つりっく .com

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会???

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

そろそろ、終わりかも・・・

日時:8月23日(土)
種目:エギング ジギング ワーミング

金曜日は、定年するおっさんの送別会。
今回はメーカーさんメインで、腹一杯飲みました。
1次会、2次会、3次会、4次会・・・
一睡もせず、始発乗って帰宅。

はぁ〜ちかれた。

ウダウダウダ

寝たり起きたり、起きたり寝たり。
釣り行かないと・・・

ピピピピピ、ヌキヌキ君からメール着信。
それを気に、なんとか起き上がり出発〜っ!
頭ん中は、まーーーたくノープラン。

挨拶して、隣の磯へ。
20時30分(?)釣り開始。
今夜は、とりあえずシャクっときます。

・・・。

ん?

・・・。

ん?

・・・。

1時間もしないうちに、体に異変が。
しこたま飲んだ次の日は・・・です。
21時30分までは、我慢しようと思ったけど無理っす。

この場は、撤収っす。
満潮で、潮位が一杯っす。
岩場を這い上がり・・・うっ花火が・・・

「花火してくる」と、ヌキヌキ君に電話。
「野花火は?」

そんな支度してませんから。
こんなことしてる、場合じゃありまへん。゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ 

階段登ります・・・うっ辛い。

坂道登ります・・・ううぅぅぅ花火が。
やっと、花火場に辿り着き。

ぴゅーーーーーーー、どどどーーーーん!

・゚・。・゚\(@⌒ー⌒@)/。・。・゚

花火と一緒に、やる気も流してもうて。
朝マズメ、がんばりましょう。

(_ _).zZ


6時、釣り開始。

雨なんで、またまた貸切り。
エギ投げたり、ジグ投げたり。

・・・。

おっ、もしかしてあれは!
向かうの磯付近に、小さなナブラ発見〜っ!

ε=ε=┏(;・_・)┛ ε=ε=┏(;・_・)┛ ε=ε=┏(;・_・)┛

花火は大丈夫かって?
朝、花火する人はいないでしょ。( ̄  ̄;)

ブルーのジグ投入・・・
ピンクのジグ投入・・・

ジグに、弓角つけて投入・・・

3回くらいは、ナブラん中通せたんだけど。

あきまへん。il||li _| ̄|○ il||li

その合間に、エギ投げて〜

ん?

また、海草?

プシュ

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(9:22)
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡

画像














・・・、そろそろ終わり?(今頃、気づいたん?)

9時30分、撤収!!


釣果:アオリイカ・・・・・・・・・・・・1杯(リリ)



なんか釣るぞ〜シリーズ(?)は、終了です。
そろそろ、獲物きめてちゃんとやりまひょ。

今週末こそ、がんばるぞ〜( ̄0 ̄)〇!

あっ、今週末も送別会だった・・・


←訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックお願い致します。
(^−^)ノありがと!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ飲んだらその時間でも
飲酒運転のようなw
無事で何よりでした(笑)
tokei
2008/08/26 00:28
なんだかんだとイカちゃん釣りますねぇ
さすがです!!
なんか釣るぞ〜シリーズ
もう少しいけるんじゃないですか?
メタルジグで!?・・・
kingaori
2008/08/26 03:37
まだまだ『なんか釣るぞ〜』シリーズ
続けてて下さい。
烏賊専門に狙われるとオイラが釣る分
無くなりますから!!
三太郎
2008/08/26 20:04
釣りしてる最中の花火は辛いですよね^^;
オイラも何度危険な目にあったか(笑)
hirogon
2008/08/26 23:53
花火?んっ?PP〜〜〜^^:
考えると一気に大花火?で焦りますよね(笑)
H塚辺りの河口辺りでシーバスが良さそう
えすよ〜〜〜^^
自分ですか?週末から海の無いとこに出張〜
帰ったら狙ってみましょうか?
麻呂PP
2008/08/27 00:25
変わった色の花火で。。。
夜空に向かってドドド〜〜ンと?(爆汚
えいきち
2008/08/27 00:47
花火ねえ あまりきれいな色じゃない感じかなw
それにしても烏賊の写真をこんだけ載せ続けてくるのは凄いなあと感心します。
エギ雄
2008/08/28 15:35
野花火、海に向かってやって欲しがったです o(^-^)o
その灯りにベイトが集まって大物が釣れたかもしれません(^O^)
音は静かな花火でお願いします。

次回のターゲットは何ですか?
舎弟
2008/08/28 18:52
tokeiさんへ

ですよね〜
明日は、一次会で帰るどぉ〜( ̄0 ̄)〇!
掛けてみますぅ?
つりっく
2008/08/28 23:12
kingaoriさんへ

なんか釣るぞ〜シリーズ、逝けますかね?
イナダとはいかないまでも、脂の
乗ったサバでもいいのになー

来週から、がんばろっと!
えっ、今週は捨て???
つりっく
2008/08/28 23:15
三太郎さんへ

またまた〜(  ̄◇ ̄)σ
今年の釣れないっぷり、知ってるくせに〜
たっぷり残して置きましたので、
秋にバンバン釣って下さい。
つりっく
2008/08/28 23:19
hirogonさんへ

久々の、花火でした。
西の花火に散り、まさか
己の花火に散るとは・・・(ノ´_`)
つりっく
2008/08/28 23:21
麻呂さんへ

花P〜!!
出張っすか?
夜はやっぱし、酒池肉林(/▽\*)

シーバス、釣ってみせてちょうらい。
H塚のは、食える?(食い目的かよ!)
つりっく
2008/08/28 23:27
えいきちさんへ

なはは空って、そりゃ無理っす。
せめて、海中花火なら・・・( ̄~ ̄*)ξ~
つりっく
2008/08/28 23:29
エギ雄さんへ

意外と綺麗かもよ。
薄いピンクかな???
そりゃ、出血してるって。

イカ、ドンドン小さくなってます。
撮影も、望遠か接写か悩むかも。^^
つりっく
2008/08/28 23:33
舎弟さんへ

野花火、次回してあげましょう!
釣れた大物は、栄養満点。

火を通さず、刺身でどうぞぉ〜

( ̄・・ ̄) くんくん(^ー,^)

ターゲット?
釣れたヤツかな・・・恥

つりっく
2008/08/28 23:37
どうも、どうも〜〜!
ご無沙汰で。。。m(_ _)m
がんばってますね〜!
さすがですよ!いやほんと!

私はもうしばらくお休みモードです
活性あげてください
その気にさせてください
こじゃくり
2008/08/30 22:01
H塚〜^^海ならOKですよ☆
自分も食い派ですので^^
なので、川や沼は^^:
麻呂PP
2008/08/31 05:47
こじゃくりさんへ

青物釣れて貸切の磯、発見すますた。
アソコですよ、アソコ。
まだ、逝ってませんけど・・・

だって、またまた週末All Nightすますたから。
来週末は、その気になる釣果をお届けの
予定です。
・・・予定は未定ですけど。^^
つりっく
2008/08/31 12:30
麻呂さんへ

食べれるのね。(^Q^)
今日みたいな大雨上がりが、
ベストコンディションなのなの?
つりっく
2008/08/31 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会??? つりっく .com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる