つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも僕は帰ります

<<   作成日時 : 2008/11/28 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

たまには、先輩の言う事を聞くもんです。
あ〜あ、だから言ったのにさー

2日目のはじまり、はじまり。

「起きろーーっ!」

(;^_^)/{ ( _ _ )}

「起きろーーっ!」

(;^_^)/{ ( _ _ )}

「起きろーーっ!」

(;^_^)/{ ( _ _ )}

3回目で、やっとジェミニ君起床。
寝る子は、育つって年でもあるまいし。
あ〜たね、伊豆まで寝にきた訳じゃないっしょ。

6時30分、釣り開始。
やりたかったポイントは、先行者あり。
仕方なくシャローで、キャスト開始。
またまた、ヤバい展開かも。

小学生のおチビちゃん2人が、親といっしょに
こんな早くから釣りしてます。
西風が当たって、かなり寒いんだけど。
子供は風の子、元気な子?
木っ端メジナ、バンバン釣り上げてます。

・・・。

潮止まりまで、キャスト練習で終了。(T0T)
なんとか、釣ってもらわんとね。
よ〜し、久々のとっておきの場所へ移動。

天気もええし、最高のエギング日和。
追い風で、エギもぶっ飛び〜

・・・。

やっぱ、キャスト練習で終了。
お昼で帰るって言ってたけど、一応聞いときます。

「帰んの?」
「帰ります」キッパリ。

途中、味噌ラーメン食べて腹ごしらえ。
腹が一杯になったら、眠くなるよね〜

「帰んの?眠くなるよ」
「帰ります」キッパリ。

ほーほー、おいらに付きあってちゃ
なになに、体がもたないって?

言うよね〜♪

お別れの場所に近づきます。

「奥さんにお土産、一杯くらい釣ってったら?」
「帰ります」キッパリ。((((゚∇゚*))))

新婚さんは、ええよね〜
なになに、カレーを用意してるって?
具に入れる、イカを待ってるってさ。

「ほんじゃ、釣らないと帰れないっしょ」
「帰ります」キッパリ。

はいはい、ほんじゃ開放してあげましょう。
・・・と、ラジオから渋滞情報。

「なっ、渋滞だってよ。夜空いてから帰ったら?」
「・・・」

カーナビで確認すると、下り方面が渋滞だった。
「帰ります」キッパリ。

わかりました、わかりました。
こやつ、頑固じゃのー
ってか、おいら相当しつこい???^^ヾ

ほんじゃお疲れさ〜ん。
さてと、どうしましょうか。
とりあえず、夜に備えて寝ときますか。

(_ _).zZ

先端部は、先行者ありあり。
どシャローで、時間潰しときます。
17時、釣り開始。

日も落ちて、2人帰ります。

゛゜・゛゛(ノ ̄∀ ̄)ノ 

一級ポイントに、少し近づいた。
でも、こんなとこじゃ釣れないよなー

今んとこ、だ〜れも釣れてまへん。

早く、み〜んな帰んないかなー

着底後、ダート3発。
カーブフォールしてると、
ガガガッ。

ん?

根掛り?

なんか、ゴミでも掛かったっぽい。
あ゛んだよ、キリキリキリ。

くぃーーーんくぃーーーん。(゚□゚;)

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:27)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















なははは、800g釣れちゃった。(*^_^*)
アオQ、久々のヒット。
ここも、釣れるんだに。
でも、たまたまだよね。

・・・。

早くあそこに入らないと、ゴールタイムが終わっちゃう。

アオラ投入。
ショートジャークで、チョンチョンチョン。
ガツン。

くぃーーーんくぃーーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:55)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















あらら、ここもええポイントかも。φ(.. )
750gげっと〜

で20時を回って、5人次々と撤収。

「どうです?」
「2杯釣れましたよ♪」

「どうです?」
「2杯釣れましたよ♪」

先端部のアジンガーもエギンガーも、
一杯も上がってないらしい。

へっ、なんで?

゛゜・゛゛(ノ ̄∀ ̄)ノ 

20時20分、やっと一級ポイント到着。

ビューーーーーーーッ!!

{{{{(+_+)}}}} サムッ

思いっきり、横っ風。

こりゃ、あきまへん。
20時40分、撤収!!

で、会社にて。
ジェミニ君、渋滞に嵌り6時間も車ん中。

( ̄m ̄*)

だから、言ったじゃん。
家に着く時間は、たいして変わんないってさ。

おいらは、こんな時間なんでス〜イスイ。

・・・のはずが。

渋滞に嵌りました。il||li _| ̄|○ il||li
あ゛んでだよーーーーっ!!



釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・3杯(2杯持ち帰り)



ところで、あの赤い竿。
そうそう、ジェミニ君が買いました。
ヌーボカラマレッティ ROSSO

エギングに飽きたら、この竿は
いつかおいらの車ん中かも。

σ(^▽^)  σ(^▽^)  σ(^▽^)

ふふふ、誰かにBIANCOも買ってもらいまひょか。
釣り好きで、飽きっぽい人いませんか?(「・・)


ほほほほほ・・・・・・・

(* ̄∀ ̄)ノ越後屋、そちも悪よのぅ〜
いえいえ、お代官様ほどでは!(・∀・*)


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです〜
ナイスサイズですねぇ〜
うらやましいですね!
「帰ります」キッパリ。
↑流行語大賞にエントリーは無理ですか?
まっちゃん
2008/11/28 10:31
良型ですね〜
言うことを聞いていれば爆釣だったら良かったですね。
tokei
2008/11/28 13:09
いいサイズですねぇ〜
私だったら「帰りません!」って
キッパリ言うのになぁ
釣れるかは別ですが^^;
kingaori
2008/11/28 13:34
さくさくとナイスサイズを釣りまくり
絶好調ですね この快進撃うらやましいー
シローラモ
2008/11/28 17:17
凄過ぎる〜

ちょっとちょっと!飛ばしすぎでしょ〜〜
密かに新メソッドを完成させてません?

おせ〜て!
こじゃくり
2008/11/28 20:58
まっちゃんさんへ

2日目で、やっと釣れました。
ほんとは、後輩に釣って欲しかった
んですけどね。

「帰ります」
エントリー、間に合うかな?^^
つりっく
2008/11/29 12:01
tokeiさんへ

新婚さんは、早帰りでラブラブ。
まっ、3年も経てば
おいらと同じ道を・・・

「帰るか」
「帰りたくありません」

その日まで、待ちます。^^ヾ
つりっく
2008/11/29 12:03
kingaoriさんへ

ふつう、釣り師だったら、
「帰りません」ですよね。

まだ、な〜んちゃって釣り師なんですよ。
おいらの場合は、釣れてないと

「帰れません〜」

で、日曜日まで残業です。(>_<)。。。
つりっく
2008/11/29 12:10
シローラモさんへ

今週は、止まるかも。
ブログ徘徊してたら、激沈者続出。
寒くなってもんね。
さてと、どこ逝こうかな???
つりっく
2008/11/29 12:12
こじゃくりさんへ

ふふふ、判りますぅ?

「イカを釣りたかったら、
イカを釣らない」釣法です。

ん?
これって、教わったヤツでした。^^ヾ

ははは、単なる場所でしょう〜
ははは、単なるタイミングでしょう〜

それしか、思いあたりません・・・

つりっく
2008/11/29 12:21
撃沈者ですが何か?

でもまだまだ逝けそうな気がするぅ〜♪
って思うのは僕だけでしょうか(^^ゞ
yagi
2008/11/29 23:29
いいな〜〜〜つりっくさんばっかり^^:
自分は連荘ボです〜(泣)
ただいまDVDで研究中^^
カラマ折の勝利でしたのね〜〜〜(笑)
マロPP
2008/11/30 13:22
好調ですね
神奈川組で釣れてるのはつりっくさんだけですよ
一人勝ちですね〜
うらやましい・・・

おのやす
2008/11/30 19:50
yagiさんへ

ブログ、読む前でした。ヾ(^_^;)
yagiさんInfo、なにげに現在1位でしたね。
このまま、逃げ切って〜
いつ締め切りなんざんしょ???
期待してますよ〜♪
つりっく
2008/11/30 23:27
麻呂さんへ

あははは、釣行時間が長いだけっす。^^
DVDで、研究中とは・・・さすがです。

桜木?
金沢?
まさか、豊丸?

って、古過ぎ?
つりっく
2008/11/30 23:30
おのやすさんへ

神奈川組で一番、ガソリン使ってますからね。
^^ヾ
110円台になったし、調査しまくり千代子です。
日中のバイオレンスジャーク、効きますよ。
つりっく
2008/11/30 23:35
良いサイズ釣ってますね〜♪
羨ましいです^^
オイラも乗せて行って下さい!
釣れるまでは帰りませんって言いますから〜(笑)

んん??絵文字?
これで付いた?
hirogon
2008/11/30 23:38
ハートが付いた(笑)
hirogon
2008/11/30 23:39
hirogonさんへ

いつでも、助手席空けますよ。
でもね〜、自分が先に釣ったら

「帰るぞ〜」って言いますよ。^^

「釣れるまで、やらせて下さい」

「帰るぞ〜」キッパリ!?



おおおっ、初絵文字・・・(*^ ^*)



つりっく
2008/12/01 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも僕は帰ります つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる