つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオレンスジャーク2日目

<<   作成日時 : 2008/11/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こじゃくり一家と、山形のエキスパートと
イカの捜索で、と〜っても忙しいオイラ。

とりあえず、南下します。
う〜ん、怪しい釣具屋発見。
エギコーナー、リールコーナーを丹念に見て回る。

ふむふむ、ここでリールをクリクリしたんだな。
ケースから竿を取りだし、ヒュンヒュンヒュン。

ふふふ、立ち寄ったようである。
証拠の品を数点、レジにてご精算!?

さあー、吐いてもらいまひょ。

「もしもし、今どこ?」ヌキヌキ君に尋問っす。
「Mです。」

えっ?
何、何、全然動いてないじゃん・・・!ミ(ノ_ _)ノ
ガソリン代、下がったのに。
3連休なのに。

すっかり当てが外れたので、捜査は一時中断。
夜の為に、寝ます。
(_ _).zZ

湘南の巨匠と山形のエキスパートは、
少し泳がせましょう。
その前に、イカの捜索しときまひょか。

先行者、2名。
一級ポイントに入れず、シャローで順番待ち。
16時30分、釣り開始。

コロッケ、まずは逮捕。
おっ、お二人さんそろそろ帰り支度。

・・・。

電気ウキ、投入。!ミ(ノ_ _)ノ

なんか、モタモタしてんのよねー
やるならやる、帰るなら帰る、はっきりしてちょ!

ほんでもってやっと、17時30分ごろ撤収。

゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ  角へ急げ〜

|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!

角の死角に、こりゃまた二人組。
おいらを発見して、あわてて目の前にウキをボシャーーーン!

ここまでは、俺達の範囲だからね・・・ってこと?
いじわりーーーーーーっ!

こちらさんも、なんかやる気ない感じよ。
やるならやる、帰るなら帰る、はっきりしてちょ!

ボチャーーーン。

ウキ外して、今度はブッコミっすか。
もうチャンスタイムが、終わっちゃうよー

で18時、やっと帰りました。
残り、1時間が勝負じゃの。

ギュンギュンギュン

ギュンギュンギュン

餌木をぐるぐるローテーション。
ダメだ、釣れまへん。

そして孔雀、投入。
ロングジャーク3発で、カーブフォール。

ポン。

おおおお、触ったぞー
小さめのスラックジャーク3発で、フリーフォール。

ガツン

くぃーーんくぃーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(18:40)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















750g

ううううう、やっと来た〜っ!,,,((/*~∀)乂(∀~*\)),,,
孔雀、バンザーーーイ!

そして、久々に買ったアオラ。
ほとんど釣れたことないエギだけど、今回は釣れる予感。
最近、ちこっとメソッド変更したんよ。

そこそこ、釣れたし。
ってことは、アオラも釣れるはずで、自信をもって投入。

ほいで、

ガツン

くぃーーんくぃーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:02)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















やっぱし、釣れた。( ̄ー+ ̄)
Mより、サイズがええわ。
皆で、刺身パーティやね。
イカは、無事逮捕。

それじゃ、西もイマイチらしかったので
巨匠に情報提供しまひょ。

最後の大物です。
近くに、いるはず。

「もしもし、まあまあの釣れましたよ。今どこですか?」

「Mだよ」

・・・。ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

遠い・・・

結局、おいらが移動。

どうも〜、ご無沙汰で〜す。

山形のえいきちさん
巨匠おのやすさん


ほどなくして、
麻呂パパ
も登場。

トークも弾み、23時を過ぎ、0時を過ぎ。
薄着のおいらは、寒くて燗番娘をプシュ。
うまっ。

1時も過ぎ、もう一本プシュ。
あったか〜

せっかくの、刺身もタイミングを外しクーラーん中。

おのやすさんは、用事があるので一時帰宅。
麻呂パパは、朝までシャクるらしい。
元気、マンマンっす。(で、しっかり結果出します)

えいきちさんとオイラは・・・寝ます。
(_ _).zZ

朝、無理やり起されます(笑)

挨拶も十分したし、イカも釣ったし、おいらはそろそろ・・・

「行くよね?」

(|||||゚ _ ゚ ;)

お酒も飲んだし、渋滞も嫌だし、おいらはそろそろ・・・

「行くよね?」

コンビニで、飲み物買って・・・
えいきちさんから、リポビタンD差し出されます。

コンビニで、タバコ買わないと・・・
おのやすさんから、タバコ差し出されます。

(|||||゚ _ ゚ ;)

ダメ押しで、えいきちさん特製のマジョーラエギも差し出され。

行きますよ、山形からのお客さん置いて帰るなんてね。
コンビニで買い物したら、行くつもりだったですよ。

で、2箇所叩いたけど、やっぱ日中は釣れませんでした。

皆様方、たいへんお疲れさまでした。
えいきちさん、又懲りずに来てくださいな。

お、しまい。


釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・11杯(2杯、持ち帰り)



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
つりっくさんだけ、、、釣りすぎです!(爆
えいきち
2008/11/06 00:05
すげー 釣りまくりじゃないですか!!
師匠と呼ばせてください
サイズが伸び悩んでまして。。。 釣れるのチビばっかりです。 
エギ雄
2008/11/06 01:04
つりっくさん・・・
もしかして、まだ数釣りの秋ですか(^-^)
yagi
2008/11/06 08:37
いいですねぇ
このペースで行くと
月末ぐらいにはキロUPですかね?
kingaori
2008/11/06 14:51
いいサイズ釣りましたね
前日には数も釣ってるし
勝ち逃げしないのはさすがです(阻止されただけ?)

寒いから燗番娘だったのね
燃料を注入されたつりっくさんて、口の動きも滑らかで飛ばしてましたね〜(爆)

で、肝心のバイオレンスジャーク見せてもらうの忘れてました
今週末にお願いします
深夜0時に、あそこに伺います
って、夜にあそこ入るのは、もう嫌だー!(^^ゞ


おのやす
2008/11/06 17:43
またいいサイズ釣ってますね〜!!
南下して正解でしたね。
僕達が朝、逃亡したおかげf^_^;

失礼しましたm(..)m
流石です\(^_^)/
舎弟
2008/11/06 18:41
サイズも数も申し分無いですね^^
流石だな〜♪
みんな釣れてないのに何でそんな釣れるんですか?
今度釣り方教えて下さい^^
hirogon
2008/11/06 19:09
Sで?いいなぁ〜
絶好調ですね〜〜

新メソッドご教授ねがいますm(_ _)m
こじゃくり
2008/11/06 20:02
つりっくさん釣り過ぎ。
俺の分も残しておいて〜〜(笑)
孔雀はいい仕事しますね。
早いとこ買わないといけませんねぇ。
tokei
2008/11/06 21:36
無事遠征?いや出張から戻りました
しかし、そんなに釣れていたとは流石です
恐るべしバイオレンス
麻呂PP
2008/11/06 22:28
えいきちさんへ

えいきちさん、歩き過ぎです。^^
あんな崖まで、這いずり回っちゃって。
ハラハラ、眺めてましたよ。

もち、シャッターチャンス狙って。^^ヾ
つりっく
2008/11/06 23:43
エギ雄さんへ

たまたま、巡り合わせが良かったです。
その内、偶然から必然へ?
皆が大きいの釣れ出したら、
きっと又釣れなくなりますから。(><)
つりっく
2008/11/06 23:46
yagiさんへ

ギャフ磨いたんですけどね〜
未だに、出番なしです。
日中は、背負ってるのも恥ずかしいけど。^^
つりっく
2008/11/06 23:49
kingaoriさんへ

月末の3連休、出ちゃいますかね?
それとも、これから先細りかも。
釣れるうち、釣っときます。p(^ ^)q
つりっく
2008/11/06 23:52
おのやすさんへ

昼間で止めるって言うんで、
尻込みしちゃいました。
絶対、釣れない自信があったので。

夕まずめまでやるなら、付き合うつもりでした。
もちろん、た〜っぷり昼寝してから。
バイオレンス・・・やってたんですけど。
ちょっと強めに、ジャークするだけです。^^

>もう嫌だー

って、居るんでしょう。^^ヾ
つりっく
2008/11/07 00:00
舎弟さんへ

そうそう、僕達のおかげです。
絶対、あの近辺に居ると思ったんだけどね。
まさか、Mとは想像もしませんでした。
当てが外れて、良かったのかも???
つりっく
2008/11/07 00:03
hirogonさんへ

じゃあ、hirogonさんにだけ内緒で。
釣果は必ず、単独の時だけでしょ。
おいらは、画像のレタッチ出来るんです。
ん?
捏造写真と、作り話しです。^^
つりっく
2008/11/07 00:06
こじゃくりさんへ

誰にも、言わないで下さいよ。
これが、条件です。

あの〜、朝マズメは寝坊して、
夕マズメまで、昼寝するんです。

これが、ネソッドです。^^
つりっく
2008/11/07 00:08
tokeiさんへ

やっと、仕事してくれました。
もったいないので、根掛りポイントでも
なかなか使えず。

今週も、孔雀頼みです。^^

つりっく
2008/11/07 00:12
麻呂さんへ

すごい、出張なのね。
ラジコンの話し、してるのかと思った。
だって、ヒ○○キ取りに行くって・・・

南の島まで、連れてってよー(^人^)
つりっく
2008/11/07 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオレンスジャーク2日目 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる