つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS アッパーカット炸裂

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

すっかり、やられました。
コテンパンっす。

日時:10月18日(土)
種目:エギング

22時、釣り開始。
横風、ビービー吹いてます。
波も、ちゃぷちゃぷです。
でも、ここでやります。
山越えする、パワーはありまへん。

なんで?

週初めの火曜日、徹カラ。♪(*´○`)♀~♪
金曜日は宴会があったけど、パス〜
20時に仕事が終わって、フラフラ歩いてると
バッタリ宴会終了組と遭遇。

そのまま拉致られて、気がつきゃ徹カラ。♪(*´○`)♀~♪
さすがに週2回の、朝帰りはちかれた〜

ディープでまずは、アピールタイム。
ノーマルに戻して、一投目。

ヒュンヒュンヒュン、フリーフォール。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(22:18)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















おっ、最先いいじゃん。
月を見上げて、ニンマリ。

ザバーーーン。

横のテトラの隙間から、飛沫が上がります。
ローキック、炸裂。
ズボン、びっしょり。

ザバーーーン。
またまた、右足にローキックくらいます。
でも、これから下げだから、納まるっしょ。

月明かりに照らされた沖を見据えながら、
大波が来たらダダダダっと逃げる。

ザバーーーン。

そのうち月が、雲に隠れる。
沖の波が、見えなくなってもうた。

ザバーーーン。

んー、やばい?
波が納まりまへん。

ポンポン、テトラを移動。

こっちなら、大丈夫そう。

ひゅんひゅん。

ザバーーーン。
右、脇腹にミドルキック炸裂。

移動したほうが、ええんちゃう?
エギを取り替えてると、

ズバババーーーーーン!


おもいっきしアッパーカット、食らいました。llllll(- _ -;)llllll
ズボンから、顔までビショビショです・・・

もうこうなったら、どっからでも来やがれーー

・・・と思ったけど、危ないので止めときます。(遅っ?
堤防に移動。

もう1時かぁ。
このまま寝たら、風邪引いちゃうかも。

今日んとこは、このまま帰りましょう。
そして、今週は禁酒と決めました。
えらい?


釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・1杯



皆様へ

・波があったら、釣りなんか止めましょう!
・40過ぎて、徹カラなんか止めましょう!

って、おいら?σ(・_・。)ボク?



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






       
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日も荒れてましたのね〜〜〜^^:
日曜の東は最悪でしたね(汗)
そんな状況でも釣るとは!流石です^^
自分も木曜は焼肉&ポン酒に負けました^^:
麻呂PP
2008/10/21 23:28
今回は随分アッサリした内容ですが・・・
ほんとにそのまま帰ったの???
続きがありそうな
あのつりっくさんが、このまま帰る訳ないよね〜
読者を裏切らない人です、つりくさんは!!!(爆)
おのやす
2008/10/22 00:41
夜の波はこわいっすね!
このまま寝たら風邪引くかもしれないから
ホントは、堤防で乾くまでしゃくって
いたんですよね?
もしくは、ぶっこんでいた??
kingaori
2008/10/22 10:20
まさか、あそこで釣りしたんですか!?
釣れた事よりやった事がスゴイです!
禁酒宣言するのはエライですけどね〜
( ̄ー ̄)
僕には無理で〜す
(^O^)
舎弟
2008/10/22 19:03
麻呂さんへ

久々に、荒れた海でシャクりました。
危ないので、止めましょう!
・・・動くの、面倒だったのよ。

土曜日、ゆっくり休んで
日曜日の出撃にすれば良かった。
・・・と反省しきりの今回でした。^^
つりっく
2008/10/22 21:31
おのやすさんへ

(゚□゚;)ギク!

ビショビショなのに?
荒れてるのに?
疲労困ぱいなのに?
釣れないのに?

帰るには、帰りましたよ。(;一一)
つりっく
2008/10/22 21:36
kingaoriさんへ

いつか、波に飲まれてドザエモン?
心霊スポットが一つ増えちゃうので、
気をつけます。^^

そうそう、乾くまでシャクって
山越え〜
釣ったイカで、起死回生のぶっこみ〜

って、今回は大人しく帰りました。
_| ̄|○

つりっく
2008/10/22 21:47
舎弟さんへ

あそこは、沖テトラがあるっしょ。
無い所で、もっとちゃぷちゃぷの
とこでやりました。

そうです、アホです。

家では、飲んでますよ♪
外では、禁酒です。^^ヾ
つりっく
2008/10/22 21:49
そんなに荒れている夜によくしゃくりましたね〜 オバQならぬツリQさんですね(笑)
tokei
2008/10/22 22:40
私は21日に膝下にパーンチくらいました。
いやー荒れてるときは危険です。朝イチに食らってしまい、夜9時にやっと600 疲れましたよ
エギ雄
2008/10/23 00:53
高知の海も荒れまくり(хх,)
あっちこっちと、走行距離は伊豆以上でした。
あ、僕は助手席ですけど(^^ゞ
yagi
2008/10/23 00:56
厳しい釣りしてますね。。

そのうち、、脳天かかと落し喰らうかもよ?
危ない事はやめましょう!

でも、徹カラはやめられないよねぇ。。
喉から血が出るまで歌いましょう!
あぶない?( ̄m ̄)

こじゃくり
2008/10/23 21:04
濡れた場所には立ち入らないようにしましょう。
で、30分様子見て波が来ないようなら入ると・・・
で、入った途端に高波が。。。
って言うのがネタの定石パターンです(笑
えいきち
2008/10/24 12:43
tokeiさんへ

予報も見ず、逝っちゃいました。^^ヾ
逝ったら、シャクるです。
雨でも波でも、○○でも。(謎
つりっく
2008/10/24 21:46
エギ雄さんへ

荒れてる時は、止める勇気を持ちましょう。
まだまだ、将来のある身なんですからね。

おいら?
将来がないので、マイペースで。^^
つりっく
2008/10/24 21:49
yagiさんへ

あっちも、荒れてたんですか。
でも、ちゃんとええサイズ釣ってるから
良しとしましょう!

おっと、続き見に行かなくっちゃ!
つりっく
2008/10/24 21:51
こじゃくりさんへ

アンディフグの、かかと落としですね。
てやんでぃ?

飲むと家が遠いので、ツイツイ
泊まっちゃうんですよ。^^ヾ

カプセル泊まるなら、同じ料金で徹カラ。
まったく、反省しない男。

それが、つりっくです。(恥


つりっく
2008/10/24 22:00
えいきちさんへ

なるほど・・・_〆(.. )
次回は、それで逝きま〜す♪

ってか、もう既に完了です。
しかも、このパターンにぴったり
嵌っちゃいました。
最悪の・・・
つりっく
2008/10/24 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッパーカット炸裂 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる