいのは、タイミングですから〜

って、言ってみたい。(^_^;)
つりっく
2009/05/22 00:32
マロPPさんへ

なんか、発言が余裕かましてる〜
(¬з¬)

ギャフ、やらしてくれるの?
押しますよ!
デカイカ、1人一匹でお願いします。
m(_ _)m
つりっく
2009/05/22 00:37
ヌッキーさんへ

恥ずかしながら、出してみました。

堤防の秋イカ。
磯の秋イカ。
春の秋イカ狙い等々、あなたの
テクニックバイブルにどうぞ・・・
つりっく
2009/05/22 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2キロ連発〜? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる