つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 山越えでサイズアップ?

<<   作成日時 : 2008/09/27 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

訳あって、サイズアップ求めて出陣っす。

日時:9月23日(火)
種目:エギング

イカさー、ずいぶん食べてないしー
前の釣行で、ブッコミ用にスルメイカ買ったけど?

なぜ、イカを買う?

イカ職漁船の船長は、スーパーでイカ買わないよね?

餌は、自分で釣りましょう!
ってことで、少しサイズアップ狙って山越え〜

19時45分、釣り開始。
この堤防で、まだ釣ったことないんだけど。
さて、イカは居るのでしょうか?

笛木しゃくり、またまた練習。
ジッジッジッ。

ジーーーーっ、

おおおおおーーーーっと、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:00)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像




















へへ、すこ〜しサイズアップね。
ドラグゆるゆるにしてるんで、久々にドラグ音が。(^ー^*)ゞ

ジッジッジッ。
ジーーーーっ、

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(20:25)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像



















ほほほ、笛木シャクリ釣れますなー

その後2杯追加して、目的は達成。
自分の餌も、フエフキダイの餌も確保。
このポイント、ええかも。
実は釣った数の倍は、乗せられず・・・

時間もないし、もっとデカいの狙って深場に移動。

・・・。

アタリすら、ありまへん。
22時、撤収!

釣果: アオリイカ・・・・・・・・・・・・4杯(3杯、キープ)



さてと、餌も確保したし。
ぶっこむで〜( ̄0 ̄)〇!

まっ本命が掛かっても、獲れるタックルじゃないんですけど。
とにかく、ドラグを鳴らしてみたくって。
鳴ったら当然、サメだろうがエイだろうが、
ブログ上では大鯛バラした〜って事になる予定ですけど。( ̄b ̄)シーーッ



←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いいサイズ釣ってますね。
俺も行きたいな〜
tokei
2008/09/27 14:53
笛木シャクリをもうマスターしちゃったんですね(^-^)
サイズも良くなってきてることだし、僕もそろそろ♪
yagi
2008/09/28 08:30
サメ釣ってください!サメ!
めちゃくちゃ引きますよ〜
釣り上げてからどうしようかって悩みますが。。。
えいきち
2008/09/28 10:23
これ・・・いいサイズでしょ???
そろそろ動画配信しません?^^
「つりっくコブラツイスト」

いまごろ体ごと持って行かれるような
タマンと格闘かな〜
こじゃくり
2008/09/28 13:00
tokeiさんへ

すこ〜し、サイズアップ。(*^o^*)
食べるには、ええかも。
ドラグゆるゆるで、釣り味楽しんでます。
つりっく
2008/09/28 14:06
yagiさんへ

ジッジッジッ
春はヘロヘロと、2本立てでやりまっせ〜

難があるとすれば、
どっちも
かっこ悪いですけど。(^_^;)

つりっく
2008/09/28 14:13
えいきちさんへ

マジ、サメでもいいんだけど…
10kgのトビエイも、釣れるらしいけど。

釣れたらゴロタに寝転んで、パチリっす!


つりっく
2008/09/28 14:18
こじゃくりさんへ

グッドサイズでしょ?
ウズウズしてきました?
(^_^;)

ド・ウ・ガ?
ウツボのブッコミ動画なら、
協力できるかも…

タマン字固め、決まらず。
でも、外道でタイが(^_^)v
つりっく
2008/09/28 14:30
キープサイズうらやましい そろそろいい感じになってきたようですねえ 
今でも頭の中はまだワラサに会うことで一杯なんですよねえwww
エギ雄
2008/09/28 14:48
流石ですね!!
だんだんサイズアップしてきましたね。
これで、あの方が眠りから覚めてくれればいいんですけどね〜(^O^)

ぶっこみのエサは現場で釣って活き餌でやってみてはどうですか(^O^)
デカイの釣れそうですよね!

舎弟
2008/09/28 22:05
雑誌にポイントまで出ちゃいましたね
適当なタックルでもラインさえしっかりしてれば獲れますよ。
o(~o~;):ハァハァ・・できたかな(笑
三太郎
2008/09/28 22:16
エギ雄さんへ

ワラサ、マジで狙うんですか?
タックル購入しちゃうんだ、きっと。
釣っちゃいそうで怖い・・・^^
つりっく
2008/09/29 00:41
舎弟さんへ

たしか、700g見ないと復活しないとか。
んー、後二ヶ月は無理かも。
事件は、現場で起きてる?
餌、現地調達ってまた、ハードル高いっす。
それってまず、アジ釣ってヒラメパターン?

アジ釣れず、当然ヒラメ釣れずじゃん!
つりっく
2008/09/29 00:44
三太郎さんへ

あっ、記事見ました?
・・・見なきゃよかった。
その気になって、このアリサマっす。
出版元、出てこーーい!!( ̄_ ̄メ)
つりっく
2008/09/29 00:46
美味しそうですねぇ〜

もちろん一杯まるっとぶっこんで
デカイの釣るんですよね!
kingaori
2008/09/29 12:45
kingaoriさんへ

まるごとって・・・
ほんとに、釣れたらどうすんの?
ん?
釣る気ない?
つりっく
2008/09/30 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
山越えでサイズアップ? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる