つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 後悔、先に立たず

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

行かないで、後悔する。
行って、後悔する。
あなたなら、どっち?

日時:10月19日(日)
種目:エギング

昨夜は荒波のおかげで、3時間のエギング。
これじゃ、やってないのと一緒っしょ。

どうしまひょ。

せっかくの休みなのに、このままでええの?
でもなー、月曜日しんどくなるしー

天「大人なんだし、我慢しましょう。
   5日間がんばれば、又行けるでしょう?」

悪「どうせ、暇なんだから行けば?
  山越えれば、無風ベタ凪、バコバコだぜ!」

(・へ・;;)

気が付くと、右手にキー
ちょいと、右に回してみます。
右足も、軽く踏んでみます。
あれっ、動きだした。^^ヾ

ブーーーーーー  

19時15分、釣り開始。

海も穏やか、風も追い風そよそよ。
これこれ、こうじゃなくちゃだよ。

ひゅんひゅん、フリーフォール。
ガツっ。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(19:36)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像


















さて秋イカ、ポンポンと逝きますか!

ポンポンと。

ポ?

・・・。

釣れない。

移動する?
移動しない?

行かないで、後悔する?
行って、後悔する?

じゃあ、行く方向で。
一応、風予報見るか。

風速2〜3m

移動。

日曜日のこんな時間、空いてるよね〜

・・・。

満員御礼。(>_<)
移動。

うっしっしっし、車ありません。
貸切じゃーーーい!

ビューーーーーーーー!!

誰も、居ない訳ね。
飛ばされそう・・・れすけど。

これって、2〜3m?

時間もないし、取り合えずキャスト。
ヘッドランプで固定してる、帽子も飛びそうですけど。

これって、2〜3m?

30分粘ったけど、あきまへん。
帰る?
粘る?

行かないで、後悔する?
行って、後悔する?

この風向きだと、アソコかな?
移動。

\(^∇^\) (/^∇^)/

ムフフフ。
ちゃう、無風。
なんて、ステキな響きでしょ。

もう一度、無風。

おーーし、最後の勝負じゃ。

数分後、

ビューーーーーーーー!!

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

少しやったけど、もう時間がありまへん。

帰る?
粘る?

あのねぇ〜、もう23時回ってますから。
迷わず、撤収!

[家]   λ........トボトボ [海] 



釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・1杯(リリ)


先週末は、ちびしかった。
波と・・・風と・・・

明日は、何が待ってるんでしょう?


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
爆風の中お疲れ様でした!
山越えって事はこちら方面ですか〜?
悪い条件の中サクッと1杯流石ですね〜^^
hirogon
2008/10/25 00:02
釣り人たるもの、行ってみないと気が済まないですから(笑)
ちょっと前の僕もそうでした。
シーバスやるまでは(^^ゞ
yagi
2008/10/25 09:04
釣り人の性でしょうね^^:
行っても行かなくても後悔・・・
釣れれば忘れる^^やっぱ逝きますね(笑)
お疲れ様でした〜〜〜^^
麻呂PP
2008/10/26 09:44
行きたい時は釣れる時。。。
行かなきゃ釣れない。。ですよね

私、7月から○ボですから。。
こじゃくり
2008/10/26 16:58
yahooの天気ってあまりあてにならないんですよ
風がね。。。 
ただ行ってみなけりゃわかりませんからね 
私も毎回無謀なことしてますけどwww
エギ雄
2008/10/27 11:33
釣果があったんだからいいじゃないですか!
行って正解ですよ!!
今週末は、久しぶりに伊豆に行きますよ!
週末が待ち遠しい・・・
kingaori
2008/10/27 12:36
hirogonさんへ

山越えは、西です♪
久々の、バットコンデションに
泣かされました。

もう、エギングなんかーーーーーって感じ。
やりますけどね。^^ヾ

つりっく
2008/10/27 23:37
yagiさんへ

確かに、行ってみないとです。
だいたい、悪い方向ですけど。(>。<)。。。

>ちょっと前の僕もそうでした

大人になったんですか?

>シーバスやるまでは

ぷぷぷぷ、そうゆう事ですね♪
つりっく
2008/10/27 23:41
麻呂さんへ

結局、待ってるのは後悔。
でも、家でジっとしてるのは無理だし。

そうそう、歯磨きしないのと一緒。
なんか、すっきりしないでしょ。^^
つりっく
2008/10/27 23:43
こじゃくりさんへ

行ってもまだ、コロッケだし。
と思ったら、先週末から
いい群れが回ってきたような?

兄貴、そろそろ出番でっせ!( ̄0 ̄)〇!
つりっく
2008/10/27 23:45
エギ雄さんへ

yahooは懲りたので、exciteにしたんですが。
ここんとこ、ハズレっぱなし。

でも、ネタ的にはGoodなんで
このままでいいっかなって。^^ヾ
つりっく
2008/10/27 23:48
kingaoriさんへ

ボじゃなかっただけ、幸せもの?
感謝しないと、いけませんね。

伊豆、そろそろ楽しくなってきた感じです。
三浦のうっぷん、ガツンと晴らして下さいね。
p( ̄0 ̄)/
つりっく
2008/10/27 23:52
3時間ならやっていないのと同じ?
私の今シーズンは、殆どそんな感じなんですけど〜〜
道理で、やっていないんだから、冷凍庫にストックがたまらない訳だ(爆
えいきち
2008/10/29 00:56
えいきちさんへ

そう、やってないのと同じっす。
なぜなら、疲れないから。
疲れないと、何度も逝っちゃいます。^^
つりっく
2008/10/29 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
後悔、先に立たず つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる