つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS SAKURA

<<   作成日時 : 2009/04/07 01:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

さくら咲く・・・(^ ^)v

日時:4月4日(土)
種目:エギング メバリング

金曜日は、ぬぅわんと13年ぶりの花見。
○木勤務の時は、毎年やってたんだけどね〜

腰を据えて飲むと、と〜っておも危険なおいら。
日本酒飲んだら、最悪です。(色々と)
平日は、極力飲まないようにしてます。
メーカーさんにも、釘刺しておきます。

「日本酒は、飲ますなよ」

乾杯〜っ!

風もなく、気温もまあまあ、桜満開。
夜桜でビール、最高っす。

「どうぞ、どうぞ」

・・・。

2杯目から、しっかりポン酒です。

・・・。

2次会は、カラオケっす。

でカラオケの最中、某メーカーの心霊話。
2人で電車の中。
とある駅で停車中。

窓の外に、赤い頭巾を被った人影。
近づいてきて、両手を伸ばして・・・
その腕がガラスを突き抜け・・・
そして、相棒の首を・・・

「証拠があるんです」

首には、絞められた跡が残ってたそうです。
その相手は、今の奥さんだって。

・・・。

会社の中でも目撃情報が相次ぎ、御払いまでしたらしい。

・・・。

2回転んで、2回ボウズの話したら、

「近づかない方がいいですよ」だって。

・・・。

はぁ〜、なんでそんな話するかな〜

結局、始発までカラオケ。
疲れた・・・

ウダウダウダ

朝起きたら、歯磨き。
夜寝る前に、花粉症の薬。
そして、週末は釣りです。

そう、決まってるんです。

ふぅ〜、ダルくても逝きます。

20時、釣り開始。

・・・。

えっ、またボ?

移動。

一度しかやったことないポイント。
墨跡も少々あり。

    

・・・。

メバリングに変更。

・・・。

望み薄いけど、朝に掛けましょう。



6時、釣り開始。

・・・。

釣れないよね。

あれっ、雪?
と思ったら、桜の花びら。

桜、散る?

縁起、悪っ!

用事があるので出直そうかな。

びゅーーーー、ポシャ。

ガツン。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(7:55)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















あははは、釣れちゃった。
ヤマラッピ風に言うと

「あかんで〜」でしょうか。

アオリーQエース投入。
ゲソ追加・・・

画像



















エースの初釣果、おしいなぁ。
パクパク、旨っ!
一度、帰宅。






19時、釣り開始。

・・・。

こんな時は、必殺出しちゃいます。
ここは、足下に隠れ家があったはず。
チョンチョン、バーチカルで誘います。

くぅい〜ん、くぅい〜ん。

ほんとに、釣れちゃっいました〜
でも、触腕1本なんで抜けなそう。

600gくらいなので、チャポンチャポンしてリリース。

ビューポシャン。
3発、ロングジャーク。

コツ?

ティップを送って、おりゃ〜っ!

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:50)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像


















大あわせしたのに、このサイズ・・・
23時、撤収!


釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・3杯(全リリ)
        ゲソ・・・・・・・・・・・・1つ



桜咲くって、デカいの逝ったかと思った?

花見のことですけど、なにか?


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りをしないで花見だけと思いました(笑)
メバリングかと思ったらアオリ釣ってますね〜
食べた美味しサイズだ!!
tokei
2009/04/07 08:19
食べて美味しいサイズなのに、全リリって(´Д`)

そんなサイズじゃ満足できない身体になっちゃったのね(-.-)
それじゃ今度はもっと興奮させてあ・げ・る(^_-)-☆
yagi
2009/04/07 08:52
釣りまくりですねえ
やはりキープはキロアップ以上とかなんですかね?
コラボよろしくお願いします
シローラモ
2009/04/07 15:44
あらま!600じゃ不満足?
ですよね〜^^
秋ならグッドサイズだけど、春ですもんね^^

じゃ、そろそろ本番行きましょうか!

目指せ!デカイカ〜〜!
こじゃくり
2009/04/07 20:53
花見して日本酒
サイコーですね
(=^▽^=)

僕は家で休んでました(>_<)

熱はでるし、メバルも釣れないし
イカは釣れだしたし

なんだかウズウズしてきましたよ〜
(^O^)
舎弟
2009/04/07 21:06
どうもです〜ぅ!
まわりでキロアップ連発の話で・・・・
ちょっと凹みます
やっぱ、キロ逝かないと〜ぉ
て来ました
まっちゃん
2009/04/07 22:19
やっぱり、釣ってるし〜〜〜^^
流石ですね〜☆ 
自分が入ったとこは、最初一面が流れ藻ばっかり^^:
つりっくさんが入った方が人がたくさん居ましたね〜
エースは巷でいい仕事してますね^^
マロPP
2009/04/07 23:06
毎回しっかり釣ってますね〜^^
600gでも満足しないんですね^^;
その色のエースでイカ反応したんですね♪
オイラも次投げよう^^
hirogon
2009/04/08 00:25
子守りで2ヶ月釣り情報をシャットアウトしていて
復帰したので久しぶりにのぞきにきてみたら、
また釣っているとは!?
素晴らしい!!
ホントよく釣りますねぇ〜
kingaori
2009/04/08 19:55
tokeiさんへ

釣りはお勤めなので、しっかり
逝きますよ〜

食べてまずいサイズ、釣りたい〜

つりっく
2009/04/10 11:06
yagiさんへ

冷凍庫にいつ釣ったか判んない
イカが2つ眠ってます・・・
そろそろ、出発ですかね?
た〜っぷり興奮してきてください。


つりっく
2009/04/10 11:13
シローラモさんへ

キープは、お腹が空いた時と、
ギャフ打ちした時ですぅ〜

おチビちゃんしか釣ってないのに、
コラボですか〜?
大きいの釣るまで、待っててちょ!

つりっく
2009/04/10 11:21
こじゃくりさんへ

不思議ですよね〜
こじゃさん以外がシャクると、
おチビちゃんばかり・・・

ん?
腕が違う?
ですよね〜

一足お先に、本番逝ってきますぅ〜
つりっく
2009/04/10 11:23
舎弟さんへ

あらら、風邪引いてたの?
尺メバル、ちょっと一息ついた感じ?
某サイトに、写真アップするの
楽しみにしてまっせ〜
つりっく
2009/04/10 11:26
まっちゃんさんへ

キロアップ、続出でしたね。
凹まないで、活性アップして
がんばりましょう!!

目指せ、2キロアップ勝ち逃げ〜


つりっく
2009/04/10 11:28
麻呂さんへ

空から覗いてた?
行動が、バレバレだったのね〜

エース、惜しかったです・・・
久々のヒットエギになるんでしょうか?
つりっく
2009/04/10 11:31
hirogonさんへ

家族がもっと、感謝して食べてくれれば・・・
エース、色々あって悩みますね。
なんつっても、アオラはバリエーション
ないですから〜
つりっく
2009/04/10 11:33
kingaoriさんへ

ブログ更新されてないので、
転勤?
出世?
かと、心配してました。

春イカは、もちろん出撃ですよね?
一日は、24時間ありますからね。

つりっく
2009/04/10 11:39
タフですね〜流石です。
その霊話は実話です

危険です。かなり危険です
裏べた
2009/05/12 15:07
裏べたさんへ

ほんと○○ルムさんは、危険極まりないっす!
怖い話は、嫌いだぁ〜
つりっく
2009/05/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAKURA つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる