つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のエギ王Q速退社〜!?

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

残業が規定量オーバーになりそうなので、
早く退けて残業調節ぅ〜

でもね、負傷中ですから。

あばらの状態は、

通常生活 ○
歩行    ○
寝返り   △
大笑い  △
くしゃみ  ×
歯磨きん時のおぇーっ ×××


こんな状態です。
左膝は、傷はモーマンタイ。
ただ中が、なんかなってます。
捻る方向によっては、痛みます。

えっと〜、今夜の潮は・・・
ほいで〜、風向きは・・・

ええんじゃない?

運転は、どうなんでしょ?
エギングは、どうなんでしょうかね〜



運転は、モーマンタイです。

それじゃ、

    

こちらも、モーマンタイ?
逝っとるやないかい〜



日時:3月24日(火)
種目:エギング 

風なし。
ウネリなし。
ゴールデンタイム、1時間前。

21時、釣り開始。
定位置に、謎のブッコミ隊あり。
でも、30分後に撤収していきました。

普段感じない、潮の流れまで感じます。
沖に向かって、ええ感じで流れてます。

やぱい、何もかも完璧っす。

こんな、お膳立てして頂いちゃって。

釣れない条件が見当たりません。



ただひとつ・・・





ただひとつ・・・









イカが居ない事を除いては・・・



    


0時15分、撤収!!




ブブブブブ?

違った。

ボボボボボボ・・・チーーーーーン。







←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

お疲れさまでした。
つりっくさんでもたまにはあるんですね。
春の珍事!?
tokei
2009/03/26 23:22
久しぶりの、ボじゃないですか〜?^^;
つりっくさんでも、やっちゃいましたね
無理しないで休養してくださ〜い^^
マロPP
2009/03/26 23:53
お疲れ様です
たまには烏賊にもお休みあげてくださいね
烏賊も残業時間が多かったんでしょう。
シローラモ
2009/03/27 10:31
なんですとぉ〜(;゜〇゜)
つりっくさんが、まさかの・・・
今日逝かなくて正解でした(笑)
yagi
2009/03/27 11:14
ま・・・たまにはね^^
そういうことも無いと周りが辛いですからね。。

・・・で、、、なんで大人しく静養しないかなぁ〜
こじゃくり
2009/03/27 20:46
お疲れ様でした^^
つりっくさんがボなんて珍しいですね^^;
烏賊さんきっと駿河湾に非難したんですよ(笑)
hirogon
2009/03/28 00:32
釣れない原因は
怪我人は家で大人しくしてよう!
って事じゃないですか?

でも、それじゃあつまらないでしょうから
ワタシが代わりに行きます
細かく指示して下さい(^^ゞ

あの場所に入れ
こんな場所に立て
そっち方向に投げろって(笑)
おのやす
2009/03/28 09:51
tokeiさんへ

やっちゃいました。
さあ、始まりますよ〜

みんなが釣れだす春。
おいらは、釣れなくなります。(^_^;)
嫌な季節です…
つりっく
2009/03/28 10:17
麻呂さんへ

もしかして、連れて来ちゃいましたかね〜

あの磯のヘ( ̄m ̄ヘ)〜〜〜

今日も不調です…(T_T)
つりっく
2009/03/28 10:21
シローラモさんへ

釣り始めが遅かったですかね。
このご時世、イカも定時退社かな〜
(^_^;)

つりっく
2009/03/28 10:26
yagiさんへ

あれま、逝かなかったんですね。
それは、いけませんね〜

春、既に息切れ友の会に入りませんか?
テシター、任命しますから…(^w^)
つりっく
2009/03/28 12:52
こじゃくりさんへ

自分が一番、休まるとこ。
自然が一杯、空気の美味いとこ。

静養地は、やっぱり海かなと…

今日も紫外線で、殺菌中。
釣りじゃないですからね。(^。^;)
つりっく
2009/03/28 12:58
hirogonさんへ

駿河湾に、移動したみたいね。(・_・;)

じゃ早速〜と思ったけど、
風向きが変わってますぅ〜
断念しました。

また、変わるかな?
つりっく
2009/03/28 13:02
おのやすさんへ

そうゆう事かも(-.-;)

それじゃ、リモートしますね〜

日没ちょっと前に、
人型のある磯に
入って下さい。

今日は満潮なので、横から波が這い上がってくるかと。

それを交わしながら、3時間シャクリ続けて下さい。

たったこれだけです。
よろしく、お願いしますぅ〜
(^_^)v

つりっく
2009/03/28 13:11
どうもです〜ぅ!
ずいぶんと淡白な話ですねぇ
そんなことじゃ逝けませんね〜ぇ
痛み止めには「ホッピー」
酔拳ならぬ酔釣で・・・・(爆)
まっちゃん
2009/03/29 09:03
火曜に行ってたんですね!
僕が釣れたのは
つりっくさんが寄せたイカだったんですね(^O^)
舎弟
2009/03/30 20:10
あばらは大丈夫?って言うか、夢でした・・・ってオチじゃないんですね(笑

つりっくさんのブログで写真がないの見た記憶がなかったもので・・・^^;
78%
2009/03/30 22:22
まっちゃんさんへ

ホッピーで痛み止めですか。
なるほど…

ってか、ホッピー缶入りにならないですかね〜
そしたら、買うのに。
俺に言うなよ?
ですよね〜(^。^;)

つりっく
2009/03/31 12:30
舎弟さんへ

そうそう、集めておきましたよ。
釣れたでしょ!

感謝して下さいよ。

…。

そうゆう事にしておいて下さい。
(T_T)
つりっく
2009/03/31 12:34
78%さんへ

夢オチは、年に一回です。

リアルオチ(落水、転倒)は、随時アップです。

つりっく.comは、こんな構成になってます。

なんのこっちゃ…(^。^;)
つりっく
2009/03/31 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のエギ王Q速退社〜!? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる