つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリーQ暇パートW

<<   作成日時 : 2008/12/22 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 14

今週もキロ、ボコボコです。
ほんじゃ、出漁〜

日時:12月19日(金)
種目:エギング


時間もあるので、新規ポイント開拓っす。
たしか、ここら辺かな・・・

違った。

降りてきた坂を登ります。

こっちかな・・・

また、違った。

降りてきた坂を登ります。

ここでしょう!

違うけど、まっいいか。
ってか、もう汗ダクダクな訳で引き返す
体力は残ってまへん。

16時30分、釣り開始。
ほーほー、どん深ね。
ほいでもって、根掛りなし。
完全に、回遊待ち場って感じ?

釣れちゃう・・・

釣れちゃうかも・・・

釣れないかな・・・

釣れません・・・(T.T)。。。

移動。

はぁはぁはぁ、もう既にクッタクタ。

今夜は某サイトの管理人さんと、コラボの予定っす。
危ないとこは、まずいよね。
歩き過ぎるとこは、疲れちゃうよね。
誰かと違って、ちゃんと仕事してくるんだしー

でもって、そこそこ釣れるとこ?
んー、プレッシャー気味だぁ。

何時に来るか判らないので、とりあえず下見しときますか。
30分ほどで、

くぃーーーんくぃーーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:12)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















おしおし、イカは居るのは確認。(^ ^)v
後は、がんばって釣ってもいまひょ。

ジャカジャカジャカ

何時に、来るんだろう?

大きなダート3発で、カーブフォール。

ピュ〜って、ラインが走る。
おりゃーーーーーー、パシっ!

くぃーーーんくぃーーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:26)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















ゴールデンタイムは、堅いやね〜

仕事終わってからだと、やっぱ22時過ぎちゃうのかな?
それからだと、釣れるのか?
んー、ちと不安。

普段狙わないとこにも、一応キャスト〜
またまた、ピュ〜ってラインが走る。

おりゃーーーーーー、パシっ!

くぃーーーんくぃーーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:09)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















ほどほどにしとかないと。( ̄ー ̄)ゞ
少し、ポイント休ませましょうかね。
イカもクーラーに入れとかんと。
なにより、おいらの休憩も必要だしー

テコテコ、車に戻る。

時計は、23時を回ってます。
一応、メールしときます。
「何時ごろ着きます?」

って、メールを打ってると。

コンコンコン

なんだ、やっと来た。

ん?

待てよ?
初めて会うんだし、なんで車判った?(・_・?)

「免許証拝見!」

ムムム、このフレーズは。
神奈川在住のエギンガーが、続々被害を受けてるってやつ。
フィッシング詐欺より、おとろしいって話よ。
お金は盗まないけど、大切な何かを盗みらしいって。(/−\*)

車から引きずりだされ、そりゃもうヒドイめにあわされました。
犯人は、おのやすさんとtokeiさんでした。
休憩のつもりが、マシンガン口撃受けましたから〜

そして、休めたつもりのポイントに消えていきました。(/ _ ; )

ほんじゃ別のポイント、暖めておきましょうか。

・・・。

本日、時合い終了っぽい。
でやっとこ、待ち人さんからメール着信。

ほーほー、トラブル発生の模様。
じゃあ、次回ね〜

0時30分、終了。

プシュ、今日は無駄に歩いたの〜
ゴクゴクゴク

(_ _).zZ

珍しく、た〜んと起床!

6時、釣り開始。

・・・。

あきまへん。

ぼ〜っと、ブログチェック。

西の若大将が、キロアップ。""ハ(^ー^*)

東の頭は(年なので若は省略)・・・おや珍しく更新してる。

((((゚□゚*)))) ((((゚□゚*)))) ((((゚□゚*))))

キロアップ、三連荘???

参りました〜
--------------------------------------------
この後まだ釣行は続きますが、ある方と協議の上
これにて、撤収したという運びになりました。

・・・。

なんで?

気になる?

じゃあ、ちょっとだけ。

おいらが釣ったものは、

画像



















石、2個だけ・・・il||li _| ̄|○ il||li
で、そのお方はコロッケ1杯。

だから、今日は止めといたほうがいいって言ったのに〜
2日も続けて、いい思いなんてあり得ないって。
三連荘で、終わっておけばいいものを・・・

あっ、言っちゃった。(−x−)


釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・3杯(2杯、持ち帰り)
     石・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個?


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ








       






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

無かった事にしようって言ったのに。。。
繋ぎにコロッケ釣ったもんねーー! へへん!
ダメ? 石ころよりマシだと思いますが?

いくらなんでも隣で連荘しちゃ悪いと思いまして。。。

(T T)

お疲れ様でした〜
老け頭
2008/12/22 01:31
久しぶりに姿を見られて良かったです。
それにしても釣りますね〜
石までとは(笑)
イシが硬いから?

tokei
2008/12/22 12:56
いやぁ〜釣りますね〜
まわりの厳しいなんて情報嘘のような釣果ですね。
すばらしい^^
kingaori
2008/12/22 13:50
お疲れ様っす(^-^)
何やかんやと、やっぱりつりっくさんの行くところには
本命居ますね・・・
今年最後はまだ先なんでしょうか?
そろそろ正月食材確保に行かないと間に合わなくなりますよ(笑)
・・・
人事じゃないでけど(^^ゞ
yagi
2008/12/22 15:14
まさか居るとは思いませんでしがた
やっぱり居ましたね(笑)
つりっくさんも3連荘だったのねー
どおりで釣れないハズです
次回はお手柔らかにお願いします(^^ゞ



おのやす
2008/12/22 19:53
相変わらず釣ってますね〜〜〜爆
西も東も、みなさんも釣ってるし・・・
ボ更新中は自分と○氏の2人^^:
これっていつも同じ?
マロPP
2008/12/23 11:13
こじゃくりさんへ

ネタ的には、石ころでしょう。
負け惜しみですけどね。

あれ、遠慮したんですか?
隣でバンバンやっちゃってください。
ギャフは、おいらが打ちます。

パシッ、バンバン、ブシュー
叩いとるがな〜
つりっく
2008/12/23 12:38
tokeiさんへ

完全に、不意打ちくらいましたね。
翌日は朝からやって、石2個のみ。

ポイント外すと、おとろしい事に
なりまんな。
つりっく
2008/12/23 12:42
kingaoriさんへ

イカのサイズ見て、気づきません?
毎度、同じサイズでしょう。
へへへ、冷凍イカなんですよ〜ん。
つりっく
2008/12/23 12:50
yagiさんへ

でも、まだやり残したことが・・・
密かに狙ってるんですけど・・・
笑わないで下さいよ。

2kgとは言わないけど、せめて
せめてキロハン釣れてくり〜

つりっく
2008/12/23 12:57
おのやすさんへ

平日に、確保されるとは思いませんでした。
ひとつ、リリースしたんですけどね〜
おいらの後に入っちゃいけません。
こじゃさんの後なら、釣れるみたいですけど。


つりっく
2008/12/23 13:02
麻呂さんへ

何言ってるのさー
あなたには、最強のエギがあるっしょ!
ヌレヌレ見えすぎちゃうエギ。
ガツンと、年末飾ってちょうらい。

みんな、期待してますよ〜ん。
つりっく
2008/12/23 13:06
釣ってますねえ すばらしい
合流できず申し訳ありません。次回こそはお供させていただきます!
翌日悔しいからちょいとしゃくってきましたよ
シローラモ
2008/12/24 12:12
シローラモさんへ

いいの釣ったみたいですね〜
キロアップも、間近な感じ。
石で良かったら、いつでもどうぞ・・・
つりっく
2008/12/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アオリーQ暇パートW つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる