つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 両足が・・・_| ̄|○

<<   作成日時 : 2008/12/12 11:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

で、まだ災難は続くわけで・・・
って、続いてたん?

更新、遅くなりました。m(_ _ )m

では、続きです。

まだ、明るいのに帰らないでしょう。
まだ、体力残ってるのに帰らないでしょう。
まだ、釣ってないのに帰れないでしょう。

10mは無理でも、5m以下なら大丈夫っしょ。
風の弱いとこ、捜索開始っす!(「・_・)

ブーーーーー、キキキーーーっ。

ちこっと、様子見。^^ヾ

先客2人。
干潮潮止まりで、少々のウネリ。
短時間でケリつけましょう。

17時20分、釣り開始。

釣れるなら、そろそろかな。

ドカドカドカ、泳がせ3人衆登場。
おいらを挟んで、竿出します。

近っ・・・
挨拶は、無しですか・・・

年長者は、一投目で根掛り。( ̄m ̄*)
若輩者は、

「あー、リールに糸がない」( ̄m ̄*)

年長者は、二投目も根掛り。( ̄m ̄*)

気になって、集中できまへん。

18時過ぎに、
チョンチョンスー

チョ・・・くぃーーーんくぃーーーん。

おおおおおっ、キターーーーーーっ!!

やっと釣れた〜、おっしゃー



フッ・・・

(T□T;) バレた〜



もう、おまえらのせいだ〜(やつアタリです)
やっと、乗ったのにー

目の前にウキが2個、流れてきた。
1個にアタリ。

乗るな、乗るなと念じます。
性格、悪い?
ここで乗ったら・・・集中的に狙われるっしょ。
そしたら、ウキが3個並ぶでしょ?
キャスト出来まへんがな。

乗るな、乗るな〜
っといつしか、ウキに集中してるオイラ。

バシャ〜ん。{{{(+_+)}}}

両足、浸水・・・
もう、おまえらのせいだ〜(やつアタリです)


・・・。

ギリギリでセーフよ、浸水なんかしてないよ。
足の親指に力入れて、クッチャクッチャ鳴らないように。
ぜんぜん大丈夫なフリして、その場を後にします。

[車]   λ。。。。トボトボ

長靴脱いで、靴下脱いで。
ううううぅぅぅぅぅ、寒い〜
裸足にズック引っ掛けて、コンビニ探します。

あれれれれ、と道を間違える。
毎週走ってるこの一本道、まっすぐ行きたいのに
何故か左折専用車線走ってまんがな。

チカチカチカ、左折。

おっ、コンビニ発見。


画像



















靴下と、あんまん購入。
イライラしてる時は、やっぱ糖分でしょ。
いや、カルシウムだったかな。^^ヾ

体も温まったし、捜索再開。

アソコは、どうでしょう。

ん?
風は5mくらいの横風、ウネリなし。

20時30分、最後の勝負。

この風じゃ、アオラしか使えません。
コマセシャクリして、ど〜らど〜ら抱いて頂戴よ〜

ジャカジャカジャカ。

ジャカジャカジャカ。

ジャカジャカジャカ、ガツン!

くぃーーーんくぃーーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:12)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















やっと、釣れました〜 (^_^;)p_q )
潮止まりの一発、期待したけどこれのみ。
22時30分、撤収!

釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・1杯(リリ)



さてと今日は、久々のアオリーQ暇。
一発かまして来ます、出撃〜( ̄0 ̄)〇!


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
3人の餌釣り師はマナーが悪いですねw
3対1で文句を言わせない!?
そんな条件でも釣りますね〜
600-700gぐらいありそうなアオリですが
リリは太っ腹ですね。
tokei
2008/12/12 12:56
けっこういいサイズでもリリース!やはりキロ連発してる人はちがいますなあ 
私も釣りたい!!今日の夜から出撃しますよー 釣れるといいなあ
シローラモ
2008/12/12 13:10
ウキ流し放題の釣り師はマジ勘弁ですよ!
エギンガーは無視みたいな感じで平気で流しますからね!!
しかも後から来て堂々と!
目の前を平気でウキが通過・・・
こっちはキャスト出来ない!!!
最悪ですよね!!!
マナーも解らない人は釣りするな!!!って思いますね!!!
hirogon
2008/12/12 16:46
え〜〜〜〜、やっぱり肉まんでしょ(^^ゞ

おのやす
2008/12/13 10:55
どうもですぅ〜
わたしは
また釣りましたねぇ
仲良く釣りしたいですね
まっちゃん
2008/12/13 16:02
あんまんは必ず餡で焼けどします
でも、美味しいですよね〜〜

最後の最後に結果でてよかったですね〜
さすが〜〜〜!^^
こじゃくり
2008/12/14 01:41
tokeiさんへ

ウキ師同士は、結構近い感覚で
釣りしますからね〜
一声あれば、ずいぶん違うんだろうけど。

今度エギンガー10人くらいで、
マナー欠如のウキ師囲んじゃう?^^

つりっく
2008/12/14 16:04
シローラモさんへ

持って帰っても、家族が喜ばなくなりました。
自分が食いたい時だけ、持って帰ってます。
こんなに、美味しいのにね〜
1人で喰うと、モタれますが。^^ヾ

つりっく
2008/12/14 16:06
hirogonさんへ

ほんと、まったくエギンガーの
キャスト先なんか無視ですね。
なんで、流しっぱなんでしょう???

エギンガーも、評判悪いみたいですけど。
皆仲良く、マナー守って釣りしたいですね。

つりっく
2008/12/14 16:10
おのやすさんへ

30歳前は、間違いなく肉まんでした。
年とると、糖分不足ってことかな。
ってことは、おのやすさんはまだまだ
若いってこと???
つりっく
2008/12/14 16:12
まっちゃんさんへ

結構、メッカの所でやってますぅ?
エギンガーの少ない所が、お勧めかも。
ホッピーで、乾杯しちゃう?
もう、寒いかも・・・
つりっく
2008/12/14 16:17
こじゃくりさんへ

ラーメン、つけメン、僕イケメン?
肉マン、あんマン、私モリマン?

あんまんのこしあんは、火傷もんです。
粒あんないかなー

つりっく
2008/12/14 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
両足が・・・_| ̄|○ つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる