つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS そうはイカの○ん玉?

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今回は、写真なしです。
小さいから?

日時:11月8日(土)
種目:エギング

ちょっと、探しものがあって。
ネットをウロウロ。

フムフム、なるほど。
今年の秋イカは、サイズがいいのは何故?
そういや、そうだよね。
いつものこの時期は、おチビちゃんと戯れてる頃。

おっと、脱線。
すっかり、遅くなっちまった。
雨も上がったようなので、軽く一振りして○○しちゃいましょう!

22時20分、釣り開始。(遅いって)
雨上がりなのに、先行者多数。
ってか、雨上がったから先行者多数ってこと?

ひゅんひゅん、ちと重いかも。(謎
ジャカジャカ、思ってたよりも固くない。(謎

サイズは無理でも、一杯は釣れるよね。
ここんとこ、調子ええし。

・・・。

エギンガー、一人撤収。
おや、コンビニ袋ぶら下げてる。
そこに、すかさず移動。

゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ 

そうそう、ここなら一杯は釣れるよね。

・・・。

先週は、釣れたのにーーーー!
潮止まり(2時)まで、やったんだけど×××

朝、がんばりまひょ。

(_ _).zZ

久々にセットした5時に、た〜んと起床。
これで、釣果は約束されたかも。

((((゚_゚*))))

げっ、隣に不審車両発見!

検挙じゃ、検挙じゃ〜

「おはようございます〜」

ん?なになに?
もう、2杯釣ったって?

さすが、です。

活性、上げといてくれたのね〜
そうそう、ここなら一杯は釣れるよね。
ギョウザサイズなら、アブレなしでしょ。
今日は、おチビでもいいのよ。(謎

釣れる事が、大事なんですわ。

5時30分、釣り開始。

・・・。

えっ?

・・・。

釣れまへん。

こじゃくりさんは、コロッケげっと。
ええのええの、今日はコロッケでもいいんだけど。
とにかく、釣れてくれないと困ります。

先週は麻呂パパが、一発墨付け完了。
かっちょえかったのよね〜

・・・。

潮止まり。.......(;_ _)/|

10時までに帰還命令が出されてるので、
これにて撤収。

もっと、ダベってたかったんだけど残念。

ってな訳で、墨付けならず・・・?

小さいからじゃなく、な〜んも釣れなかったので
当然写真なしです。

完全、○ボボボボボボボ。
ホ、ゲゲゲゲゲゲ。


急に気温も下がって、水温も下がったんだよきっとね。
自然相手じゃ、勝負になりません。
ドンマイ、ドンマイ、次回がんばりまひょ。

な〜んて思ってたけど、ブログ徘徊したらボコボコ釣れてます。
あ〜あ、やっちまった。



これで、終わり?



だよ。



またまた。



用事なんで、家に帰りましたよ。



それから?



ふふふふ、このままじゃ終われないでしょ! ( ̄ー+ ̄)
次回、乞うご期待!

転落?
竿、ポッキリ?
野○んこ?

なんで、そっちかな〜


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ん??
もしかして・・・??
玉が??
二つ?
それとも出ちゃった??
赤い玉??

・・・・・あらら

こじゃくり
2008/11/10 00:32
○ん玉?以前はチョップで〆てましたので
○ん玉が・・・飛び出してました〜(汗)
そうそう、東北地方で○○の干したのは
イカ○んっていいますよね^^
麻呂PP
2008/11/10 06:12
たまには烏賊にもお休みさせてくださいよw
早く口内炎直してしゃくらないと!
エギ雄
2008/11/10 10:21
今回はつりっくさんの分が僕のところに来たんですね( ̄ー ̄)
来週もお願いしますね(笑)
yagi
2008/11/10 12:02
最近のつりっくさん○ボは珍しいですよね〜
玉にはいいかも!?(笑)
↑あえてこの字にしてみたりw
tokei
2008/11/10 17:36
かなり調子良さそうだったのに
めずらしいですね〜
でも○ボで終わらず、一旦帰って
メバルにでもいっちゃったんじゃないですか?
kingaori
2008/11/10 19:31
〇ボっぽいけど謎だらけですね〜!
舎弟
2008/11/11 21:27
こじゃくりさんへ

それとも、出ちゃいました♪
何が?

おばけ?
目玉の親父???
つりっく
2008/11/11 22:56
麻呂さんへ

あれ、東北地方バカにしちゃってる?
来春は、えいきちさんと二人で
後ろから押しちゃいますよ。
お気を付けあそばせ。^^
つりっく
2008/11/11 22:58
エギ雄さんへ

おいらも、7月に職場移動して
ほとんど休んでません。
アオリーQ暇なし。
イカさんも、休みなしで働いてもらいます。
^^ヾ
つりっく
2008/11/11 23:00
yagiさんへ

回っていったようです。(T0T)
そろそろ、冬モードかな・・・
今週は、回してくださいよー
つりっく
2008/11/11 23:03
tokeiさんへ

たまに、ボが無いと調子出ません!?
続き過ぎると、やる気が出ませんが。^^ヾ
つりっく
2008/11/11 23:06
kingaoriさんへ

ふむふむ、一旦帰ってメバル?
おしーーーい。
そうです、おいらはシツコイのよね〜
足踏まれたら、足踏み返さなきゃ。^^
つりっく
2008/11/11 23:07
舎弟さんへ

○ボは、正真正銘ですよ。
帰らなければ、○ボじゃなかったのに〜
つりっく
2008/11/11 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうはイカの○ん玉? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる