つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS ブッコミ最終章 なんかキターー!

<<   作成日時 : 2008/10/02 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ドラマが起きるのか?
トラウマが残るのか?

ウツボさえ釣れず、またまた残業確定。
夜の為に、磯の下見しときまひょ。

ほほーーーっ、なるほど。
ここなら、怖くないかも。

TV見たり、夜の為に寝溜めしたり。
コンビニ行ったり、う〇こしたり。
日中は釣りする気ないんで、日没が待ち遠しい。

でやっとこ、日没。

岩イソメ持って、一応タモ持って
ビニール袋もって、出陣〜っ!!( ̄0 ̄)〇!

18時、右側の磯で釣り開始。

岩イソメ付けて、ブッコミ〜

・・・。

なんも、アタリまへん。
左側に移動。

・・・。

退屈なんで、ウツボにでも遊んでもらうかな。
イカ付けて、ブッコミ〜

・・・。

マジ?

20時、回っとる。

長いのニョロニョロも、ネンブツぶつぶつも
なーーーんも居ない・・・

もう、ブッコミなんて止めてやるぅー
真ん中に移動。

・・・。

餌も、残り僅か。
へろへろに萎びた(しなびた)、岩イソメが3本。

2匹房掛けにして、最後の一投。

画像




















午前様になる前に、帰んないと。
根掛りしないように、リフト&フォール。

リフト

コンコンコン。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

コンコンコン。

なんか、掛かった!

コンコンコン。

カリカリカリとリトリーブ。

ライトで照らしてみると、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:59)
  <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

ネンブツで、クワバラクワバラってオチ?
ちゃうちゃう。ヾ(≧o≦;)

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

娘のお土産、出来ました〜
ウツボのるつぼ〜ってオチ?
ちゃうちゃう。ヾ(≧o≦;)

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

アナゴのおなごってオチ?
ちゃうちゃう。ヾ(≧o≦;)

<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

サバダバサバダバ?ヾ(≧o≦;)

ダツ、強奪?ヾ(≧o≦;)

ソイやソイや、ソイやソイや?ヾ(≧o≦;)

長くて、イラっとしてる?

ほんじゃ、みてみて〜

画像



















( ^^)/(p_;)

やっと、鯛キターーーーっ!!
60cmの半分のサイズだけどー
いや〜ん、めでたしめでたし。



釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・5杯(リリ)
         鯛・・・・・・・・・・・・1匹
  へんな魚たち・・・・・・・・・・・・当然、全リリ


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ鯛釣ってる!! 烏賊はリリってことは小さいんですね
今はまだ仕方ないですねえ
エギ雄
2008/10/02 10:08
なんで最後に鯛を釣るかなぁ(´∀`)
つりっくさんらしくないっすよ〜( ̄□ ̄;)!!

でも、これは娘さんに喜んでもらえたでしょうねo(^∇^o)(o^∇^)o 

おめでとうございましたm(__)m
YaGi@携帯
2008/10/02 12:06
ついに本命だ〜
こりゃ、めでタイ!

おのやす
2008/10/02 12:31
おぉぉぉ!
鯛釣っちゃったんですね♪
すばらしい!!

ただ期待していたのとは・・・www
kingaori
2008/10/02 15:16
おーーーー!
粘った甲斐がありましたね〜^^
次はコロダイ釣って下さい^^
hirogon
2008/10/02 16:16
え?・・・なんすか?。。これ。。。
ほんとに釣っちゃたら面白くないでしょ〜〜

うそです。。。流石ですね〜
やっちゃいましたね!!
おめでとうございます ^^

エギも一緒に写してくれないと、、

こじゃくり
2008/10/02 18:12
鯛釣れましたね〜
\(^_^)/
おめでとうございま〜す (^O^)
ねばったかいがありましたね。
次はウツボですか?
(^O^)
舎弟
2008/10/02 20:51
エギ雄さんへ

なはは、やっと釣れました。
ここのイカは、小さかったです。
鶴の恩返しじゃないけど、
きっと春には、恩返しが・・・?
つりっく
2008/10/02 22:39
yagiさんへ

やっぱ、鯛じゃオチませんでした?
ここは、エイかサメだったかなー
......(;__)/|反省

「ウツボじゃないじゃん!」って、
言われそうです。^^
つりっく
2008/10/02 22:44
おのやすさんへ

2回目で、本命ゲット!
ってことは、やっぱエギングは
難しいって事かな???
つりっく
2008/10/02 22:47
kingaoriさんへ

やっと、長物から脱出です。
期待してたのは、フエフキ?
ん、サイズ?
3mの大ウツボっすか?
つりっく
2008/10/02 22:51
hirogonさんへ

粘りは、負けませんよー
楽なんだけど、退屈な時間が
長過ぎ〜

次ぎは、コロですね♪
ん?餌は何んだろ( ‥)ン?
つりっく
2008/10/02 22:57
こじゃくりさんへ

どうです、心動きました?
エギ?
サイズに、ご不満っすか?

ええでしょう、こうなったら
手持ちでイシダイやったります。

・・・。

あっ、やっぱウソです。^^ヾ
つりっく
2008/10/02 23:00
舎弟さんへ

あざ〜っす! /('ー')
通った甲斐がありました。

で、なんでウツボなん?
今度はねー、、、、
ただ今、検討中で〜す。
つりっく
2008/10/02 23:08
五目↑以上、達成?
めでタイ結末でよかったですタイ^^
次はシーバスいきまひょ〜〜〜☆
麻呂PP
2008/10/04 10:55
麻呂さんへ

おっ、気づかなかった。
やった〜、五目達成!
次ぎは、餌無し五目かな?
つりっく
2008/10/04 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブッコミ最終章 なんかキターー! つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる