つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越せない釣行

<<   作成日時 : 2008/12/30 15:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

師走っていうくらいで、やっぱバタバタ。
まとめて、どうぞ〜

日時:12月23日(火)
種目:エギング

釣り納めに向けて、メモリアルな一杯狙ったけど。
初ポイントで、なんとかゲット!

画像



















以上。

短っ!






日時:12月27日(土)
種目:エギング メバリング


19時から1時間30分しゃくって、
イカの気配なしなんで、メバリングに変更。

メモリアルはイカでなくても、いいもんね〜
テトラ不発で、磯に移動。
で、なんとか。

画像




















小さっ!
大きさが判んない?

画像





















ねっ、小さいっしょ。
こんなのが、3匹・・・。
むむむ、段々しょぼくなってんなー
次、つぎ〜っ!



日時:12月29日(月)
種目:エギング メバリング

がっつり釣り納めの予定だったけど、
やっぱ大掃除はせんとね。(^ー^)ゞ

年賀状も書かんと・・・遅っ!
あ〜、日が沈んでく〜

22時30分、釣り開始。
こんな時間じゃ、駄目だよな〜

・・・。

ほらね〜

「アオリかい?」と、毎日通ってるらしい、ジモッピーのおっちゃん。
「最近、ぜんぜん釣れてないぞ。俺は毎日来てるからさ」

・・・。

「おじさんは、何狙い?」

「メバルだよ。釣れれば、大きいよ」


ε=ε=┏(* ̄_ ̄)┛


メバラーに変身したものの、撃沈。

(_ _).zZ

5時30分、起床。
まずは、メバる。

・・・。

ε=ε=┏(* ̄_ ̄)┛


ほんじゃ、シャクる。

・・・。



大掃除も途中なので、10時30分撤収!!

てなわけで、完全○ボっ!


メモリアルは???
このまま、年を越しちゃうのか・・・

いや、これじゃ越せないよーーーーー!

・・・_| ̄|● il||li



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
流石のつりっくさんもお忙しいようで・・・
○ボでも年は越せます(笑)
頑張ってくださいね!!
良いお年を!!
tokei
2008/12/30 17:25
年末は身体が足りないですね^^:
まだ、1日ありますよ〜って逝ってるのかな?
アオリ○ボで納竿となりました^^:
来年も、よろしくお願いします〜〜〜^^
それでは、良いお年を☆
マロPP
2008/12/31 08:39
密かに、なんとか終わりまでに追いつこうと思ってましたが
先行勝ち逃げされちゃいました 

来年は悔し涙を流してもらいましょうかね〜 

よいお年を!

こじゃくり
2008/12/31 09:34
お疲れ様でした。
つりっくさんの性格だと、最後の〆に悶々としてるんじゃ(笑)
でもまた新春早々逝っちゃうんでしょ(^-^)
僕は2日からスタートです(^^ゞ

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
良いお年を〜♪
yagi
2008/12/31 10:38
お忙しいそうでしたね ナントカ見ることはできましたけどね。。。 サイズがねえ
来年こそはお隣でしゃくらせてください!!
よろしくお願いいたします。よいお年を
シローラモ
2008/12/31 14:59
どうもです〜ぅ
〇ボも良いでしょ!(笑)
なれてないお方だと
落ち付きませんか〜ぁ!(爆)
良いお年を!
まっちゃん
2008/12/31 15:31
途中、色々と浮気して餌釣りしてましたが(笑)
後半は快進撃でしたね

来年は、もっと確保率上げるよう頑張ります!
シャクる方を頑張れって?
そちらは程々に頑張ります(^^ゞ
まだ最後の追い込み?してる頃かもしれませんが
来年も頑張って下さい
良いお年を!!
おのやす
2008/12/31 18:13
もしかして堤防で初日の出拝むんですか!?
では、よいお年をお迎えください!
舎弟
2008/12/31 20:17
この時間、しゃくっていたりして。。。
で、年越しエギングで明日はぐったり?

もしくは、家で酒盛りしてぐったり?(笑

何はともあれ、良いお年を〜〜〜^^
えいきち
2008/12/31 20:51
今年1年お世話になりました〜^^
来年もまた宜しくお願いします♪
良いお年を〜^^
hirogon
2008/12/31 23:55
tokeiさんへ

最後、悔いなく飾りたかったんですけど・・・
泣きながら枕を濡らし、気がつけば
年越してました。(^ー^)ゞ

つりっく
2009/01/01 12:34
麻呂さんへ

アオリじゃなくても、なんか釣れれば
と思ってたんですけどね〜
あの風じゃ、手も足も出ませんでした。(ToT)

それでもドタバタしてるのが嫌いじゃないので、
それはそれで満足してるんだけど。

って、負け惜しみでした〜(>_<)\(・・ )
つりっく
2009/01/01 12:40
こじゃくりさんへ

追いつく?何に?
キロ3連荘って、金字塔たてたのに?
おいらにゃ一生、無理だよね〜

2kgのギャフ掛けてもらいましょうかね。
ワンワン泣いてくださいよ。

釣れればの話ですが・・・
つりっく
2009/01/01 12:45
yagiさんへ

ははは、悶々ですね。
いえいえ、意外と大人ですから
諦めも早いんですよ♪

・・・。

嘘つきました〜

2日目から、スタートですか。
早いですね。
お正月は、家族でのんびりするものでしょ?

さてと、エンジンかけてと・・・(爆爆爆爆




つりっく
2009/01/01 12:54
シローラモさんへ

31日まで、バタバタでした。
普段、体たらくしてるってことなんですけどね。

ちゃんと結果出したみたいだし、よい一年でしたね。
春の大アオリは、圧巻だったもんねー

年明けは、のんびりやるので機会があったら是非!
つりっく
2009/01/01 13:01
まっちゃんさんへ

ボ、しっかり堪能しました。
年末年始、連続5連荘○ボ記録の保持者ですよ。
ぜんぜん、大丈夫ですから〜

く、くっそ〜・・・_| ̄|●
つりっく
2009/01/01 13:05
おのやすさんへ

餌釣り、やっぱ楽しいですよ。
なんつっても、アタリが多いし。
タックルに、色んな汁が付いちゃいますけど。

検挙率アップ?
日本の警察も、少し見習って欲しいですね。
心霊堤防も、そろそろ見切りだもんね。

座布団ヒラメも、がんばって下さいね〜
( ̄0 ̄)〇!
つりっく
2009/01/01 13:15
舎弟さんへ

なんて事を!
・・・。

釣れる可能性があれば、やりますけどね。
気配なしだったんで、諦めました。
しばらくは、魚かな・・・
つりっく
2009/01/01 13:18
えいきちさんへ

ほほほほ、そんなお○カじゃないですよ。
ヒュンヒュンヒュン・・・海より

まさか〜
ヒュンヒュンヒュン・・・海より

ポン酒でヤケ酒のち、撃沈でした〜
つりっく
2009/01/01 13:22
hirogonさんへ

こちらこそ、お世話さまでした。
今年もバコバコの活躍、期待してまっせ!
おじちゃんは、ホドホドにがんばります。
つりっく
2009/01/01 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越せない釣行 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる