つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ROSSOの墨付けは?

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

プレゼントに貰うなら、ROSSO?BIANCO?

日時:11月22日(土)
種目:エギング

3連休、どうでした?
さぞかし、楽しまれた事でしょう。

・・・。

木曜日は、久々の徹夜・・・(> <)。。。

金曜日はそのまま飲んで・・・(> <)。。。

土曜日は、ジェミニ君と買い物、ルンルンルン。

出発が遅れ、すっかり渋滞に嵌り・・・(> <)。。。

一箇所目、入れず・・・(> <)。。。

二箇所目、入れず・・・(> <)。。。

3連休、甘くみてしまった。
予定がすっかり狂ってしまって、釣り始めたのは
22時でござんす。

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


まあでも、潮の動き始めにドカンってことも
ない訳ではないし。
僅かな期待をもって、二人でシャクれども反応なし。

なんてこったい。
しょうがないっちゃー、しょうがないのよねー
こんな事したら、釣れないでしょ・・・って事しちゃった訳ね。

何したん?

ジェミニ君、バーナー持参。
おいらは、フライパンと塩とバジル持参。
おまけに玉ねぎ刻んで、袋に入れたりなんかして。

そうそう、刺身だけじゃ飽きちゃうし〜
夜は寒いだろうから、イカを炒めて食おう!
コンビニで、燗番娘も買って乾杯〜っ!

( ^^)/▽☆▽\(^^ )  ルネッサ〜ンス

秋イカ、最高〜
墨付け、完了〜
伊豆、満喫〜

ついでに、キロアップ三連荘〜

こんな期待して用意周到は、釣れないのが
まことしやかに囁かれる、釣り人のジンクスっす!?

・・・で、このザマです。

こんなんじゃ、寝れまへん。
移動。

既にビール飲んでるジェミニ君を引き連れて、
もう空いてるだろうって港に逆戻り。

たしかに、空いてますけど・・・

船が灯をつけて、ブイを数個浮かべて
なんかしとる。
エビ漁でしょうか?

どうりで、空いてる訳ね。

ここじゃ、キャスト出来まへん。
周りをウロウロ。

降りた事ないけど、たしかここいら辺に
なんとか釣り出来る磯があったはず?

強行突破っす。

初めての磯に、酔っ払い連れて・・・
よい子の皆は、こんな事しちゃダメよー
我々は、訓練された人間ですから。

視界に広がった磯は、おおおおおっ釣れそう。
こりゃ、ええとこ見つけちゃったもんねー _〆(.. )
すでに0時回っちゃってるけど、釣れるか?

2時満潮。

この潮周りで、この時間帯は釣れたことないけど。
ジェミニ君には、内緒よ〜ん。
がんばりまひょう!

ひゅんひゅん、ジャカジャカ。

・・・。

ひゅんひゅん、ジャカジャカ。

・・・。

ガツン

くぃーーーんくぃーーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(0:39)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















やっと、釣れた。
炒めるには、丁度いいサイズ。
その後、1時30分までやるもノーバイト。
寝る港へ移動。

「イカ、食う?」
「・・・。」

そうよね〜、もう面倒っちーよな。
そんな事もあろうかと買っといた、
ベビースターラーメンと枝豆。(だから、釣れなかった?)

外は寒いので、車ん中で食べました。
えーえー燗番娘も、くぃーっと逝きましたよ。
今夜は、ポン酒が滲みるー

3連休だから、余裕だろって?

・・・。

こりゃまた久々に、月曜日は休日出勤。(> <)。。。

朝、車ん中みたらベビースターラーメンが散乱。(> <)。。。

朝マズメは、釣れるんでしょうか?

寝ます・・・「朝、釣れますように」†(‐‐;)アーメン

(_ _).zZ


写真が少ないので、サービスカットです。

画像


















画像



















翌朝の、ジェミニ君。
咥えタバコは、爆釣の余裕?

←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか夢のような日記に思えるんですけど・・・(笑)
俺が眠いからかな!?(爆)
tokei
2008/11/25 00:12
絶対釣りますねぇ〜!
お見事!
「燗番娘」はアオリ徳利(未発売)飲んだら
最高なんじゃないですか?(爆)
まっちゃん
2008/11/25 11:38
やはり出撃してましたね
私は土曜朝高尾山→エギング→ボートシーバス→親戚の誕生日会で疲れました。
ちなみに今は太ももさんが筋肉痛になってます
シローラモ
2008/11/25 12:56
ん???まだ続きがありそうな・・・

私、神様を背負って帰ってきましたから。。。
これから釣れちゃいますよ!

えへへへ・・・
こじゃくり
2008/11/25 20:48
いやいや流石ですね!
よく釣りますねぇ〜^^
寒くなってきたし、そろそろ
メバルでいいんじゃないですか?
kingaori
2008/11/25 21:12
イカで一杯やりたいですね〜(=^▽^=)
釣れた時間が遅かったら次の日の昼におにぎりとイカで食べてみたいです。

僕が土日釣行できる時に一緒にやりましょ〜 (^_-)☆
舎弟
2008/11/25 21:15
熱かれ様でした。
何やら続きがありそうな(^-^)
そんな予感がするのは僕だけでしょうか?

もしかして・・・逝っちゃった(^-^)
yagi
2008/11/25 22:27
tokeiさんへ

夢だったら、いいんですけど。(ToT)
釣れない、釣れない、釣れないよー
・・・っと目が覚めて、朝入れ食い?

つりっく
2008/11/25 22:42
まっちゃんさんへ

おおおおっ、アオリ徳利。
おいらの田舎は、イカ徳利が名産です。
キロアップの、徳利作ってみよっかな。
ってそれじゃ、ジョッキ!?^^
つりっく
2008/11/25 22:47
シローラモさんへ

出撃は、週課ですから。^^
なんか3連休、満喫組ですね。
家庭サービスも大事です。

おいらの場合、居ない事が
家族サービスですけどね。^^ヾ
つりっく
2008/11/25 22:49
こじゃくりさんへ

釣れない時は、エギ頼み〜潮頼み。
釣れなかったら、エギのせい〜潮のせい。
そんなオイラですが・・・

遂に奥の手、出しちゃいましたか。
神頼みですか〜^m^

今週末は、ご利益釣行ですね♪
つりっく
2008/11/25 22:53
kingaoriさんへ

そろそろ、いいかなーメバル。
網もって、塩もって、炭持って準備万端?
これじゃ、やっぱ釣れないかも。^^ヾ
つりっく
2008/11/25 22:55
舎弟さんへ

えーねえーね。
数少ない、のんべーエギンガー。
お泊まり釣行の時は、ご一報を。
(^o^ 9"--- モシモシ
つりっく
2008/11/25 22:58
ROSSO対カラマ改?^^
バイオレンスジャークで更に追加???
気になりますね〜続編
マロPP
2008/11/25 22:58
yagiさんへ

へへへ、判ります?
次ぎの日は、あのね〜、普通でした。
(^x^)

・・・っと、油断させてドカン?
なんて、期待させてスカ。

どっちやねん!( ̄  ̄メ)
つりっく
2008/11/25 23:02
麻呂さんへ

やっと、そこに突っ込んでくれたー
ありがとさーん。
やっぱ、お目が高いのね〜

カラマ改→カラマ折 ですよ。^^ヾ
つりっく
2008/11/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROSSOの墨付けは? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる