つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS スパルタ、エギング教室2日目

<<   作成日時 : 2008/10/17 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

一夜明け、2日目開始〜

2時間の睡眠じゃ、酔いも覚めない?
あらまー、ほんじゃ港走ってきてもらいますか。^^ヾ
もういいか・・・

がんばって、早起きしたけど沈黙。
移動。

「すいません、少し寝ます」

???

なぬーー10歳も若いんだから、しっかりせーーい!
ったく、最近の若いもんは。(ーーメ)

ひとりで、偵察しに行きます。
風が、横っちょから吹いてやり辛いっす。
数投で車に戻って、おいらも寝ます。(*^v^*)

(_ _).zZ

本日2回目の起床後、磯でシャクってみる。
ここで、ギョウザサイズ捕獲。

しばらくして、ジェミニの奥さんと合流。
じゃあ奥さんも、港走ってもらいますか。
なんて事もなく、3人でダラダラ座談会。
天気にも恵まれ、良い思いでになりましたで候。

新婚さんなんで、おいらは邪魔者。
早々に、撤退します。
ほんじゃねぇ〜

今夜は、民宿に泊まってイセエビ食うらしい。
ええなー、ったく。

ひとり寂しく、移動。

さあ、やるかー
の前に、もう少し寝ます。^^ヾ

日没後、釣り開始。

コロッケサイズ、ボコボコ釣れる。
1時間30分で9杯釣って、腹が減ったので戻ります。
元上司との約束で、これまた根こそぎお土産。

車に戻って、クーラー開けると・・・

画像



















おやっ?
チーかま。
おいら、チーかまを買う性癖習癖はないんじゃが。
神様からのプレゼントっちゅうことで、バクバク食べる。
腹も一杯になったので、朝不発んとこでリベンジっす。

・・・。

返り討ち。

今頃、民宿でイセエビかー
(;>ω<)/ くやしいです!

月を見ながら片手を腰にあて、
独りチーかま、バクバク。

最後の戦地に移動。

でやっとこ、

シュンシュンシュン、フリーフォール。
ガツン。
くぃーーんくぃーーん。

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(21:53)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















だははは、大物だ。(*^m^*)
ギョウザとコロッケばかりだったから、
妙に大きく見えます。
その後、一杯追加して終了。

た〜んと寝て朝、帰りましたとさ。
チャンチャン。


釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・20杯くらい?
      アカイカ・・・・・・・・・・・・2杯



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エギング
「口臭魔王」と呼ばれた小学生時代。彼女とのファーストキスを妨げられた青春時代。30年間口臭に悩み続け、口臭と決別した男がついにその方法を暴露しました。この男の秘密を知りたい方はこちら... ...続きを見る
バカ釣れ日記
2008/10/17 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
随分釣りましたね。
流石に弟子がいる人は違います。
最後に釣ったのはお持ち帰り!?
tokei
2008/10/17 07:19
師匠やりますねぇ
大漁ですね^^
私なんか目先の青物に魅入られて
長いことエギングやってないので
釣り方忘れちゃいました。。。
kingaori
2008/10/17 10:35
一人寂しいつりっくさん
でも、いいサイズのイカが待っててくれたじゃないですか(=^▽^=)
めでたしめでたし
チャンチャン
o(^-^)o
舎弟
2008/10/17 20:56
私もちょっと烏賊釣り忘れそうなんで、ちょっと強化合宿しないとダメだなあ
エギ雄
2008/10/18 01:19
見覚えのあるテトラ?ですかね〜〜〜^^
今年も墨だらけにしました?
自分も爆ってみたいです^^:
チーカマとビーの好きなアラ40でした^^:
麻呂PP
2008/10/18 15:43
ええなぁ〜〜
チーかま食えば・・・私も爆?

そうかぁ。。。

こじゃくり
2008/10/18 18:23
tokeiさんへ

肉屋でもないのに、コロッケばっか。^^ヾ
ギョウザ以外は全て、プレゼント用に
持ち帰りです。
つりっく
2008/10/19 11:25
kingaoriさんへ

たっぷり、虐待してきました。
ある情報を元に、ワラサも
狙ってみる予定でしたが・・・

途中で、タモ持ってきてないのに
気づいてしまって。(T0T)

ワラサは、命びろい?
どうせ、釣れない?
つりっく
2008/10/19 11:30
舎弟さんへ

危険な場所には、近づくな。
新婚さんにも、近づくな。
って、とこでしょうか?

イエス、フォーリンラブ?
つりっく
2008/10/19 11:31
エギ雄さんへ

いやいや、まだまだサイズが。
イカはおいらに任せて、
どかんと、ワラサやっちゃって下さい。
すんげぇー、楽しみにしてますよ♪


つりっく
2008/10/19 11:33
麻呂さんへ

テトラに、見えますぅ?
堤防ですよ〜
チーかま、好きなの?

チーママは、雇われママ。
チーかまは??? ^^
つりっく
2008/10/19 11:37
こじゃくりさんへ

何言ってるんですか。
一晩で30杯以上釣る、達人さんが。
後2週間くらいで、遂に希望の
サイズ出そうじゃないですか! ^m^

つりっく
2008/10/19 11:39
沢山釣ってますね^^
次の出撃の時はチーかま持って行きます。
hirogon
2008/10/20 15:42
hirogonさんへ

虐待に徹しちゃいました。^^
せんじがらに続く、ニューアイテム。
チーかま、品切れ店続出?

つりっく
2008/10/21 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパルタ、エギング教室2日目 つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる